2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告まどか☆マギカ9話見た

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲まどか☆マギカ9話見た

03/04/ (金) 17:26 | 編集
トップ高校日記まどか☆マギカ9話見た

まどか9話

超ネタバレ



・さやかは「死んだ」さやかだったものは抜け殻を残して魔女に生まれ変わった
・抜け殻は現実にお持ち帰り
・QBは宇宙淫獣、宇宙のエントロピーのために少女を魔法少女にして
希望を絶望に転換してそのエネルギーを使ってるとか何とか
・あんこデレデレ可愛いよ惚れた
・まどあんはいいね
・さやかは魔女になったけどまどかとあんこで呼びかけてみよう
&倒したら中からソウルジェムが出てくるかもね!?作戦発動
・SAYAKAの魔女空間はライブハウスとかコンサートホールっぽい
・「そんなの私が許さない」は普通の子が魔法少女になることに対して
・SAYAKAさんごっつい人魚です
・呼びかけ作戦の成功率にQBはわからないとだけ答えたくせに
後でほむほむが問いただしたら普通に出来るわけねーだろwww解答
QBはガチでクズ






「僕達の文明は知的生命体の感情をエネルギーに変換するテクノロジーを発明した」
「ところがあいにく、当の僕らが感情というものを持ち合わせていなかった」
「そこで、この宇宙の様々な一族を調査し君たち人類を見出したんだ」
「人類の個体数と繁殖力を鑑みれば、ひとりの人間が生み出す感情エネルギーはその個体が誕生し成長するまでに要したエネルギーを凌駕する」
「君たちの魂はエントロピーを覆すエネルギー源たりうるんだよ」
「とりわけ最も効率がいいのは、第二次性徴機の少女の希望と絶望の相転移だ」
「ソウルジェムになった君たちの魂は燃え尽きてブリーフシードへと変わるその瞬間膨大なエネルギーを発生させる。」
「それを回収するのが、僕達インキュベータの役割だ」
「この宇宙にどれだけの文明がひしめき合い、一瞬ごとにどれだけのエネルギーを消耗しているかわかるかい?」
「君たち人類だっていずれはこの星を離れて僕達の仲間入りをするだろう」
「その時になって枯れ果てた宇宙を引き渡されても困るよね」
「長い目で見ればこれは君たちにとっても特になる取引になるはずだよ」
「僕たちはあくまで君たちの合意を前提に契約してるんだよ」
「それだけでも十分に良心的なはずなんだが」
「騙すという行為自体僕達には理解出来ない」
「認識の相違から生じた判断ミスを公開するときなぜか人間は他者を憎悪するんだよね」
「君たちの人類の価値基準こそ僕らは理解に苦しむな」
「今現在で69億人、しかも四秒に住人ずつ増え続けている君たちがどうして単一個体の生き死にでそこまで大騒ぎするんだい?」
「これでも弁解に来たつもりだったんだよ」
「君たちの犠牲がどれだけ素晴らしものを齎すか理解して貰いたかったんだが、どうやら無理みたいだね」
「まどか、いつか君は最高の魔法少女になり、そして最悪の魔女になるだろう」
「その時僕らはかつてないほど大量のエネルギーを手に入れるはずだ」
「この宇宙のために死んでくれる気になったらいつでも声をかけてね。待ってるから。」




コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想 ...
 
Twitter ブログパーツ
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -