2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告くっそwwwwwww

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲くっそwwwwwww

06/05/ (日) 01:46 | 編集
トップ高校日記くっそwwwwwww


学校のクラスの奴らで「厨ニ病」って言葉や「高ニ病」って言葉が流行ってるらしく


ネタで「ツルノムチ!」とか遊んでた奴に「おまえ厨ニ病だな」ってどや顔


そして「厨ニ病だな」って言ってる奴に向かって

「厨ニ病に敏感な奴は高ニ病なんだぞ」ってどや顔





聞いてて痛いとしか思わない



やっぱりインターネットと3次元はあまりかかわらないほうがいい

だからネット用語を言葉にするのはあまり控えた方がいいと思う

vip見てる友達と「昨日こんなスレがさ」とか「ワロタ」みたいな感じで

ネタが通じる奴ら同士でおしゃべりは全然いいと思う

ただしそいつらだけの中でな。他の奴に聞こえる所は言語道断




いつから暮らしにくくなったのか


コメント
最後のほう俺妹みたいになっててワロタwww
2011/06/05(日) 16:57:54 * URL * ど忘れりんご #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -