2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告あはん

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲あはん

11/08/ (火) 21:43 | 編集
トップ高校日記あはん


バイトはじめてそろそろ半年


家族と学校の先生以外の大人と関わったのは初めてで

思っていた人たちよりも全然いい人で凄く人間らしかった



「大人」って言うと俺の事を考えてるのか知らないけど

ぐちぐち色々将来についての云々とか言ってくるような

「自分が正しい」と思ってんのか知らないけど

そんなことばっかいうような奴らだと思ってた


けどバイト始めたら全然そんなことはなかった

16歳の俺となんら変わりがない会話ができた

「彼女欲しい」「結婚してますよねww」「そうだったわ!!」

FF零式の話とかゲームの話もアニメの話もたくさんできたし

いない人の悪口とかでも話が盛り上がったりした




こういう人たちに「●●して」って頼まれるのは心地よかった

別にMとかしもべとかではなくて

「頼んでくれる」ってことは認めてくれているようなそんな気がした


「明日いつもより早く来てくれないかな?」

なんて言われたりしたら

「俺必要じゃん!」ってテンションあがった





誰かに必要とされる人間になりたいと思いました


だから誰か拾ってください



君がいないとあたし何もできない!!ってヤンデレ気味な子とかかわいいよねもうやばいわ童貞だけど
コメント
もう半年もたったのか お姉さんびくりだ
2011/11/08(火) 21:56:29 * URL * バズーン #jjTL4YWY[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -