2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/17のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/17のツイートまとめ

05/18/ (金) 03:17 | 編集
トップ未分類05/17のツイートまとめ

itigo_uma

丁寧に叩いてる感がいいなあ 丁寧なのか知らないけど
05-17 23:54

クォオオオオオオオオオオオオって音が好きだわ 
05-17 23:52

よく言えばながさわのドラムは力強いんだけどな…
05-17 23:52

正直今のバンドも楽しいけど こんなかっこいい音楽ではない…メロディカルじゃないわ…お互いの音がうまく重なってないわ ぶつかり合ってる感が半端ない 
05-17 23:52

そしてやはり先輩はうまいかっこいいわクズ先輩なのにな・・・
05-17 23:51

小鷲"毘沙門天"悠介 (Gt.Cho.) ワロタ
05-17 23:50

ながさわもこんなメロディックなドラムをたたいてくれよ!!!!
05-17 23:50

うほおおおおおおおかがいもうまくなってやがる。・・
05-17 23:50

どこにこわしの音があるのかわからん
05-17 23:49

オリジナルかっきょおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの音星野だってわかるくらいわかりやすい音だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-17 23:49

えっこんなにかわいい事するっけ えっ
05-17 21:22

いつもウキウキしながら帰ってたけど今日は鬱だわ
05-17 21:13

もうおしまいだ
05-17 21:12

明日書道じゃん出たくないわきまじーwwwww
05-17 19:49

もう黒染落ちてるわ
05-17 19:45

待ち受けかわいいな
05-17 19:37

なんか30分はやくあがっちゃったし
05-17 19:35

今日もアウェイさ
05-17 16:56

船のレベルマックスしちゃったからピアスもらえないやん。はやくパッチこいよ
05-17 16:50

信号なげーよ
05-17 16:47

待ち受けが最強にかわいい
05-17 16:44

おれはここで消えようとしてる蒼白くて冷えきった刃でー優しさすら感じるほどに深く美しい一突きでー
05-17 16:42

街路樹がやばい揺れてる
05-17 16:36

眠いなあ
05-17 16:31

曇ってるな明日雨かな
05-17 16:30

かぜつよいな
05-17 16:29

最近腹痛すぎてやばい
05-17 16:24

そういえば地理の時間となりの話が聞こえたんだけど、AV見てオナニーしてたら浮気らしいよ 怖いわ・・・
05-17 16:14

今日耳鼻科検診で授業抜けたんだけど、階段上がる時前にいたスカート超短い子がお尻をおさえてたんだけど、パンツ見られたくないならスカート上げんなよクソがよ ガン見してたのに恥ずかしいじゃんふざけんな・・・
05-17 16:13

ああああああボディペーパーでふともも拭いたらチンコに当たったまじやばいちぎれる
05-17 16:07

イントロのドラムかっけえわ
05-17 16:01

ACIDMANかっけーな
05-17 15:56

腕がなくなる夢をみたビビった
05-17 15:53

急に性欲が無くなった
05-17 15:43

今思ったら学校から真逆なところでバイトしてるから行きが辛いのか 学校しねよ
05-17 15:42

天気いいなあ 明日雨降らないよね
05-17 15:38

大学の奨学金の一次落ちたら二次受ける奴申し込まないとやばいな 月何万借りればいいんだよ
05-17 15:34

話す気にならない
05-17 15:31

誰かと帰るとiPodつけて帰れないから1人のが楽
05-17 15:23

ひとりでこけて いった! って言っちゃった恥ずかしすぎわろた 後ろに女子大生いたわ
05-17 15:21

良かった間に合うわ 6時間目がHRじゃないと間に合わないわ
05-17 15:20

25分間に合わないわクソが45分じゃん そのままバイトだわ
05-17 15:13

文化祭きめた トイレなう
05-17 15:02

ひまや
05-17 09:42

ねむい
05-17 07:55

かわいい社会人にわざとじゃないだろうけどけつなでまわされて勃起したわ…満員バスやばいな
05-17 07:53

バスで座れなかった勃起してきたやばい 前にJK座ってるしくそが
05-17 07:37

あしたあめふりそう
05-17 07:26

かわいすぎ
05-17 03:52

寝ちゃったのかな ひまだとオナニーしそうだわ
05-17 00:14

インスタントセックスする女子が急増中! 寂しさを紛らわすためにセックスしちゃうぞ~☆(ゝω・)v : ロン速 http://t.co/qOpUv1yK @ronsokuさんから  童貞からしたらドンビキ
05-17 00:06

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -