2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/19のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/19のツイートまとめ

05/20/ (日) 03:17 | 編集
トップ未分類05/19のツイートまとめ

itigo_uma

今思うとかまってちゃんだな・・・メンヘラになりたくない・・・
05-19 23:58

ブッタ
05-19 23:56

やっぱい言いたい事が言えないのはつらたん
05-19 23:54

嫉妬がやばいから直そう
05-19 23:47

懐かしいランドセルだわ。卒業してから気づいたけど「好きです」ってかかれた紙入ってたわ…
05-19 23:43

ああ別にいいけどなんかいやだわ 言えないから余計にもやもやする
05-19 23:35

パスワードなおったからアカウント作りなおした意味ないわ ああでももうやだ
05-19 23:33

@anzchaaaan @_beaurouge ドラムとベースがうまくて負けます・・・9mm楽しそうっすよね やりたいっすよ
05-19 23:27

ああああああもう自分にいらいらするでござる
05-19 23:27

@anzchaaaan @_beaurouge 映像だとよく見えないですよ・・
05-19 23:25

なんだこれはよくみえない
05-19 23:25

でも1年の時の文化祭でやったヴぁんぱいあがーるの方がひでーな…
05-19 23:23

@_beaurouge まじすかwwwwwwwwwドラムうまくないすか…
05-19 23:23

まってこれねいちゃーみっくす企画のあれに出てた奴じゃね 見てないから知らないけど説明文のライブ予告にある企画名がきいたことあるわ
05-19 23:22

てか千葉じゃん
05-19 23:21

9mm Parabellum Bullet「光の雨が降る夜に」 中学生バンドNOWEATHER: http://t.co/GWRgr8dV @youtubeさんから
05-19 23:21

こっちのギターはカッティングやべえwwwwwwwwwwwwボーカル…
05-19 23:20

ボーカルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-19 23:20

タタタカッタタカタカtカア
05-19 23:20

えええドラムうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-19 23:20

はあもうおしまいだわ
05-19 23:18

こういうベースもかっけええなあああ
05-19 23:14

具合悪くなってきたわ
05-19 23:13

あああああああああもうやだ
05-19 23:12

あああこっちまで鬱になるわ…
05-19 23:09

自分で言ってて胸が痛くなるけどしねやくそが
05-19 23:08

2位にかずのりか
05-19 23:07

どうせ話さなくて「あ、ログインした」ってなるくらい
05-19 23:06

伊集院さん早すぎワロりんwwwwwwwwwwwwwwww
05-19 23:06

もともと200人くらいいたのに パスワード忘れて110人くらいに減って また忘れて50人くらいになって 使わないから0人になった
05-19 23:05

まあどうせ使わないからいいわ
05-19 22:59

スカイプ新しくしました o_sora 
05-19 22:59

ああもうやだ
05-19 22:54

@kin_rexus えええありがとう まじかよ
05-19 22:53

圧倒的な違いは相談するような友達がいない 別に自分で解決するからいいけどね
05-19 22:51

スカイプ作り直そう
05-19 22:49

別にいいや
05-19 22:48

ああやっぱこういうの見るとやばいわうつだわ
05-19 22:47

帰宅してしまった
05-19 22:42

やっぱああいい
05-19 22:40

迷惑だろうから帰るか かそりちゅういりぐちで降りればよかった
05-19 22:39

凄い早さで三年が経とうとしてる。この間まで先輩と遊んでた一年生が今では一年生と遊ぶ先輩になった
05-19 17:19

ショートでストレートってのが重要だわ まあ興味ないけど
05-19 17:13

ギター背負ってる女の子いいな しかもデカいボードもってるしやばいな
05-19 17:13

かりあげたとこが伸びて横に飛び出してきた http://t.co/HF8iQA0r
05-19 16:39

@momotaronyan127 舐めるわwwwwwwwwリア充でさーせーんwwwwwww
05-19 16:34

元々好きで、それが有名になって「自称○○オタク、自称○○ファン」が増えてきて それに対してイラっと着たりする事もあるけど 本当のファンやオタクなら そういう存在すらも認めて許す
05-19 16:34

@momotaronyan127 リア充過ぎワロタ
05-19 16:32

ああかわいいな
05-19 16:27

お気に入りした 待ち受けにするか迷う http://t.co/M3SXEOKe
05-19 16:10

懐かしいな
05-19 16:06

【マイリスト】元祖(?)VIP STAR http://t.co/DiVtEjvZ #sm14370312
05-19 16:06

こういうの凄い憧れだった 今日は幸せだな
05-19 15:31

模試だりい
05-19 15:29

勝手にいじるなよ…
05-19 14:08

おい俺の青いエナメルどこにやったんだ
05-19 14:07

なぜタイミングが悪いのか
05-19 13:51

充電器を甘刺しする作業を繰り返す
05-19 13:45

後ろで携帯が鳴ってるけど 毎回の如くmixiかアメブロだろ
05-19 13:41

どうせ昼寝してるんだろうからいいか・・・
05-19 13:36

ボール蹴りたいわ
05-19 13:27

懐かしいなあ スパイク4足でてきた http://t.co/KHEr2wpf
05-19 13:26

携帯が充電機にさしてるのに30分で12%も減ってた 何なんだよ
05-19 13:03

ああもうやだしねよ
05-19 13:02

風呂入って飯食べたら散歩しよ
05-19 12:31

もうだめだ携帯使い物にならん しね・・・
05-19 12:31

休日に誰にも誘われないし誰も誘う人がいないのは俺
05-19 12:26

俺も彼氏いません!!!
05-19 12:25

全員にいい顔してる感がやばいしんどけ・・・
05-19 12:24

気持ち悪いとかムカつくとかではなく生理的に無理だ
05-19 12:21

うわぁ・・・どんびきだ…
05-19 12:21

ブフォwwwwwwwwwwwwwは
05-19 12:18

待ち受けかわいすぎて射精する
05-19 12:18

ESPかアトリエ買う予定だけどどうしよう 木目もかっこいいんだけど 真っ白に黒弦と金属部分黒くしてもらうのが最強にかっこいいんだけど悩むわ・・・
05-19 12:17

Bon Jovi - It's My Life: http://t.co/bPEaDalK @youtubeさんから
05-19 12:08

藤井はうぶさん大好きなんだなって音造りだよな…というかボードがまんまそれだからそりゃそうなんだけど
05-19 12:05

音造りが洋楽聴きまくってるんだなーって思うわ
05-19 12:05

My Chemical Romance - "Welcome to the Black Parade": http://t.co/8X0m1PsQ @youtubeさんから
05-19 12:03

ぜぶらへっどもかっけえわ
05-19 12:00

そしてレッチリである・・・
05-19 11:57

おふすぷもリンキンもやべえな・・・
05-19 11:57

にるヴぁーなもさいこうだな・・・
05-19 11:56

sum41もかっけえわ・・・
05-19 11:56

まいけみかっけえな やっぱ
05-19 11:56

去年の段階でメイド服のブラウスの肩幅がきつかったけど 今年無理じゃん
05-19 11:50

かけけえ
05-19 11:44

【マイリスト】ゼルダの伝説メドレーをギターで弾いてみた http://t.co/LoHAQ50a #sm17854944
05-19 11:43

精神が崩壊する
05-19 11:41

トラブルダークネスがエロすぎてやばい
05-19 11:41

やっぱ志田未来と北乃きいかわいいわ 
05-19 11:29

あーもうおしまいだ
05-19 11:28

ちょうど去年の画像をmixiで見てたけど 870枚くらいあるうち300枚くらいこわしが映っててきもい
05-19 11:27

高校生も今年で最後か…早いな 去年の文化祭楽しかったな http://t.co/18HVWFIk
05-19 11:23

ああああああああああああ
05-19 11:14

ひでええ・・・
05-19 10:53

昔は友達の家に行ってしゃべりながらお互い別々の事してるだけで楽しかったのになあ 今じゃそんな相手すらいない
05-19 10:46

もういいわ
05-19 10:43

あああもう土曜日休みにした意味なくてワロタ
05-19 10:40

大丈夫かよ
05-19 10:35

しねや…
05-19 10:31

ちんたらイビルやって45分かけて三死した
05-19 10:31

やっと超硬質ブレードきたああああ
05-19 09:42

昨日の夜中3時から充電してるのに51%しか貯まらない
05-19 09:07

なんなんだよ また充電出来ないし くそすぎワロタ 
05-19 03:56

携帯が充電されない
05-19 03:25

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -