2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/16のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/16のツイートまとめ

05/17/ (木) 03:17 | 編集
トップ未分類05/16のツイートまとめ

itigo_uma

送信出来てなかったkすsdfgh
05-16 23:56

今日怒られてから もうオナニーして忘れよう 帰ったらオナホ買おうとか思ってたけど そんな邪念は消えうせた
05-16 23:35

そういえばこの間の情報の作文20分位で2500文字くらい書いてやったわ  すぐやめて残り時間ハム速みてたわ
05-16 23:22

甘すぎて気持ち悪くなってきた
05-16 22:59

かわいすぎわろたあああ
05-16 22:36

大好きすぎてつらい
05-16 22:05

じゃあいいわ
05-16 20:21

やっとあえるーー
05-16 20:20

ああスッキリしたわくそが…ショックから憎しみに変わったった
05-16 20:16

@tsutinoko_416 叱るのはいいけど、叱ってる事とは別の事まで取り出して怒鳴るとか、ゆとりの必殺技「論点ずらし」だよな
05-16 20:14

まあ生徒も子供のくせして生意気な態度だったり頭弱い奴とかうざい奴もいるけど、たまにいる生徒よりガキっぽい教師の方がたち悪いわ
05-16 20:10

しねやクソじじい!老害はさっさとくたばれや…教師って子供の相手してるから自分が正しいとか思ってる人多いよね。全員とは言わないけど謝らない人が多い気がする
05-16 20:08

って考えてる時点で差別になるのかもしれないな。まともな神経してないぞ!って怒鳴られたのもしょうがねーやwwwwwww
05-16 20:06

先生に「おまえの字は障害者よりヘタだ」って言われたけど、障害者を例に出すとか…。うまく言えないけど障害者はうまく字が書けないみたいな言い方だったし不自由でも同じ人間なのにそこで例に出すなよ…失礼だろ
05-16 20:05

早く帰りたい
05-16 19:59

さっきバスいっちゃったくそあそこ信号ながいわぼけ
05-16 19:56

不安わろた
05-16 19:54

今日はJKのピンクのブラが透けてるの見えたからバイト楽勝だった
05-16 19:47

7時30分まで行ってきます
05-16 16:55

結局わすれた許可証
05-16 16:44

重なって少し楽になって見つかってはここに逃げ込んで
05-16 16:43

バイトやだなーー
05-16 16:39

だいぶ楽になった バイトだるすぎ
05-16 16:31

ワイシャツが黒染スプレーのあれがついててはずい
05-16 16:30

ひげそらなくていいやどうせバイトだし
05-16 16:29

【アメブロ更新】腹痛い - おそらぶろぐ http://t.co/nfuDHGTi #ameba #ameblo #ametwi
05-16 15:48

こんな憂鬱はひさびさあんあん
05-16 15:47

はあバイトかよ心が折れるわ
05-16 15:29

明日から掃除とかバイト間に合わねーよカス
05-16 15:24

【アメブロ更新】雨降った - おそらぶろぐ http://t.co/7hCWz0Me #ameba #ameblo #ametwi
05-16 10:48

暇だと肌が荒れる
05-16 07:27

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-16 06:10

くそ わろた わろた
05-16 00:05

別にいいけどね
05-16 00:01

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -