2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告12/28のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲12/28のツイートまとめ

12/29/ (水) 08:47 | 編集
トップ未分類12/28のツイートまとめ

itigoumai

天則やろうず 定期bot
12-28 22:56

@nokorikasu そう言う奴がいるから困るんだよ…
12-28 22:56

@nokorikasu 販売する方からしたら「買ってくれてありがとう!」だけど、買ったほうは「売ってくれてありがとう!」って対等なモノだから、皆参加者の気持ちだってさ。毎年「接客がなんとらん!」とかいうキモヲタがいるらしい
12-28 22:51

お前…今油まみれの手で俺のDSタッチしたろ? ほら…油の指紋が…
12-28 22:44

@nokorikasu 客だからと踏ん反り返ったり 参加者(サークルとか)より優遇されるべきとか思っちゃいけないみたい
12-28 22:44

あ、おい! ポテチ食った手で俺のiPodtouch触らないでくれ…頼む…
12-28 22:43

@nokorikasu 俺らは「客」じゃない「参加者」って事だけ覚えてればいいっぽいい
12-28 22:42

@kuroutadori84 1日目はイケる!! 俺の妹がほしいものがあるって言ってた、けど一人じゃさすがに行けないww 東京か…秋葉いったことないな
12-28 22:41

@utipeewee 俺の恰好を見てどう思います? サングラスで頭が水色の海パン小僧です
12-28 21:49

@yosansui うおおおおおおおおおおおおおお
12-28 21:28

【生放送】新しいマイクテストで雑談 を開始しました。 http://nico.ms/lv35993967 #lv35993967
12-28 21:18

@kuroutadori84 ハルヒは消失見ただけだなあ… コミケ1日目はイケるけど、一人じゃ怖いwww んじゃ千葉こようず ってか東京にはいつまでいるの?
12-28 21:11

@kuroutadori84 旅行でいけNEEEEEEEEEEえ
12-28 21:05

@kuroutadori84 ええ、俺千葉に住んでるよ 俺妹に出てるそごうとか通学で毎日通るよ
12-28 21:04

うぎゃあああああああもうくそが…もうねだられてもオナニーしてやらねーから! ニキビ増えるんだってよ?くそが!!
12-28 21:04

@akipuni 正直言うとなめたくない
12-28 20:50

可愛い子のおっぱい見たい けどマンコは見たくない そう 俺は童貞
12-28 20:23

メイプルできなさすぎる まあいいけど  http://p.twipple.jp/RzTxT
12-28 19:29

@kuroutadori84 元々めっちゃ高くて 抑えるのに苦労してて、それでなれたんだけど 強く抑えないといけないから長い間やってて指が内出血してやばい事になるから下げた まじかよ 今千葉ぜお
12-28 19:29

@kuroutadori84  さらに下げて弦がピックアップにビリビリ当たるようになった 
12-28 18:27

天則やろうず 定期bot
12-28 16:56

ベースの弦の高さを下げた。フレットギリギリだから 引くとフレットに当たってビリビリ言うんだけど… もうちょい上げるべき?
12-28 16:43

@yosansui 49でビシャス挑もうぞ!!
12-28 16:18

@yosansui 拳は素ででも闘えるし 素ででもいいんじゃ… 店に売ってはいないけど
12-28 16:05

@ijutihad 不覚にも笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww
12-28 15:48

【マイリスト】【ちく/Chiku】左右-みぎひだり- を歌ってみた。 http://nico.ms/sm13137192 #sm13137192
12-28 15:15

歌い手顔出し画像集 (7:45) #nicovideo #sm13121852 http://t.co/B3UBym6  的外れなコメントが多いのがニコニコクオリティー
12-28 15:14

【マイリスト】歌い手顔出し画像集 http://nico.ms/sm13121852 #sm13121852
12-28 15:13

メイプルinしたけど5分で落ちた 何とかイーターを買って 秋田
12-28 14:58

@hibikingstory in出来てる…!!
12-28 13:52

m点話おあった?_!?(メンテ終わった!?)
12-28 13:45

リア友と天則した、どのキャラでも勝てなかった 咲夜でうどんげから1本とった以外は駄目だった 俺YOEEEE
12-28 13:44

天則やろうず 定期bot
12-28 12:56

メンテが終わるまで だれかー非想天則しませんかー
12-28 12:53

【マイリスト】ボーカロイド曲をボーカロイド風に歌ってみたらこうなった。 http://nico.ms/sm10960326 #sm10960326
12-28 12:30

【マイリスト】【東京新条例】このアニメはアウトorセーフ? http://nico.ms/sm13130786 #sm13130786
12-28 12:23

【マイリスト】巡音ルカカヴァー曲 「メルト(Soft-L.M.mix)」 http://nico.ms/sm13144498 #sm13144498
12-28 12:19

【マイリスト】【合作】本格的男尻祭2010 - BOY NEXT YEAR - CM【糞晦日】 http://nico.ms/sm13130992 #sm13130992
12-28 12:17

【マイリスト】修造学園で配られたDVDが熱い件【松岡修造×GO!GO!明るい社会】 http://nico.ms/sm13107559 #sm13107559
12-28 12:14

@karyokuya 「集会所○○だよー」「早く来いよ!!」 「待ってーいまいk」 「遅いから始めちゃったよwww」「俺らやってるからジュース持ってきてww」  「…うん」
12-28 11:41

サイゼリアに5人でpspを必死に見つめてるハンター達がいた。確か協力プレイは4人までだったので、1人ハブかれる。誰かと思って見ていたら 1人が5人分のジュースをドリンクバーで持ってきた…あいつか…!
12-28 11:32

@karyokuya だよねー
12-28 11:25

@hibikingstory なるほど…「いつ終わる」だったww 予定…って事は2時半終了は未定って事でイイのかな…
12-28 11:25

メイプルの臨時メンテはいつも終わるんですかー? 誰か詳細を…!!
12-28 11:21

@karyokuya @intrudaya くそあ!!!!!!!!!!!!1また寝よう…
12-28 11:13

風呂はいって久しぶりにメイプルやろうかな
12-28 10:39

なるほ ど四 時じゃねーの #mbs #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-28 04:09

天則やろうず 定期bot
12-28 00:56

@nkm_rar ひめちゃんが呼んでるから だんだん眠くなりました 彼氏なんて知りません
12-28 00:32

@kuroutadori84 つぶやきとか 友達だけのついったーみたいで楽しいよね
12-28 00:00

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -