2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告12/30のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲12/30のツイートまとめ

12/31/ (金) 08:24 | 編集
トップ未分類12/30のツイートまとめ

itigoumai

@nokorikasu 笑ってるから公式RTしないぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-30 23:57

@crownsugar アァッ を ファック と読んでた
12-30 23:55

@akipuni あきが 弩を 育成 チュッ☆ だとさっきまで思い続けてたwwww
12-30 23:55

@taketyao 色んな人と会話してきたぜ
12-30 23:54

@nokorikasu そのついーとを見てにやける俺
12-30 23:45

@crownsugar  うまさん って呼びやすいけど… そうだ!新年を迎えるし HMを変えてみようか…「うま」で…
12-30 23:45

@akipuni 「CHU」が キス的な意味だとおもって ナニしてるんだこの人は…とか思ってた
12-30 23:44

@akipuni 最初 ブログの名前が読めなくて「弩の人」って感じだったwwww
12-30 23:41

@crownsugar こんばんわ…うまさんって「馬」みたいでダサいよね
12-30 23:41

@akipuni @crownsugar  え、え、え、女の子なんですか?
12-30 23:40

@nokorikasu ニヤっとしたり 笑うほどでもないけど面白い=笑いましたww吹きましたwwだよね  でもガチで笑う時もあるよね
12-30 23:40

@akipuni ぷにさんぷにさん 最初はあきぷさんって呼んでたけど、語呂が悪いから「あきさん」って呼んでるや。でも「あきさん」って友達がもうすでに2人ほどいるんだよね どうすればいいんだ
12-30 23:38

テイルズオブitigoumaiのジャンル名は『絆を手に入れるRPG』です。 http://shindanmaker.com/72914 #toyou1
12-30 23:35

@akipuni  いちごの頂点はOREだぜ!!!  今更HM変えるのもあれだよなあ  「いちごうまっ」だからって「うまさん」って呼ばれるのは避けたい
12-30 23:34

@akipuni なんだってーーーーーーー間際らしいよ! いちごってハンドルネームは俺一人で十分なはずなんだが… 
12-30 23:32

@akipuni なんだってーーーーーーーっていうかあの人ってichigoさんたちと仲いいよね 普通の人だと思ってたんだけどなあ  俺のブログは99%のやさしさと1%の甘さでできてるから そこまでショックではないけど
12-30 23:30

あああああああああきやああああああああおふううううううううううううううううううううううううブログについったーのあれにログが映らないようにしないと あの人がかわいそうだ。まあ、不正は不正だけどまあ許そう
12-30 23:28

@akipuni @HAKUMN 今気づいた 俺のブログに毎回優しいコメントをしてくれてる人が あの人だった晒すの中止ダ!!!!
12-30 23:25

@attoKIYAMI まじか んじゃあ1でもいいかな 引き寄せられないんだったら火力と気絶だけだし振らないと活躍しない所だった
12-30 23:24

@akipuni 屁っ屁ーwwwwwwwwwwwww左手はナニして 右手は携帯 足でキーボード
12-30 23:23

@attoKIYAMI てか引き寄せる修正パッチは来たの?
12-30 23:20

@akipuni おいまじかよおおおおお 今可愛い子(自称清楚)な事メールしてるんだぜ…暇になったらやろう
12-30 23:20

@HAKUMN @akipuni 「不正でランキング入ってる人をどう思いますか?」って記事書けばよかと。それ以上にコメントを素直に受け入れないで 都合のいいようにもみ消すのが問題だからそこ突こうぜ
12-30 23:17

@akipuni ひゃっはーwwwwwさらそうぜwwww
12-30 23:13

@akipuni ブログにかけかけー!!!!!1いいぞもっとやr-!!!
12-30 23:07

@akipuni @HAKUMN 正直言うと、特にどうでもいいけど 叩きたくなるよねwwwwこっちは規約に基づいてる訳だし 形的には正しい事してるから負けはあり得ないぜ!!!ひゃっはーーーーーー
12-30 23:05

@akipuni なんだって…女の子だし と思ったけど それはひどい
12-30 23:01

@akipuni 俺…かと思ったぜ 確かに訪問数の割にはと思ってたけど、最新の記事は「ランキングに飛ぶけど」って書いてあるし 直してるね ってか普通にバナー張ればいいのにね… これも押させる手段の1つだけど、ここは記事で勝負しようず! おっぱおバナー作った俺が言うけど…
12-30 22:55

@akipuni そんなアダルトサイトみたいなランキングをクリックさせる方法してる奴いうんの?
12-30 22:49

【マイリスト】律のみと居るセカイ http://nico.ms/sm13137499 #sm13137499
12-30 22:48

明日は茨城の方に旅行行きます 
12-30 22:25

パソコンなおったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああでも明日から旅行
12-30 21:37

天則やろうず 定期bot
12-30 18:56

天則やろうず 定期bot
12-30 06:56

ひまじんなう
12-30 03:22

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -