2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告01/24のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲01/24のツイートまとめ

01/25/ (火) 13:57 | 編集
トップ未分類01/24のツイートまとめ

itigo_uma

【マイリスト】テンションがヤバイZONE http://nico.ms/sm13375149 #sm13375149
01-24 20:49

天則やろうず 定期bot
01-24 15:01

国語なう
01-24 10:57

大学生っておしゃれでかっけーイメージだけど、電車で見た一人はひどい。アディジャーとアディ靴下にばりばりってうるさいくつ。電車の中ですげーずうずうしい寝方(横に広がる感じ)でも勉強熱心。でもガン飛ばしてくるしね
01-24 08:12

朝からうるさいな
01-24 08:08

天則やろうず 定期bot
01-24 03:01

@akipuni まじであざっすwwwwwwさすがっす…
01-24 01:57

@akipuni エロなくていいよ、なんかこの子は天然って言うのかな なんかすごくのほほんな可愛さだからよし!
01-24 01:53

@akipuni うっひょーwwwwwwwwwwwwww画像さんくすwwwwwwwwこれはイイwwww
01-24 01:50

@akipuni え、このエロ動画 ちんこよさん???????胸こんなでかいっけまじかようっふおwwwwwwwwwww
01-24 01:47

@akipuni 知ったのはだいぶ前だけど、最近になって「台湾のネットアイドル」ってのと名前を知った。凄くかわいい 
01-24 01:41

やべえwwwwwwwwwww可愛すぎて死ぬwwwなんかアイドルって見てるだけで何も思わないんだけど、この台湾のネットアイドルの陳何とかちゃんはいやされる ていうかこんな子と仲良しくしたいhttp://bit.ly/fP50Xm
01-24 01:36

@nokorikasu 最初は俺も文章を読みながらクリックしてた。けど抜きゲーに選択肢は「中出し」「外出し」しかない。そして1つのHシーンが終わったら、またしばらく読み進めて違う子のHシーンを見る。これじゃHシーンだけ見た方が楽しめる そう思った
01-24 01:32

@nokorikasu 『抜きゲー』ここ重要 男が精液を抜くために作られ太ゲームだぜ!!
01-24 01:28

@akipuni 俺もそう思って、まず相場を覚えたんだけどその矢先に急にメルの価値がごみになった…そして気づいたら混沌強化して破産してた
01-24 01:27

@nokorikasu なぜだ…残り粕さんなら俺の性への執着と気持ちがシンクロすると思ってました…
01-24 01:23

@nokorikasu あれ?どうしたの?何があった…!?
01-24 01:19

@nokorikasu 抜きゲーしかやりません。クリック連打ソフトと未読文章もスキップを使ってどんどんCGを集めて、CGやアニメーション、Hシーンを100%にした後「フヒヒwww」ってやるwwwww
01-24 01:15

【マイリスト】サキガツモル 歌ってみた 【Yamamiso】 http://nico.ms/sm13375943 #sm13375943
01-24 01:13

【マイリスト】Shinshinshinshinshinshi! 歌ってみた 【Yamamiso】 http://nico.ms/sm13338014 #sm13338014
01-24 01:12

@nokorikasu 逆レイプはマジやばい凄くやばい魅力的 ほのぼのっていうか、学生同士がヤってるってのが好き!!!!だから恋愛系(学園モノ)が特にいいと思う。あとエロゲがアニメ化されたものは得に好き
01-24 01:09

@nokorikasu 可愛い女優は把握済み、エロ漫画は読まない。エロアニメは凌辱とか強姦系は無理。普通に恋愛系(ただすすぐH)はたいてい把握済み
01-24 01:05

最近「転売をしたいな」と思って、参考になるかなと思ってちびむぅんさんのブログを見るんだけど、格が違いすぎて参考にならないwww「今の時代2kw以上は露天で出しちゃ損」って事はわかった。けど持ってるPやWMとメルの移ってるSSを見るたびに「俺には転売できない」と思う
01-24 01:03

@nokorikasu 俺も男優は知らないwwwwwwwwww
01-24 01:02

天則やろうず 定期bot
01-24 01:01

@nokorikasu アダルトに精通しすぎるのもやばいよ
01-24 00:57

@karyokuya そう言う事かwwwwww
01-24 00:56

@karyokuya なんでハマるんだwww
01-24 00:48

@nokorikasu 勝ちたくねーwwwwwww http://bit.ly/fXuQnS
01-24 00:45

@karyokuya なげーwwwwww
01-24 00:34

@nokorikasu それは毎日聞いてるしまいりすずみ余裕
01-24 00:34

@nokorikasu 既にマイミク…だと…!?
01-24 00:26

【マイリスト】歌いたくなったのでニコニコ動画流星群を歌ってみた http://nico.ms/sm3333000 #sm3333000
01-24 00:26

@nokorikasu やめたら「鋼」じゃなくなっちまうだろ…
01-24 00:11

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -