2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告02/16のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲02/16のツイートまとめ

02/17/ (木) 09:49 | 編集
トップ未分類02/16のツイートまとめ

itigo_uma

itigo_umaさん!いくつ該当?→【正直者・温かい・いつも妄想・禁断の果実・寝起き悪い・可愛い・ドS・清らか・賢い・変態・慎重・強がり・お金持ち・脱げない・デレデレ】 http://shindanmaker.com/74449  全部
02-16 22:27

天則やろうず 定期bot
02-16 14:01

【マイリスト】【木吉カズヤ】Nyannyannyannyannyannyannyan!【オリジナループ】 http://nico.ms/sm13591904 #sm13591904
02-16 06:59

天則やろうず 定期bot
02-16 02:01

@akipuni 自分の周りじゃ「やってそうな人」も「やってる人」も昔から変わらずおもしろキモい人ばかりだから俺はそうやって思わなかったんだな…
02-16 00:38

@RAD_SLYME 断言しなくてもあほじゃない マクロしてる奴はLv上げたりドロップもサクサクと出してるしお金もレベルも増える…
02-16 00:37

@akipuni そういう話しする人いないからなー…異常にレベル上げ早くてマクロっぽい人入るけど、そんなこと言う奴はいないから俺は気分悪くならない。ギルドの皆6人7人でスカイプしながらわいわいギルクエやってビシャス行ってればマクロとか関係が無い世界だし…
02-16 00:33

@akipuni そりゃマクロの方が結果的な効率は↑だし、今の現状じゃリスクが少ないし気軽にポンポン組めるし始める奴多いと思う。メイプルを「作業」「仕事」だと思ってやってる人は少なくないと思うけど、そういう人にはマクロは魅力的だと思うよ。だけど別に俺らがアホなわけじゃないじゃん
02-16 00:30

@akipuni マクロ=悪 っていう位置づけは変わらないけど「メイプルは正攻法する奴が馬鹿」なんて雰囲気はそんなに充満してないんじゃ? 確かにマクロの方が自力より効率的に俺らよりも結果を出せるけどさ
02-16 00:28

@akipuni だって好きでLvあげの狩りをしてるんだし楽しいから自分でやってる、あきさんは楽しくないのにLvの狩りする?いや楽しくない時期もあるけど、それを自分で乗り越えるから楽しいんじゃないの…トリュフは取ってないから分からないけど
02-16 00:25

@akipuni 馬鹿にされたらそりゃ気分悪くなるし本当に悪いと思ってたらやらないのも確か。けど正しい人が馬鹿は見てない。ズルをした奴が勝手にそう思ってる「俺らは賢い、あいつらは馬鹿」って。俺は自分で必死にLvを上げてるのにマクロでLvを上げてる奴を見ても自分を馬鹿だと思わない
02-16 00:24

@karyokuya まあ、やってる事は「やってはいけない事」だからやるなよで終わりなんだけどね…
02-16 00:19

@akipuni それはそいつらの頭がおかしいんじゃん…マクロ(どや)こういう奴は俺も嫌い。「ペットマクロで30にしました。手動なんて馬鹿じゃ?」ってこういう奴は滅びろ。こそっと罪悪感を感じながらやってるなら別にいい だったらやめろwwって話だけど
02-16 00:16

@karyokuya ギルドはダメだと思う。看板を背負ってる以上、メンバーが不利になるような事はしちゃいけないと思う。何もしてないメイプルを楽しんでる人まで被害が来る。友達ならどっちみち自分に来るからいいと思うな
02-16 00:14

@karyokuya マクロが嫌いな仲のいい友達に、マクロをやってると不愉快になるだろうから知られたくない。こういうのは別にいいと思う。ただ胸を張るかの如くやるのはキチガイだと思う。それを見て不愉快になる人がいるから
02-16 00:11

@akipuni 嫌いなのは知ってるけど、なんでそこまでするのかは良くわからないなあ…友達が詐欺してたらそっと録斬る。 「マクロやってるんだぜww」なんて人の気も知らない奴はさすがにウザイと思うけど、こそっとマクロやってるなら別にどうってことはないような
02-16 00:09

@karyokuya 他の奴がやってようがやられてようが関係ないけど「やられたらムカつく」からやらない。マクロやチートは規約違反だけど、俺が何かやられるわけでもないからいいかなと思ってる.直接被害が来たら嫌だとは思ってるけど
02-16 00:07

@akipuni 正直にいうと、身内に迷惑がかかったらむかつく。それ以外なら見てても「ワロス」って思う。友達で「こいつマクロしてるんじゃ?」って思う人は何人かいるけど、マクロしててもおもしろくて信頼できる人って事に変わりはないからスルーしてる。実際してるか知らんけど
02-16 00:05

@karyokuya チートで一点集中したのをタゲとって回るとかやって遊んだことあるなあ。世の中ばれなきゃいいって事は少しあると思う。転売をしてる奴が嫌いな友達に自分が転売してる事を知られたくないみたいな…(?)
02-16 00:04

@akipuni チートの物を奪ってまでやるなんてとんでもない!って思う人もいるだろうし、チート利用したほうが楽って思う人もいるってことだよね。詐欺とかパス抜きまで行くとそれはひどいと思うけど、後者の考えが強いかな。横やマクロやってると聞いても「www」としか思わなくなった。
02-16 00:01

天則やろうず 定期bot
02-16 00:01

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -