2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告02/24のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲02/24のツイートまとめ

02/25/ (金) 07:35 | 編集
トップ未分類02/24のツイートまとめ

itigo_uma

@karyokuya 詳しい事はよくわからねー… ノートパソコンでcore2なのはわかる
02-24 23:45

@karyokuyaファンはパソコンやるたびにきれいにしてる。ただ何もしてない状態で熱くなる。メイプルなんかやってたら常にCPU100
02-24 23:41

@karyokuya 天寿を全うされたら俺の充実した日々に寿命が来るわww
02-24 23:40

@kuroutadori84 全部母がまとめ買いしてくれた。さすが俺の母だ!トヤァ ちなみに35か36歳だっけな
02-24 23:32

@karyokuya よくあるから保冷剤下に敷いてたのにな…最近はディスプレイがパチパチ不規則に点滅する事がふえたし、何も起動してないのにぶんぶんうるさい
02-24 23:30

@kuroutadori84 ワンピースブリーチナルトリボーン銀魂Dグレシャーマンキングるろ剣ドラゴンボールあられちゃん武装錬金黒子のバスケ ジャンプはこれくらいコンプリート済
02-24 23:28

@SLGlove 熱暴走は頻繁に起きるからフリーソフト落としてみます! 保冷剤下に敷いてるのになぁ…
02-24 23:26

@tibimuun よくあそこまで書けるよねwwwwww自分ができない事をやってるのは素直にすごいと思う。いい事ではないかもしれないけど
02-24 23:25

@kuroutadori84 完全版みんな持ってるよ
02-24 23:22

パソコンがブツンッって消える事が増えた。まじやばい。起動もだんだん遅くなってる
02-24 23:11

天則やろうず 定期bot
02-24 22:59

@akipuni 黙秘ってことかー マクロしてるってあっちこっちで見かけるけどあんまりどうと思う事は思わないなあ別にあの人以外にもそういう人いるし… ただ凄いとは思うけど
02-24 22:27

@nkm_rar あき○ゆ○や氏 神にでもなったつもりなんですかね…
02-24 22:26

@nkm_rar 髪型も俺以上におかしいです。ちゃらお目指してるっぽいんですがおかしな路線に向かってます。ガチチャラ男軍団に利用されてます
02-24 22:24

@nkm_rar http://amba.to/dMzQpE アメブロワロス
02-24 22:23

@nkm_rar http://bit.ly/hAxLdl やっとプロふ見つけましたこいつです
02-24 22:22

@nkm_rar そいつまじで行かれてるから話しかけたくありません。ちょっと追いかけっこしててドア粉砕してましたし あと7組ですし浅野に頼みましょう
02-24 22:10

@nkm_rar こいつのうpリスト見ると、いじめられて学校やめた奴の顔しゃめが使われてますよひどいっすまじでセンスwwwww
02-24 22:07

@akipuni そこまで完全否定なのかよwww
02-24 22:05

@nkm_rar あとうp主は俺の隣のクラスです マジキチっすよこいつ
02-24 22:05

@nkm_rar 真横から見てましたけど、凄くかっこよかったですよ あの瞬間だけは
02-24 22:03

@akipuni あの人マクロしてるってのを開き直ってると思ってたわ…
02-24 21:53

@orihararei ありがとう!
02-24 21:06

@akipuni 確かに煽ってる感はあるけど、少し前にいなくなったあーくさんが言ってた事でよく覚えてないけど「いけない事をしていたとしても、いけない事をいけないと言うのはいいこと」こんなこと言っててそれに納得してしまった。確かにマクロやってるくせに人の事は言うなよとは思うけど
02-24 21:05

@akipuni んじゃあ逆になんでうざいの??
02-24 18:11

@akipuni @utipeewee 自分が正しいと思ってる事じゃないと主張できないぜ…
02-24 17:52

@akipuni 別にちびむぅんさんはうざくはないwww ただ金持ちすぎるから分けてほしい
02-24 17:50

@akipuni 受験シーズンなのか…なんていうかブログ間の争いって言うか 批判し合いが無くてつまらんwwww
02-24 17:09

@akipuni どっちも手に入れるぜ。というか 最近はあんまりランキングおもしろくないからなー…
02-24 17:05

今日はバイトの面接…[履歴書・自己PR欄]飛天御剣流を習得しています。どんな暗殺でもこなして見せしょう。最後に一言…働きたくないでござる!!
02-24 17:00

天則やろうず 定期bot
02-24 14:59

天則やろうず 定期bot
02-24 02:59

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -