2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告なんか随分昔のこととダブった え、デジャブって思った

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲なんか随分昔のこととダブった え、デジャブって思った

03/28/ (日) 12:29 | 編集
トップ未分類なんか随分昔のこととダブった え、デジャブって思った

ごめんなさい


友達でいてくれるって言ったキミがいつからか好きでした


すぐ好きになってすぐ違う人が好きになる自分が今さっきまでの長い(?)間好きでした


でも気持ち悪いよね 好きでもない相手にスキって思われるの嫌だよね


ごめんなさい 気持ちを抑えられなくてごめんなさい


黙ってれば友達のままでいられたかなとか思う


ごめんなさい気持ち悪くて



友達でいてくれた短い間 とても楽しかった ありがとうごめんなさい




信じれなくてごめんなさい






もう友達でもないよね







うそつき









でも自分が悪いんだ ごめんなさい




















信じてくれる 信じれる友達が欲しい
コメント
たまぉ
>うんうん へーき

ヒッキーになるからもうおk
2010/03/28(日) 21:17:49 * URL * いちご #-[編集]
大丈夫か?
2010/03/28(日) 19:55:17 * URL * たまぉ #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -