2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告03/09のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲03/09のツイートまとめ

03/10/ (木) 07:12 | 編集
トップ未分類03/09のツイートまとめ

itigo_uma

天則やろうず 定期bot
03-09 23:59

@nokorikasu 探すのに2~3時間 出すまで3びょ…ウッ
03-09 23:58

【マイリスト】【けいおん!!】Yuyuyuyuyuyuyui!【平沢唯】 http://nico.ms/sm13800148 #sm13800148
03-09 23:57

@nokorikasu オナニーって最高の暇つぶしだよねwwww粗末にやると30分もかからないけど、時間をかければ2時間3時間オカズ探しで潰せる!!!! けど飛びすぎて処理がまじでやばい
03-09 23:56

@nokorikasu 「今まで我慢したから特別なオナニーしよう」って思う。最高のオカズを用意する妥協はしない
03-09 23:45

@yosansui それが…マスター
03-09 23:44

@kuroutadori84 今週で終わる
03-09 23:44

@kuroutadori84 射辺は3√2っぽい  c^2=A^2+B^2 って聞いてる
03-09 23:01

@Pi_chama これでテスト30点は堅いぜ!! ありがとう!
03-09 22:43

@Pi_chama 9を移項して[18-9]にして、x^2=9になって…x=3になるのか!!
03-09 22:42

c=[x^2 × 9 =18]って x=3なのかな?  c=15ってノートに書いてあるけど、途中の計算が書いてなくてまじでわからねえええ
03-09 22:33

@Pi_chama 18になるのかー…[3×2×2=12]って計算しちゃって、答えが出なかったwwwありがとう!
03-09 22:30

三角形の射辺のxを求めたいんだけど、[x^2 + 3^2 =3√2^2]って答えはどうなるの…何回やっても「3√2^2」が意味不明になっちゃう
03-09 22:20

まじやばい
03-09 16:19

天則やろうず 定期bot
03-09 15:59

【マイリスト】【桜前線異常ナシ】歌ってみた【しゃむおん×みーちゃん】 http://nico.ms/sm13814560 #sm13814560
03-09 13:26

ピンクビーンが召喚されるけどさ、、これまじで強かったらやばくね?
03-09 13:16

【マイリスト】オクラホマアズサー http://nico.ms/sm13811804 #sm13811804
03-09 13:14

学校ねこいたかわいい!テスト終わった。晴れてる午前中は気持ちいいなー!休日は外でないからなおさら気持ちいい http://photozou.jp/photo/show/818582/71047261
03-09 12:10

パンツ食い込んでちんこの先が剥けてパンチに張りつくとマジでいたい。授業中やテスト中バスの中でもあるからまじやばい。今まさに剥がれかけてる
03-09 08:21

天則やろうず 定期bot
03-09 03:58

明日は保健のテスト…「性」については何となくわかるけど「応急処置」や「麻薬」「酒たばこ」「自己管理」とかその辺が範囲でまったくわからない
03-09 00:43

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -