2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告03/13のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲03/13のツイートまとめ

03/14/ (月) 07:17 | 編集
トップ未分類03/13のツイートまとめ

itigo_uma

mixiで自分のハンドルネームを「⊂(名前・ω・)」って感じにして「皆で手をつなごう」って状況になってる。たぶん皆は繋がってるから怖くないよ、その辺の意味だと思う。被災者が見たら「あほすぎ」って思うだろうし、被災者側の人も「そんな状況じゃないわ」って感じ
03-13 23:59

天則やろうず 定期bot
03-13 23:57

今この瞬間、地震の話題に触れない事は人間としておかしい、これほどまで大きな災害を無視してのうのうと日常を送るのは人間じゃない奴がやる事だ。って言われてるけど、皆心配してるし怖いって思ってるんだからな
03-13 23:53

小学校からの友達の出身地が気仙沼でやばい事になってる。mixiはふざけた空気だけど、そいつだけは「災害あったひとからしたら 「ふざけてんのかよ」 ってなるじゃん」って言ってた。やっぱり友達が被災地の真ん中だとピリピリするもんだよね。だからってあたられてもどうしようもないけれど
03-13 23:50

@orihararei ああ、朝はきちんとしないといけないのか! あとはジャージって感じか…
03-13 23:47

@orihararei え、学校って長ズボンだよね…? パイパンは毛がないって事だぜ
03-13 23:42

アイコンに笑ったwwwwwwwwwwwwwwww
03-13 23:42

@orihararei パイパンというわけか…うらやましい限りだ…だが!高校生になると毛が増えるんだぜ…?ソースは俺
03-13 23:37

@orihararei 大きくなるとすね毛がやばいから、あんま半ズボンはwww
03-13 23:35

@orihararei どこの小学生なのwww家でゲームする→通学でゲームする→学校でゲームする→クリア時間短縮→早く次のゲームができる→凄いこと
03-13 23:18

@orihararei バスは込んでて熱いし臭い。電車はホームが寒いしサラリーマンで座れない。半年かけてやっと自分の席確保したぜ…単語帳は見たことないけどゲームはやってるよwww
03-13 23:10

@orihararei なるほど…中学の頃は徒歩2分くらいだったから凄くらくだったんだけど、今じゃバスと電車で1時間以上かかるからめんどくさいwwそれでも「電車通学」っていう憧れは達成した
03-13 23:07

停電が市町村区で分けられてるネ! 家では停電の時間でも学校に行けば電気が使える時間もあるって事なのか。どっちみち学校やだああ…こう思えるって事は今幸せなのか
03-13 23:03

@haluchica ありがとう!!
03-13 23:01

停電時刻(千葉市) 6時20分~10時 16時50分~20時30分 らしいです。ソースは友達なので信用できない気がするんですが、友達なので信じようと思います
03-13 22:46

@karyokuya @mattariina @garnet753 @aya_kei みなさん情報ありがとう! 学校がどうなるのか友達に聞いてみます
03-13 22:42

千葉県です。明日市町村区切られて停電があると言う話を聞きました。 これは本当なんですか
03-13 22:38

@aya_kei 同じのつかえないのよ…
03-13 22:34

新しいついったーの名前考えてます。条件は「_」を名前の間に入れることです。いい案があったらお願いします
03-13 20:42

@seitiv テクノブレイクよりましだと思うぜ…
03-13 20:39

TLがおっぱい談義で埋まってたので、今日はおっぱいをおかずにしようと思ったけど、揺れると怖いのでパンツをはいた
03-13 20:36

@upakolove 自分でも何言ってるかわからないwww
03-13 20:15

天則やろうず 定期bot
03-13 19:57

ディズニーランドに俺の後輩たちが卒業式終わったからその足で楽しみにいったその時に地震が来て液状化現象が起きて、嫌でも忘れられない思い出になったと思う。
03-13 19:44

ついったーの情報で助かる人がいるかもしれない。けれど、今現在家が流されたり瓦礫の下にいる人は助かるのかよ…
03-13 19:24

@ijutihad たくさんの人が見てるんだからしょうがない。けれどたくさんの人が見ててもいじゅさんの呟きなんだから気にしなくていくね?
03-13 19:19

人の命も救えるネットだけど所詮ネット。いちいち人の発言で怒り起こしてたらキリがねーよ…確かにやばい事態だけど、あんまり被災してない奴らが地震に影響されすぎギャアギャア騒ぐなよ…困ってる人を助けるためにできる事なんてそんなにないから
03-13 19:15

@akipuni うん
03-13 19:06

@aya_kei なるほど 具体的な数や現状が分かったのか
03-13 18:42

帰宅しました。ニュース見てるけど日に日にひどくなってるような…救助も大変だけど早く現状がよくなる事を祈るしか出来ない
03-13 18:36

1時間でこんなに暗く寒くなるのか…厚着してねよ
03-13 18:27

@tinbotuyotto なん…だと!? 一応準備もあるし、気をつけて起きます! ちんぽつさんも気をつけて
03-13 18:14

やばいお墓怖い 今猫が黒い奴がいた
03-13 18:09

母校なうww職員室電気ついてるぜー毎日墓をガダガタしながら帰ったなー http://photozou.jp/photo/show/818582/71424192
03-13 18:05

ひさしぶりに小学校の近く来た。あっちこっち見てるけど何も壊れてないww http://photozou.jp/photo/show/818582/71422304
03-13 17:50

@akipuni  こうやって思うから書いたよhttp://bit.ly/fP50vH
03-13 17:24

何で俺何も悪い事してないのにこうなるの?ちょっと地震ばっかだから盛り上げようと頑張ったのにさ何でみんなこういう事しちゃうの?本当に悲しいよ…
03-13 16:03

天則やろうず 定期bot
03-13 15:57

@orihararei まじで最悪すぎだろ…まじめな話 ヘリの音で要救助者の声が聞こえないだけで何人死んでるんだよ
03-13 15:18

vipを見てるけど、不謹慎すぎてひどいけど行きすぎて笑いの領域…あいつらはまったく…それにしてもついったーのTLの方がひどいけど
03-13 15:07

@karyokuya 近所の工場が爆発した。ちょっと海側行くと津波がやばかった。震度6弱だった。いまだに余震が続いてる。停電断水。こんな程度だよ
03-13 15:05

あああ…まだ余震がくるのか 家に中にいると気が狂うぜ
03-13 15:01

@orihararei ね…友達はそれを見て「助けろよwww」なんて笑ってたけど、笑い事じゃないよね。「助かるといいでね~(笑)」じゃないよな
03-13 15:00

@karyokuya 千葉?
03-13 14:59

@orihararei 日本終了の暗黒時代到来って気分になるよね
03-13 14:56

自分でかいておいて笑ってしまった…
03-13 14:55

報道ヘリ「(ブロロロロロロ)あ!見てください!あそこにSOSの文字が!!早く助かるといいですね~(笑)」
03-13 14:54

自分で節電しておいて何だけど、電気が使えないのは結構きついわ。パソコンのバッテリーもなくなてきたから天気もいいし遊びにでも行こうかなー
03-13 14:51

天則やろうず 定期bot
03-13 13:57

家族が寝てる間に大きな揺れはありませんでした。小さな揺れはまだ何度かあった感じ。そろそろ家族も起きてくるし寝ようかな。自宅警備も楽じゃないな http://photozou.jp/photo/show/818582/71374822
03-13 05:55

@TEBA_MMO よかったーわ…普通に顔面に雨当たったからね。でも「人体へ及ぼす影響は非常に少ないと考えております。」って所が少し引っかかる
03-13 03:28

「コスモ石油の爆発により有害物質が雲などに付着し、雨などといっしょに降る」と言う記載がありますが、このような事実はありません。タンクに貯蔵されていたのは「LPガス」であり、燃焼により発生した大気が人体へ及ぼす影響は非常に少ないと考えております。
03-13 03:23

@TEBA_MMO これ本当なんですか。このような事実はありません。ってコスモ石油HPに書いてあるんだけど…さっき雨に振られて走って帰った時変なにおいだったのは気のせいじゃないのかな
03-13 03:22

不安のせいで寝れなくなった。そのせいかとてもおなかが痛くなってトイレに行ったら下痢でした。普段からおなかが弱くて下ってばかりでしかも痔なのでキツいです。何よりあれだけだしておいてすっきりしないなんて…
03-13 03:14

「被災した人」「被災してない人」がいると思うんだけど、嘘ついーととかそういう場合じゃなくて「被災してない人」は「被災した人」の支援をしたり、いつも通り生活する事が正解だと今思った。こうして天才が生まれるんだね
03-13 00:00

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -