2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告03/15のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲03/15のツイートまとめ

03/16/ (水) 07:04 | 編集
トップ未分類03/15のツイートまとめ

itigo_uma

天則やろうず 定期bot
03-15 23:57

@mirumyu557 @nokorikasu あああああ、まじでビビったわ…「あのサイトか!?」「あれ電話登録したっけな」とか思ったわ
03-15 23:47

@seitiv おつかれさま! 参加してくれてありがとうw またやろう!
03-15 23:16

普段なら「あ、地震だ」程度の揺れでも今では不安な気持ちになる…
03-15 22:34

地震やべえええええええ
03-15 22:33

@seitiv おk!!
03-15 22:27

@seitiv ユーザー名いいですかwww
03-15 22:26

@seitiv ありがとう! ロビー15でテーブル立ててます
03-15 22:24

@seitiv 1人足りなくなった…
03-15 22:22

天則やろうず 定期bot
03-15 21:57

@seitiv あああ・・・ごめん・・・ちょうど4人そろって始めてた…また今度やろう!
03-15 21:51

誰かYahooゲームで大富豪しませんかー あと2人足りませんよー
03-15 21:29

@upakolove ありがとう!!
03-15 21:29

@karyokuya なるほど! でもネクソンは御金寄付もしてるし、これ以上会社の利益にならない事をするというのかな…
03-15 21:28

ポイントアイテムの期限が1週間の間消えてしまうけど、こんな時なのに「金払ってるんだぞ!」って言う人はいるのかなー。いってる事は正しいけどね
03-15 21:21

元々メイプルやってなかったから困らないけど、いざって時にメイプルがないとなあ…ね? 課金してキューブまわしたいのにinできないってなったらな…もうやめるつもりだったからやめよ
03-15 20:33

@nkm_rar まじでおもくないすか
03-15 20:29

友達の高校が地割れで休みになってて、寮から家に帰ってきてたから遊んだ。幕張の方に住んでる友達はコンクリの地面が山みたいに盛り上がってたし、同じ千葉県でもこんなに違うとは思わなかった。俺の所は爆発と火事と電信柱が倒れてた程度ww
03-15 20:27

パソコンがあるせいで時間が無駄に過ぎていくし目も悪くなるしリア充から離れていく。パソコンがあるおかげで暇つぶしにゲームを買わなくていいし色んな知識や情報を見につけられるし学校以外で友達も作れるしいいことづくしじゃないかパソコン最強伝説
03-15 20:14

俺は自分の事をオタクだとは思ってないけど、オタクっぽい行動はやめるので誰か彼女になってください。いわれたんだよ「オタクやめれば絶対もてる」ってなwwwwやめたら「絶対」らしいwwからがんばるww
03-15 20:09

天則やろうず 定期bot
03-15 19:57

@Pi_chama 怖いからうちではもうガスつかって料理してません…
03-15 19:33

@hibikingstory 我々の業界では蹴飛ばしはご褒美です そこまで深く考えてないけど早く良くなって欲しいとは思ってる
03-15 19:32

地震だあああああああ
03-15 19:31

@hibikingstory 「不謹慎」って言葉自体をネタにする時点で俺は不謹慎なのかもしれない…
03-15 19:28

どなたかYahooゲームで大富豪で遊びませんか?
03-15 19:25

THE☆HU★KI★N★SI★Nって言ったら、別に不謹慎なこと言ってないけど、不謹慎に見えるよね
03-15 19:24

@DENi_R0W まじすか でにろうさんはグループどこなんですか?
03-15 19:11

メイプル1週間サービス停止なんだって? 今知ったけど、どうせキューブゲーでお金が消えるだけだし、そろそろリア充するつもりだったから別にいいや…俺はいつメイプルとリア充を両立できなくなったんだっけな…(昔はリア充だったアピール)
03-15 19:10

@kuroutadori84 恋愛要素0じゃねーかww
03-15 19:05

@kuroutadori84 パンチラと間違えたwwだけど我々の業界ではパンチはご褒美だよね。俺らのご褒美がパンチになった時点で俺らはもう手遅れなんじゃないだろうか…
03-15 19:03

@kuroutadori84 青春は中学の方がいいよまじで…
03-15 19:01

@kuroutadori84 リア充「昨日の夜さ彼女といちゃいちゃしててさ(笑)」 俺ら「昨日の深夜に俺の嫁のパンチktkrwwwフヒヒサーセンwww」
03-15 19:00

@hanapooh55 今の俺にグサっとくる俺のつぶやき…
03-15 18:57

俺も数年前は「初音ミクを見るとそのページを閉じる」な感じだったんだぜ…ネットになれるって事は残酷だな
03-15 18:57

@hanapooh55 リア充はお呼びじゃないですwww
03-15 18:56

@mattariina 結局何しても「※」だからしょうがないwww言われると絶望に落ちるww
03-15 18:54

リア充から見たオタクの定義「深夜アニメ」「プラモデル」「フィギュア」「嫁発言」「萌えっぽい絵の女の子が出るゲーム」「ネット用語連発」俺がリア充の時はこんなイメージだった。クラスにいたオタクが暗くて仲間たちで萌え本を回して読んでる奴らだったからそんなイメージだった
03-15 18:53

@kuroutadori84 俺らに嫁ならいるけどな!!
03-15 18:48

前の彼女は今女子と付き合っててどうでもいいけど、前の前の彼女とマイミクになった時プリがかわいくてまた付き合っちゃおとか思ったら好きな人いるとかwwって考えてる俺は気持ち悪い「青春は中学生のうちにしたほうがいいよ。がんばって」って応援した俺男の中の男
03-15 18:48

@yuya_kato まじでツンツルテンの制服とかださいよなwww洗いすぎて縮んだセーターみたいな
03-15 18:45

「リア充」とは…自分の中の定義だと「友達とよく遊ぶ」「彼女がいる」「女子と仲が良い」「友達から電話が来る」そういう人たちは「おしゃれ」「イケメン」「髪型がかっこいい」「面白い」って感じだよな
03-15 18:45

@ranbusan それ見たぜ
03-15 18:43

@yuya_kato それはDQNwwwうちの制服はブレザーさwww中学の時はヤンキー達の間で「短ラン」ってのが流行ってた 俺ももちろん短ランだったぜ?
03-15 18:42

こんな時になんですが、普段から「リア充になりたい」って口だけでした…でも本当になりたいので『服装』『髪型』だけでもきちんとしようと思います。ただそれだけされどそれだけ
03-15 18:39

ホントだよな…自衛隊は24時間に3時間休憩らしいけど、枝野さんも少し休憩して欲しいくらい RT @Ri_o0oy: 笑えない!日本のために頑張ってくれてるのに!RT @Mujina30 ツイッター上で、枝野さんの眠っている姿のアイコラが、流れています。僕は笑えませんでした。
03-15 18:21

@orihararei 俺のついーとではなく…俺の先生のmixiのつぶやきをコピった
03-15 18:17

情報がデマかどうかで混乱が一部見られます。基本的に「根拠のない情報=デマ」であって、根拠が示されればデマではなくなります。「デマである根拠」は必要ありません。
03-15 18:10

これ以上の不安と恐怖を常に背負ってる被災地の人はやばいな…俺らが「停電怖いーww」とか言ってる場合じゃねえ!!
03-15 17:53

「電気は貯蓄できない」からしょうがないし、皆が節電してくれてるから停電しなくても済んでるけど、やっぱり「いつ停電が来るのかわからない」ってのが怖いよね
03-15 17:51

@hibikingstory あの子って?
03-15 17:49

@hibikingstory 確かの彼女ができたらうるさいかも…
03-15 17:28

似たような内容のついーとを一人が何度も公式RTする意味ってあるのかな。「1クリックで1円募金」の公式RTが広がってて「おお!皆やってくれるかな!」って思ってるけど、一人が同じ内容を近いうちに3度も4度もやっても意味ないんじゃないの…フォロワーは瞬間的に増えるわけじゃないんだし…
03-15 17:02

俺も募金してみた 皆もやってみるといいよ [ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金]http://bit.ly/fqcKWF http://bit.ly/eoymaA
03-15 16:47

今被災地に必要な「大人の千羽鶴」http://amba.to/fKWcwx
03-15 16:22

TLみてるとメイプルができないって聞いたけど、どういう事なんですかー?
03-15 16:17

【マイリスト】総統閣下が日本の地震にマジになってるようです http://nico.ms/sm13847945 #sm13847945
03-15 13:20

天則やろうず 定期bot
03-15 07:57

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -