2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告03/25のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲03/25のツイートまとめ

03/26/ (土) 08:22 | 編集
トップ未分類03/25のツイートまとめ

itigo_uma

@rokinonnonnon さすがに嫁はおかずにしねーwwwwwwwwwwwRioのAVで余裕ですた
03-25 23:57

ほむほむほむほむほむほむほむほむ!!!ほむほむほむほむー!!!ほむほむほむほむ!!!ほむぅぅぅぅぅぅぅ!!!!ほむっほむっ!!!ほ!む!ほ!む!ほむほむ!!!!
03-25 23:47

@rokinonnonnon ナニをアレした後に飛び散ってしまったアレをナニするものです。今日は3回お世話になりましたしこしこうっ
03-25 23:46

http://photozou.jp/photo/show/818582/72752996
03-25 23:44

@rokinonnonnon どぴゅっ
03-25 23:38

@rokinonnonnon れろれろってすげー卑猥なイメージだよね、唾液でべろべろにしちゃってテカテカのぬるぬるでうひょーーーーーーー
03-25 23:29

@crownsugar 百合は我々を救う!
03-25 23:28

@rokinonnonnon  ほむほむぺろぺろしたい
03-25 23:27

規制されたことないんだけどさ、規制ってどんくらいのペースでナニをすれば規制されるの?それとどれくらいの間なんですか
03-25 23:26

@kuroutadori84 バスト部の後輩って聞こえた、エロい
03-25 23:25

@rokinonnonnon セクハラになるからここらへんでやめておくアッー!
03-25 23:23

@Alicelog なるよねwwwあくびとか伸びすると勃起するよね、授業の終わりのあいさつで「起立」って言われると戦慄と快感が走る
03-25 23:23

@mirumyu557 俺好きなんだけどwwwww家に帰るなり即効で水道水を使ってねりまくった記憶がある
03-25 23:22

文と霊夢がふたなりする同人誌って名前なんだっけ? シリーズ化されてたような気がするんだけど、誰か情報よろしくお願いします
03-25 23:22

@rokinonnonnon うっ どぴゅ
03-25 23:20

@rokinonnonnon うわあああああああ
03-25 23:19

@Alicelog 俺常に勃起状態だから無理ゲーwwwwww包茎だけど
03-25 23:19

@merunaga ぱにぽに見たことないから、春休みで見てみますありがとう!
03-25 23:18

@skourna いやさー ペットボトルの口に入るサイズじゃないじゃん? どうやってするのwwww
03-25 23:17

ほむほむうううううううううううううううううううううううううううううう
03-25 23:17

ついっぷる調子悪いなんか ログアウトしてください、って言われるんだけどログアウトしたらもう基本的にログインできないよね、オンラインゲームみたいに一々ログインしてないから忘れる
03-25 23:16

怖い話してやろうぜ RT @run4223: 怖い怖いコワイコイこわいこわい。。。。。 俺が一番嫌ってる話されると私はキレます。ガチで切れます。ご注意ください。。。あまりにもするとその人を嫌います
03-25 23:14

うんこは座らないと出来ないけど、おしっこ程度でトイレ行きたくない。 あ、そこにペットボトルあるやん!!
03-25 23:13

まどかみてシャフトに興味を持ったんだけどさ、おススメって何? 春アニメでまりあほっく2期とか あともう1つシャフト会ったから見る予定なんだけどさ
03-25 23:12

vip:ついったー(笑) mixi(笑) なんだかんだでやってる奴多いじゃねーかwwwwww 
03-25 23:11

@crownsugar 名言すぎwwwwwwwww
03-25 23:07

@7sibadog7 ああ、そうか、うん最☆高
03-25 23:07

(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(i)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)(l)マンコを見つけろ
03-25 23:06

百合が至高  ふたなりはその次 
03-25 23:04

@Cyanus02 そのアイコンが陳小予さんじゃなくて、タフなチンコさんかと思った
03-25 23:01

@Cyanus02 休日はやばい時は4回くらいだぜ? てかちんこよさんだよねそのアイコンね、抜いてくる
03-25 22:57

mixiでついったー以上に呟きしてたらうざがられた!!そりゃそうだ!
03-25 22:57

リア充の友達に聞いたんだけどさ、1日に2回もオナニーしないってさ。「なんで?」って聞いたら「暇がない」ってさ、これだからリア充は云々…
03-25 22:55

わろたwwwwwwwwwwwwwww RT @ajyajya: Mステ見てみろwww寝てる歌手いんぞwwww:ニュー速VIPブログ http://t.co/xumA5bS 大笑いした
03-25 22:40

アンモニア RT @Mujina30: 【大喜利】「えーっ!水道水からこんなモノが検出!?」何? #jho_ogiri
03-25 22:36

botと会話してると「あ、俺ネットでも孤独や」って思ってしまうのでやめよう、
03-25 22:36

怖い RT @yanderin_bot: @itigo_uma いちごうまさん……私のこと愛してくれるの?私もいちごうまさんのこと、いちごうまさんよりも愛してる!
03-25 22:35

botちゃんが反応してくれたかわいいww RT @yanderin_bot: @itigo_uma あのねいちごうまさん、誰かを愛するってね、とっても幸せなことなのよ。だからねいちごうまさん、私今とっても幸せなの!
03-25 22:31

@mirumyu557 干しい茸に聞こえるけどwwwwwwwwwwwww
03-25 22:28

愛して 愛して 愛して 愛して 愛して 愛して 愛して あげられるうううううううううんんんんんんん 今さならながらハマった
03-25 22:28

がんばえええええ!近かったら見に行くんだけどな… RT @mextusen: 明日はライブじゃー
03-25 22:22

愛して 愛して 愛して 愛して 愛して あいして  いあいしてええええええほしいだけええええ
03-25 22:20

ふう アイマス→東方→Rio痴漢AVで今日はごちそうマウス
03-25 22:08

rioに痴漢されたい
03-25 21:56

俺みたいに夏休み明けにしゃべり方を忘れた事がある人いますか
03-25 21:20

やっぱ同人誌は小鳥さんだろ!!!!いやあいいっすね、ま、占めはRioでイカせてもらいますけど
03-25 21:17

こうして俺は今日もアイマスのエロ同人誌を探す旅に出る
03-25 21:05

オナニーして体でもあっためよう、人類ってとても便利な機能があってよかったよ、これで暖房の電力を使わずにあったまれるわけだな どぴゅ
03-25 21:02

俺のついーとをリアル知り合い(ネットに耐性が無い方)が9割りは俺との関わりを避けて、友達に広めて裏で笑い物にしてるだろ…だけど俺はやめない。なぜなら公式RTされたいから
03-25 20:59

ほむほむほむ!!ほむほむ!!ほむ!ほむほむうううううううううううんんんあああああぁああぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだよぉ…くんくん んはぁっ!ほむほむのおぱんつをしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!…こんなの絶対おかしいよ
03-25 20:52

たのしーいなかまーがー チンぽぽぽぽーん
03-25 20:46

記念すべき3900ツイート目がこれだった件について RT @itigo_uma: 今ならいける!!!!!! チンポ!!!!!
03-25 20:46

@blue_maple_ 返しがうまくてワロタwww
03-25 20:45

今ならいける!!!!!! チンポ!!!!!
03-25 20:42

そうだリア充しよう、これくらい簡単さ  ※
03-25 20:41

おはよウンコ いただきマンコ ごちそうさマンコ 行ってきまスマタ さよなライプ ただいマンコ  おやすみなさインポ  「さよなライプ」は無茶だった、マンコの汎用性は異常
03-25 20:37

みんなありがとうー!! ネットできないばあちゃんや近所のおばさん連中は情報源が新聞や井戸端会議だから信じちゃダメだね
03-25 18:28

今日は6時20分に停電が来るらしいんですが、どうなんでしょうねー。同じグループでも停電来てる所とない所もあるらしいし…、千葉県千葉市若葉区でグループ1です。
03-25 18:09

IS11話見たら風呂入るお
03-25 11:50

@ichigoringoo 千葉も天気いいぜ!!外出ないけど…
03-25 11:49

おはよウナギ。布団から出れない病です
03-25 11:14

mixiはつぶやきに「コメント」ってシステムがあって、友達がコメントしてくれるからとても楽しくて、そっちでばかり呟いてる。ただ1つ難点が学校ですれ違ったりクラスで毎日会ってるので変な事が言えない。なのになぜか俺はmixiで「淫乱ガチホモ」と言われてる。これじゃマイミク増えない訳だ
03-25 01:11

【メドレー】ボカロ25曲をアコギとかでアレンジしてみた【作業用】 (37:42) #nicovideo #sm13927098 http://t.co/aMBcdb6
03-25 01:09

Q1.友人もオタク? Q2.東方で何が思い浮かんだ? Q3.同人ショップ行く? http://shindanmaker.com/78363  1.にわか多い 2.咲夜さん 3.そこまで勇気がない
03-25 00:00

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -