2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告03/26のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲03/26のツイートまとめ

03/27/ (日) 09:01 | 編集
トップ未分類03/26のツイートまとめ

itigo_uma

@dowasuremii レミリアもできるなー ケロちゃんは無理だなwww しんどくないよーなんか動画とかみて「かっこいい!」って思って使ってみて、うまく使えたキャラがこれだけ。最初はさくやだけだったけどねー
03-26 23:56

リア充たちはさ「地元メンツ最高!」とか「女子とカラオケあげぽよー」とかやってるんだろうけど、俺なんか「ほむほむ萌え!」「デュフ」「フヒヒサーセンwww」って感じだけど、これってあんま変わんなくね?
03-26 23:55

@aya_kei 痔だから疲れると困る
03-26 23:50

@rokinonnonnon あるんだよくそが…
03-26 23:50

@dowasuremii さくや てんこ 文 ようむ アリス ここらへん
03-26 23:50

マイミクとにらめっこしてたけど、結局勇気が出ないで学校とかであったら気まずいし、女友達同士でメッセージ見せて「こいつまじきもいwwww」とかやるんだろうな…って思うと涙が出てきた
03-26 21:59

mixiとかでかわいい女の子にメッセージ送ってメアド聞き出しちゃう作戦に出る。しかし俺は携帯が苦手なんだよ、できればメッセージとかコメントとかで絡める方が楽なんだよな…
03-26 21:53

いい事を思いついた、ネット上で女性と確定している人と仲良くして、メアド交換して、住んでる県は遠いけど付き合っちゃおっかみたいなノリで遠距離恋愛をしてみたいと思ったけど、同じ県内でも2時間以上かかる距離の人とは1週間で終わってしまったから無理ゲーか…
03-26 21:48

女子「普通のイケメン>不良イケメン>ヲタクイケメン」  ヲタっぽい女子「ヲタクイケメン>普通イケメン>不良イケメン」  俺「つなぎを来た兄貴」
03-26 21:45

「俺の彼女」とメッセージとともに添付されていた美女の写メ。俺は「くそ!」と思いつつYahoo画像で俺の彼女を探していると、あいつの彼女を見つけた。
03-26 21:40

@nvrvn 目を閉じ 確かめるー 押し寄せたやみ  ふり払ってすーすむよー
03-26 21:39

彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しいとこのついーとを女性の方が見たら、絶対に俺から離れるだろう彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい
03-26 21:35

童貞ってさ、1度捨てたらもう2度と戻らないんだよ。そんな大切なモノを捨てたらイケないんじゃないの?
03-26 21:34

かわいい人と絡んだだけで「俺の事好きじゃね?」と想像して「付き合ってもいいかな」と考え始めて「付き合ったらこんな感じかな」と妄想して、冷める
03-26 21:32

ノーマルにいるけど開いてないや
03-26 19:24

天則やりたいなー
03-26 19:18

ほむんっ!?ほむほむ!!!ほむーほむほむほむうううううううう!!! RT @usagi014: ほむほむ QB @Boyaju: 「ほむほむ」を流行語大賞にしよう! ほむほむ~
03-26 19:12

今年で教師をやめた国語の先生が自作した曲を授業を受けてたクラスに配ってくれたので聞いてる。64なのに元気だ http://photozou.jp/photo/show/818582/72847529
03-26 19:11

帰宅しました、誰か相手してええええええ
03-26 19:04

妹がぶつぶつ一人で辛口コメントしてる、そして自分の言ったことに笑ってる。なんなんだこいつは
03-26 18:55

今ばあちゃんとじいちゃんの話聞いてたんだけど、あの口座は3000万しかない、とか言ってた
03-26 18:42

@orihararei ねww高校入って童貞捨てる気で彼女作ったりしたけど、やっぱ好きでも無い相手と付き合うのは長く続かないんだよな!ああ両思いできる彼女欲しい!
03-26 18:21

はぁ彼女欲しい…別に何かするわけじゃないけど、はぁうっ
03-26 18:08

晩飯は外食だ、嫌だな、なんでって?車が気持ち悪い
03-26 17:54

放射能怖くなってきた、甘く見てたけど、だからと言って今の生活が特に変わるわけではないけれど
03-26 17:49

誰か天則しましょー ポート解放できないけど
03-26 16:54

あああああああ食べに行きたくない
03-26 16:53

【マイリスト】江頭のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! http://nico.ms/sm13939523 #sm13939523
03-26 16:48

禁書見た いpっぴうさんかっけえええええええ
03-26 16:47

@hayatesamazama まじか、千葉いいよな千葉
03-26 16:24

【マイリスト】名探偵のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! http://nico.ms/sm13909676 #sm13909676
03-26 16:19

くそwwwくそww
03-26 16:18

過疎ゆか、ばーちゃん、農地 タグワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
03-26 16:16

【マイリスト】Perfume×吉幾三 「無ェ」 http://nico.ms/sm12933552 #sm12933552
03-26 16:16

Q,ゴリラと聞いたら何が思い浮かぶ? A.あーちゃん
03-26 16:12

帰宅しました、これで誰とも会わずに一人さびしきパソコンをやる生活に戻った。はぁ…
03-26 16:10

帰ったら天則するんだ…ノーマルスレでやるんだ…
03-26 15:54

人混みが怖くて退散、バスで隣に知らない人がくると恐怖。俺が降りるまでに降りてほしい
03-26 15:50

人を避けるのが苦手で、相手に「なんだこいつ!」って顔をされる。普通に歩くってなんだろうって考えると歩き方が変になる。もう外出るなってことだよな
03-26 15:41

ヒトカラいく勇気がない、一人で飲食店入る勇気がない
03-26 15:29

また1時間かけて帰る…はぁヨドバシで時間つぶしたりパルコ行こ
03-26 15:28

最悪過ぎww学校いったら月曜じゃないともらえないって言われた。はぁ学校いった意味…通学に1時間と往復1400円くらいかかるのに…
03-26 15:21

ヨドバシってスマートフォンとか携帯とかノパソエリアはリア充ばかりなのに、ディスプレイとかキーボードとかHDらへんまで行くと俺らしかいない
03-26 14:52

千葉ねヨドバシで証明写真撮った。はぁもっとイケメンに映れよくそが
03-26 14:47

カップルがバスに乗ってる、早く降りれ
03-26 14:35

@rokinonnonnon 笑えない…
03-26 14:34

天気はいいなぁ!からっとしてていい。こういう時に彼女とかと散歩したいよね。ほら画面から出てきなよ
03-26 14:19

風強すぎ
03-26 14:14

長い間家にいると、外に出た時に見てるはずがないのに皆が俺の事を見ている気がする。そして笑ってる気がして凄く怖い、人としゃべると変に思われてそうで怖い、これだから俺は自宅警備員
03-26 13:55

おはよウナギ
03-26 11:51

皆さんおやすみなさい、明日会えるといいです
03-26 02:51

@Chironex_ERIN vipでひとりかくれんぼをやろうってスレがあって、「オカ板なら実況やってる」と書いてあったから見に行ったら急に怖くなった、まだ何も見てないけど怖い2時だからなおさら怖い、寝れないよね
03-26 02:36

ねえええええ誰かいないんですか?2時は怖いです 本当に
03-26 02:35

2時怖い怖いよ
03-26 02:30

@rokinonnonnon ネットじゃないとしゃべれないからね、クラスで女子としゃべった事がない、ワロえない…下ネタが口癖って言ってたような気がするんだけど、それって純粋じゃねーよwwwwww
03-26 02:25

@rokinonnonnon あの俺ネット弁慶なんですいません、あのそらさんはネット弁慶なんすよ。むしろあべさん純粋だと思ってたらすげー変態でワロタwww       ワロタ……
03-26 02:05

エンジョイwwwwwwサイレンが鳴り続けるwwwwwwwwwwww炎上wwwwwwはじけ飛ぶマイホームwwwwwwwwwwww って宮城の人が書き込んでたらしい
03-26 02:00

これワロタwwhttp://bit.ly/hVOVSu
03-26 01:57

Yahoo知恵袋ってネタだよなwwwこのユーザーの回答wwwこの人は何者なんだよhttp://bit.ly/g9Amvw
03-26 01:55

@rokinonnonnon これだけ気持ち悪い話をしておいてあれだけど、キスも手も繋いだことないしセクロスなんてしたくねーよwwwって思ってるだって怖いじゃんやったことない事やるとか…はぁ男はつらいな…俺は逆に襲われたいからそんなことにはならないだろうけど
03-26 01:54

これワロタwwwwwwwwhttp://bit.ly/dUSmUH
03-26 01:52

@kuroutadori84 ええええ語呂悪いwww マック の方が言いやすいし聞き慣れてるおなあ
03-26 01:49

@rokinonnonnon さげぽよーーーーーーーーー(笑)普通に「ああああああんんんんん」って感じで絶叫してるけど、あんな大げさなことするから俺みたいな純粋な少年が勘違いして恥をかくんじゃないか、今さっき知らなかったら恥かいてたよ、たぶん死ぬまで無いと思うけど。もはや涙でない
03-26 01:46

てかさ俺ほむほむのアイコンじゃん?これ見たら「うわこいつヲタクじゃんきもい」って思われそうだよね、その通りだけど
03-26 01:43

@rokinonnonnon 男のおれでさえ乳首がこれなのに、女はもっとすごいんだろうなー美少女に生まれればよかったなーって思ってたんだけどさ、もういいや…AVに騙されたあんな大げさにするんじゃねーよしねぼけ!!!常に心が折れててこれ以上おれなくて強そう
03-26 01:38

夜なかに声出して笑ったわwww 俺の厨二病体験語ってくから聞いてくれ http://t.co/LD8mbNO via @ajyajya
03-26 01:34

@rokinonnonnon ただ揉んでるだけじゃ逆に小さくなるんだぜ?ちゃんとした揉み方がだな…おっと誰か来たようだ…はぁ、これだから非リア充は…
03-26 01:33

@rokinonnonnon でも触るなら大きいほうがいいよね、見た目は小さいほうが綺麗だけどな!!戦闘態勢になってしまえばこっちのもんだと思ったけどそれは違った…日々の訓練で鍛えられてるとはいえ生まれながらのサイズはどうしようもなかった、おっぱいは成長するじゃん…
03-26 01:25

@rokinonnonnon だよねごめんなさい、男だって「短小包茎!」って言われたら死にたくなるもんごめんなさい、実は貧乳派なんですごめんなさい
03-26 01:19

@rokinonnonnon すみませんCくらいないと泣けません
03-26 01:16

ワロタwww  ブーンの着ぐるみ作ったったwwwwwwwwwwwwwwww:ニュー速VIPブログ http://t.co/hvFWDNq
03-26 01:13

@rokinonnonnon  前のお彼女さんがおレズだったので人生詰んでる こんなのって絶対おかしいよ…
03-26 01:13

はあああああああほむほむのパンツくんかくんかしたいおおおおおおおおおおおおおうううううううううんんんんんんほむらちゃほむほむ…ほむん!?
03-26 01:07

マクドナルドをマクドって呼んでる奴と同じ感覚 RT @Moraler10emon: ヘリコプターのことヘリコって言ってるやつ初めて見た
03-26 01:06

@rokinonnonnon なんで知ってるんだよ…セクロスなんて一生しなくていいわ…だから彼女をください。ほむほむみたいな感じの人をお願いします
03-26 01:06

@rokinonnonnon 痛いのは絶対に嫌だし…だからオナニーが一番だろもう死にたい…ホモじゃないから許してください
03-26 01:00

下品なついーとしてたらフォロワーが闇に飲みこまれたのかいなくなってた、ご冥福をお祈りします
03-26 00:53

え、ラウラ>>>>>>>>>>[超えられない壁] RT @keitamabi: セシリアたん>>>>>>>>>>>>シャル>ラウラ=鈴>>>>>>ヒロインの壁>>>>>>しのののさん
03-26 00:50

@rokinonnonnon これだから…はぁ…mixiだと淫乱ホモって言われてるけど男はさすがに無理だよ、だって痔だから痛いし
03-26 00:49

女の子と絡む人みたいにこれからは絵文字や顔文字をふんだんに使ってリア充の振る舞いをする事にした、
03-26 00:48

@rokinonnonnon くそが…受けだから言う事を聞かせるより、いう事を聞かせてほしいから地震がきたアアアアアアだから俺は将来2次元に行く方法を見つけるんだ
03-26 00:47

なっ!何をするだァーッ!ゆるさんッ! 俺を一生童貞の体にしやがって!!
03-26 00:44

[ネット上]男の娘(中学の頃の友達)「ぉはょぅござぃます♪」 [リアル]男の娘「浴女と間違われる><」  俺ら「は?どこが?」
03-26 00:42

4番パン屋ガーーーーール 夜明けまでーーーーーーー
03-26 00:41

@intrudaya それだwwwwwwなんだっけな、うどんげの奴も読んだ気がしてたんだよありがとうwwwさっそくぐぐる
03-26 00:39

@mirumyu557 それも萌える展開
03-26 00:37

@rokinonnonnon 童貞は枠も皮も有り余ってるから…セクロスも彼女も消えろ!!
03-26 00:34

普通に一般人で、何ら意識もしてないけど体系から顔しぐさまでかわいいのに「かわいくねーし!」と憤慨するかわいい男の子を見ると「これが男の娘か」と思う。
03-26 00:33

俺の唯一の癒し http://p.twipple.jp/NSFev
03-26 00:31

@rokinonnonnon だんだん年を重ねるごとにビッチでもいいから早く童貞を捨てなければ魔法使いになってしまうというプレッシャーに押しつぶされて死にそう、ネット上だって「リア充爆発しろ」とかいってリア充な奴いるじゃねーかしね!!
03-26 00:29

部活がないとまじで暇だわ、もう家にいるだけで鬱になってくる遊ぶ相手もいないしメールも電話もする相手もいないし、家に引きこもってツイッターに張り付いてるなんて人生詰んでる
03-26 00:27

@rokinonnonnon はぁリア充してーよ!ボラボラボラボラボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーア!(飛んで行きな
03-26 00:24

やっぱジョジョおもしれーwwwwww読みなおそう凄まじい殺気ってやつだッ!ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ…!
03-26 00:23

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチ!(さよなライオンだ)
03-26 00:20

@rokinonnonnon ある意味超えすぎてリア充から非リア充に戻ってきたわ…はぁ…うっ
03-26 00:14

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -