2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告03/28のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲03/28のツイートまとめ

03/29/ (火) 07:40 | 編集
トップ未分類03/28のツイートまとめ

itigo_uma

幽体離脱するじゃん、生きて帰ってくると「幽体離脱できた!」って報告できるじゃん。でも死んだら報告できないで幽体離脱で死んだって事実は誰にも伝わらないじゃん、だから怖いんだよね
03-28 23:59

誰か天則やろうぜー
03-28 23:45

ワロタwwwwhttp://bit.ly/hb4wTz
03-28 23:16

@aya_kei 何だかんだなのかー キャプボとキーボード買って、ノパソのスペックでデスクトップみたいにできるのかなwww
03-28 18:19

ノートパソコンなんですが、キーボード単体を買ったらノパソに何らかに形でつないでそっちのキーボードで操作ってできるのかな?ググりたいんだけど、どういうキーワードでググればいいのかわからないから聞いてみる
03-28 18:05

@mirumyu557 ノパソなんだけどさ、キーボード単体で買って何かを使ってつなぐってのは出来るのかな。
03-28 17:44

キーボードがダメになった「アロンアロファでなおそー☆」と考えたのが運のつきだった…
03-28 17:39

ノパソだから終了した…
03-28 17:22

キーボードがちょくちょく外れて結構めんどくさくなったからアロンアルファでしっかり打てるようにこの頭脳を持ってけいさんあssssしつくされた位置にアロンアルファをSキーに付けた、効果絶大でうまく動かないxswxssssszzwzzzzzzzzzzzzwzzzzzzzzx
03-28 17:21

今日は俺んちで幽体離脱ぱーてぃーしたいと思ってます 別に1回目でできるとかは無いと思うんだけど、怖いので…
03-28 17:15

最悪な事にバスの中で我慢の限界に達して前のばばあにつばかけちまったしねRT @professorkuma: RT @namenamepurin: 大学にwww着ていく服がないwwww http://dlvr.it/Lg9nW
03-28 16:06

@nicobababa だよなーwwwwww美の全盛期って感じ
03-28 16:02

はぁ早く帰って部屋の陰毛の処理をしなければ…!
03-28 15:58

@rokinonnonnon 響きがえろい
03-28 15:55

ディスプレイだけはあるのでキャプチャボードってなを買ってノパソとつなぐかな
03-28 15:54

俺ぐらいの童貞になるとな分かるんだよ。目の前のJKが俺を見て濡らしてるのがな
03-28 15:33

リクルートスーツの女性がやばい。かわいいでスタイルがいい人なんか締まる所が締まって見えるし、主張する所がしっかり主張出来てる。これは破壊力やばい
03-28 15:25

これは普段学校行ってる時間と同じ帰りの電車だな。ってことは家に着くのが4時40分くらい
03-28 15:23

休みの事務室っていいなww先生がだりーとか言ってたwwあとゆうまと大吉にあったwwwwなんか笑ってしまったwwぁあ休みに部活あるっていいな
03-28 15:15

けいおん!!で知ったんだけど、パスポートの証明写真って頭はみ出したりしちゃだめなの?また取り直しじゃねーか
03-28 14:41

公表しない所が凄くかっけーな!
03-28 14:36

@rokinonnonnon これ以上むなしくさせないでくれ…リア充爆発しろとオマーン湖聞いとくわ…
03-28 14:33

西野カナはもう会えなくていいよ
03-28 14:24

ふたりごととか最大公約数を聞くとため息しかでない
03-28 14:24

かわいい女子大生乗ってきた!この人彼女にしよ
03-28 14:20

この時間のバスお年寄りばかりで楽wwwwだけどやっぱり前の席にはJKがいるべきだよな…!
03-28 14:18

おじさんおばさんはいいんだけど、若い人の視線が気になる
03-28 14:09

@dowasuremii 暇な時だからランダムだなー 今日は8時からinするかもって感じ
03-28 13:47

まどかの動画はタグがwwwwwwww
03-28 13:33

【マイリスト】【オーケストラアレンジ】魔法少女まどか☆マギカED「Magia」Full Size http://nico.ms/sm13968397 #sm13968397
03-28 13:33

待って怖いwwwwwww見てみるwwwwwwwwえ、睾丸ってキンタマだよね?
03-28 13:20

タグワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-28 13:17

【マイリスト】【鎖音プロジェクト】実写で魔法少女まどか☆マギカOPED【レーベル10】 http://nico.ms/sm13968506 #sm13968506
03-28 13:16

ただいまんk☆ ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-28 13:14

【マイリスト】あいさつの魔法。歌ってみたゴム http://nico.ms/sm13964952 #sm13964952
03-28 13:14

@dowasuremii ああ…16歳になったらヤろう
03-28 13:13

@dowasuremii まじかwwww結婚しよう
03-28 13:05

@hibikingstory ああ…変な奴らいっぱいいたな…荒れないと思うけどマジキチがいっぱい湧いたらごめんwww(超有名ずブロガーは否定しない)
03-28 12:50

@hibikingstory 記事少し借りるぜ!!
03-28 12:43

@rokinonnonnon できる人は1日で1週間で1ヶ月でできるらしいwwww毎日やり続けるとか怖い
03-28 11:11

さすがに寝ようwwww今日は友達と幽体離脱するからな
03-28 05:42

@HqkuMqi カップルだとなおきついwwJKだと即死レベルだなwwwwそれを乗り越えれば楽しいのか…今日カラオケ行ってみるわwwwwww
03-28 05:37

@usagi014 おはよー
03-28 05:33

@HqkuMqi 確かにwwwwあとは会計がだな……
03-28 05:33

@HqkuMqi その最初の一歩がキツイわー… カラオケ行って「ジョイで」って言うだけらしいけど、きついわー…友達と行って電話でドリンクを頼むのがビビって「あ、メ…ソーダ…はい…はい」って感じ
03-28 05:22

@HqkuMqi まじかよwww勇者だろwww俺なんて外出さえまともにできない 人の視線が怖い
03-28 05:18

@HqkuMqi 俺は行く勇気がないけどヒトカラおススメ
03-28 05:16

久々に狩りをしたら腕がすげー筋肉痛になった。こんなことを前は10時間も12時間も余裕でやり続けてたと思うと胸が熱い
03-28 05:13

今から寝るぜ! 
03-28 04:34

もし寝たら、幽体離脱してしまって怖い思いをしたらどうしようと考えてしまって寝たいのに寝れない怖い、横になったら自分の体が目の前にある…みたいな
03-28 03:25

世間は放射能で何やら騒いでるけど、俺の生活は何一つ変化しない。変わった事と言えば、うちは元々買った水(アルプスの天然水というやつ)を飲むんだけどそれが1ケースとかで買えなくなったらしい。まああと5箱くらいあるんだけどね。
03-28 03:19

なんか幽体離脱で舞い上がってたんだけど、よーくwikiを読んでいくとオカルト的な要素が結構あって凄く怖くなってきた寝れない。もし寝て幽体離脱したら…
03-28 03:13

ねまーす おやすみマウス
03-28 02:34

@rokinonnonnon え、キスって何だよ…やったことないんだけど(迫真) 怖がりじゃねーよ!想像力が豊かなだけ、妄想力もやばい。まじ腐女子こえーっす………かっこいいけどドラムって一番難しくね?ただ叩いてるように見えるけど難しいよねたぶん
03-28 02:08

@rokinonnonnon ファーストキスとかわかんないから…童貞に何を言うんだよくそ…「もしも」ってパターンが怖すぎて寝れなくなることもあるwww「起きたら目の前にry」って思う…ドラムって楽しそうなのに人口少なくね?うちの部活にはケツドラムしかいない
03-28 02:00

@rokinonnonnon キャー☆所じゃねーwwwwww「もし目を開けてナニかいたら舌を噛んで死ぬ」と言う気分でいつも準備してるよ…てか俺夜に風呂入るの怖いから昼間はいるwwwドキドキどころかバクバクだワ…ベースよりギターの方が楽しそうと俺は思うwww書いてる時は俺もワラタ…
03-28 01:51

@rokinonnonnon 今も既に気になってるwww後ろの気配を感じる、後ろ向いたらいないけど今度は上に気配を感じる怖いわ……風呂とかもうまじで無理。 アマゾンの初心者セットのフォトジェニのベースあぢょ
03-28 01:40

@rokinonnonnon 怖いのは皆と見て「うわああああああ」ってやりたいwwwけどそのあと一人で思いだすから見みたくない。朝見るってか横をチャリで通り過ぎるよねwww
03-28 01:26

@rokinonnonnon ホラーとか一回たなべと「こっくりさん」って奴見てからまだ怖い、去年の話なのにまだ怖いなんで見れるの…思いださないの?怖い事とか…ああ、フラッシュバックしてくる。てか家すぐそこじゃんwwww
03-28 01:19

@rokinonnonnon 怖い怖い怖い怖い怖い生理的にきついオカルト…え、普通に女の子だと思うよたぶん思うよたぶん…あの時は「まじで俺じゃないから泣かないで」って気でいた俺最低すぎwww
03-28 01:06

これ随分前にマイピクチャに保存してたな… RT @eva351: http://vippers.jp/archives/2344727.html oh...
03-28 00:58

@rokinonnonnon オカルト趣味なのかよ…こえーよ……ホントだよねもう俺はバラ色な人生を送れない気がするってあべさんも女の子だよねwwwwてか凄い前に歯折っちゃってごめんなさい…
03-28 00:53

@rokinonnonnon 一人とか勇気ありすぎwwww男だから襲われないだろ常識に考えてwww夜に女の子呼んで一緒に幽体離脱しようって言うほど勇気がないww
03-28 00:48

@rokinonnonnon 気にしないように空気な友達を呼んだwwたぶんできるwwwえ、幽体離脱の世界の話?マジレスすると好きな人と以外やりたくないのが本音
03-28 00:43

@rokinonnonnon え、今からやるの?こえーよwww俺は明日友達がうちにきて一緒にやるwww一人だと怖いからwww
03-28 00:41

なんでこう2chの奴らは勇気があるんだwwwこんな道なることwwww怖すぎwww
03-28 00:36

@rokinonnonnon やろーぜwwwwwww金縛りって動けなくなるのだよね…なんでそんなのやったんだよwwwもしその間に泥棒が入ってきて殺されたらどうするんだよ…
03-28 00:33

@mirumyu557 まだやったことないから友達とやってみるけど怖いなーwwwやったことあるのww怖いくないのwww
03-28 00:33

@rokinonnonnon ねwww面白そうなんだけどwwでももしやってる時に異変が起きたら怖いから一人じゃできんwwwwチキンすぎ俺…
03-28 00:27

@rokinonnonnon そうそうもやもやするし、自分が嫌になるなる
03-28 00:24

@mirumyu557 そうなんだよ その中でやると異常に気持ちいいらしいんだよね、どうでもいいけど、2次元の中のものを作れたりするから嫁を作ってHすればさ、童貞卒業
03-28 00:23

@rokinonnonnon あるあるwwwwhttp://www13.atwiki.jp/ridatu/pages/9.htmlこれだぜwww
03-28 00:22

@rokinonnonnon わかるわ…俺の場合はチキンなだけなんだけどね。もう話しかけるのとかさえ無理…
03-28 00:21

@rokinonnonnon 一人じゃ怖いから一緒にやろうwwwもしなんかミスって戻れなくなったら怖いwwww
03-28 00:19

【向こうで出来る魔法みたいなこと】E : 壁抜けD : 飛行C : 物を生成B : 3次元の人物を生成B+:2次元の人物を生成A : 過去や未来に移動S : 現実世界の人とのリンク って事は、俺の嫁を…フヒヒ
03-28 00:18

@cf_uminotubasa でもいう事は聞いてくれるらしい、もし女の子なら…でも男でも仲良くできるし!!と今のうちから見られてるし良い子アピールをしておく
03-28 00:16

@rokinonnonnon うーん何ともないんだけど…俺幽体離脱して2次元も3次元も超えてくるわ
03-28 00:15

>・パートナーは自分の言うこと聞いてくれるから、「どっかいってて」というと消えてくれる。らしいから「しゃぶってください」と言えば俺の時代が来るらしい。うわっほーwwwwwwwwwwwww
03-28 00:14

幽体離脱をして女の子ならセックスしよう。と考えてるんだけど、幽体離脱後に会えるパートナーは今も俺の事を見てるから「セックスしたがってる」ってわかるから、嫌がられたりしないかな?
03-28 00:13

@cf_uminotubasa やべええちょっとまじでやって来たいwww 男とかおばあさんでも仲良くなれば、起きてる時でも普通に接する事ができるらしい。孤独じゃなくなるねこれで
03-28 00:12

@rokinonnonnon ロイツマいいよね
03-28 00:11

友達「幽体離脱のやり方教えてやる」「まず掛け布団をかけないで寝る」 俺「おおおおおお」「それでそれで?」 友達「寝る」 俺「まじか」
03-28 00:10

@7sibadog7 嫌殺される場合もあるじゃん、しかもトイレで殺されたら笑われるじゃねーかwwwwwwwwww
03-28 00:10

@cf_uminotubasa でも慣れればセックスとかでもできるらしいよ、女の子ならね
03-28 00:09

@pore0704 おやすみー
03-28 00:08

@rokinonnonnon え、逝く方法あるなら逝くよ 痛くてもいいからお願いします、もう俺に居場所はそこしかないんです
03-28 00:08

@7sibadog7 ジョボボボボ…(今襲われたら死ぬな)(来るな今は来るな!!)(よし済んだ!今部屋にダッシュ)
03-28 00:08

@cf_uminotubasa 笑えねーよwwwwwwでも怖いからやりたくないな、もしばばあだったらどうするんだよ…
03-28 00:05

@rokinonnonnon 応援じゃなくていいからいい嫁を紹介してよ!
03-28 00:04

なんか人間って守護霊みたいなパートナーが生まれた時にいるらしい、幽体離脱をするとパートナーに会えるらしいんだけどさ、それがもしかわいい人で「あ、幽体離脱してきちゃったんだw」「会いたかったんだよずっと…」「もう帰らないで」ってなる事を想像して逝ってくる
03-28 00:03

@rokinonnonnon 無理だからこうやって毎日一人でしこしこついったーをやってる訳で…はぁもうしにたい
03-28 00:02

人を好きになると人生が楽しくなるけど、2次元に恋しても楽しくないなぜか
03-28 00:01

コメント
評判の包茎治療・亀頭増大
7割がこの方法で治療され、早漏の方にお勧めです。
包茎の状態により難しい場合があります。
環状切除法
教科書に載っている基本的な手術方法で、熟練した技術が不要
多くのクリニックが行っています。
遅漏気味の患者さまにお勧めです。
http://www.chuoh-clinic-yokohama.com/
2011/04/05(火) 13:17:00 * URL * 知徳 #HdXTMQ3I[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -