2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告03/30のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲03/30のツイートまとめ

03/31/ (木) 08:41 | 編集
トップ未分類03/30のツイートまとめ

itigo_uma

これはぼっきするwwwwww1回ぱっと見るとわからないけど、めっちゃ筋がwwwwwえろすぎwwwうっどぴゅりhttp://blog.livedoor.jp/o2ch/archives/1287592.html
03-30 23:18

明日は「ヨドバシでキーボードと適当に買う→パルコで弦とか買う→定期買うの忘れてたから買う」なんて充実した予定なんだ!!この予定を1週間考え続けてたけど中々家から出れない
03-30 22:59

誰か天則やろうずー
03-30 21:09

キノコのサクサク感が好きなのに、結局名前はタケノコかよ……くそが!ポッキーの方が好きとは言えないな
03-30 21:06

さっき自分でラーメンぱぱっとやって食べたんだけどさ、生ラーメンをスーパーで3食はいって150円もしないくらいで買ってきて食べて思った。1日150円(光熱費無し)でおなかを満たせるなんて自分でちょっとやるだけで安いんだなって思った
03-30 21:05

しょこたんおっぱいでけーなwwwwはぁ・・
03-30 20:43

@kuroutadori84 俺はなる! って書いたちもり
03-30 20:39

俺は大学生になりたい。なんで?と聞かれたら「おしゃれでかっこいいから」と胸を張って言う。ネットで見ると「ぼっちになる」「大学はつまらない」とか聞くけど、俺はリア充になるつもりだからそれはあり得ないと思ってる。おしゃれでリア充なかっこいい大学生に俺あなる!
03-30 20:36

イケメン「え、ああ…うん…(照れ笑い)」→照れ屋  キモヲタ「え、ああ…うん…(にやける)」→コミュ障
03-30 20:27

itigo_umaに言葉攻めしたいまたは犯されたい人は公 式 R T。 http://shindanmaker.com/104498 …俺の人生が終わった
03-30 20:25

ヨドバシカメラの俺らばっかりいるコーナー(パソコンの部品とかそんなの)の方のレジで買い物しても「ポイントカード使いますか?ためますか?」って聞かれるんだけどさ、俺をいじめて楽しいの?って思いつつ「え、あ…ためます(小さな声で)」って言わせて楽しいの…くそが…だから嫌いなんだよ店は
03-30 20:19

かわいい女の子に押し倒されて「どうして欲しいの?」とか妄想をした。でも俺が「え、あ、…ウウウウ」って感じでどもって女の子が「きも」って行って俺を蹴り飛ばして逃げていまう妄想に早変わり
03-30 20:15

@rokinonnonnon ウッウウマウマ…はぁ…ね。ネットの話をリアルに持ち出されると消えてなくなりたい
03-30 20:13

@rokinonnonnon だよなwwwそれがDQNに知られ…「あいついちごうまじゃんwww」とか呼ばれて悲しい現実になると思ってるまじで怖すぎ
03-30 20:02

「遊ぼう」っていうと「あ…あ、ごめん」っていう。「馬鹿」っていうと「ご、ごめん(晒してやる)」っていうし、「ごめんね」っていうと「べ、べ別にいいよ(もう晒したから)」っていう。こだまでしょうか?いいえ俺ら
03-30 19:59

@ntsdd リア充は自分を一番かっこよくかわいく写った写真をよく晒してるじゃねーか…俺らがやったら完全に性犯罪
03-30 19:53

写真や自分って分かりやすいアイコン(一般人) 好きなキャラクター(中級者) 嫁(俺ら)
03-30 19:50

@rokinonnonnon 黒歴史暴露してよwwwwきもいツイートとかブログとか生放送をリアルで知ってる人しかも女の子に見られてると思うと胸が熱い…
03-30 19:45

@rokinonnonnon これ以上俺の黒歴史を見ないでwwwwwwwwwやる時はTLに流れるから困る
03-30 19:40

肩装備を100個仕入れておくって友達が言ってたけど、壮大すぎて俺には理解できなかった。のんびりやればな…のんびり…どうせあんなに多くのコイン集められない
03-30 19:39

@rokinonnonnon コミュニティはあるし 前までニコ生(笑)やってたけどパソコンがあまりに低スペックだし最近はやってない
03-30 19:37

明日は中学校の離任式です。俺らはもう関係ないはずなのに友達は「行こうぜ」と張り切ってます。(なんで俺ら関係なくね?ww)と思ってるんですけど、誘われると(俺忘れられて無いんだ!)といい気になってしまい否定しなかった…そして行くと笑い者にされ…なんて事を容易に想像できる
03-30 19:35

生放送でもすれば人は来なくても30分があっという間に過ぎるけど、本当に何もする事がないと30分が2時間くらいに感じる、そして今も…ひたすらツイッターを見つめる
03-30 19:31

今日は16時に起きてアニメ見て今に至る、日記とかに「起きてからアニメ見て寝ました」しかかけないって凄くさみしい、バイトでもやってれば何かかけるんだろうか
03-30 19:27

降魔の十字旅團(ごうまのじゅうじりょだん)って「卍降魔の十字旅團卍」「†降魔の十字旅團†」ってするだけで、あら不思議凄くかっこいい
03-30 19:24

俺「魔法使いになりたい」 QB「君の願いはエントロピーを凌駕した」 俺「うおおおおおおおおお」 そして俺は一生童貞を卒業できない体にされ30歳になれば魔法使いになる事ができる。こんなの絶対おかしいよ…俺ってホントバカ
03-30 18:37

【マイリスト】まど☆マギ「営業のテーマ(仮)」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた http://nico.ms/sm13942312 #sm13942312
03-30 18:33

カード関連のメダルで買えるベルトとか肩装備云々は今月で終わりなのかな、カードセットとかいうシステムはずっとありそうなんだけど…友達は必死にやってるけど…俺はのんびりやりたいと思ってるんだけどどうなの?
03-30 18:32

亜科 なんでこれだよ 使ったことない
03-30 17:10

パッチあてれた
03-30 17:07

挨拶するたび友達出来るね♪俺「おなよウナギ(爽やか)」女「きも」 イケメン「おはよウナギ(笑)」女「付き合ってくだサイ」   A~C~(ただしイケメンに限る)
03-30 16:08

今起きた おはようなぎ
03-30 16:00

【マイリスト】とっとこクソ野郎【禁書MAD】 http://nico.ms/sm13968283 #sm13968283
03-30 08:02

そういえばななせさんは起きてなくね?wwwwwwwww
03-30 07:58

マクロス25話見ました。クォーターが出てきて皆出てきてランカのお兄さんも出てきて、皆で「うおおおおおおおお」って感じで、シェリルとランカの歌もまじ鳥肌やばかった…ライオンとインフィニティと星間旅行しか知らなかったからこれが流れただけでテンションあがったのに、他の曲もiPodいれよ
03-30 07:55

「幽体離脱しようぜーwwwwww」とかいって俺んちの友達が来て一晩泊まったけどさ、彼女なら「せくろすしうおうぜーwwww」って泊まっていい一晩を過ごせるの?
03-30 06:49

マクロス20話です。ミシェルがクランを助けに行ったら後ろから迫られたヴァジュラに刺されてしまったシーン、それでもなおそいつを倒して死んでしまったシーンでシェリルの歌が流れてるとところ、凄く鳥肌立った
03-30 05:58

マクロスF18話でOPがライオンだと…!? 17話で星間旅行だし、この流れはにわかだった俺には嬉しい流れwwww寝れねーよwwwwwww
03-30 04:53

マクロスF17話目でOPが星間旅行になった!! ただの挿入歌かと思ってがっかりしてたので結構テンションあがったwww
03-30 04:31

凄いどろどろしてるなwwwwwいいなモテモテで主人公は…
03-30 02:13

最初「ランカって子かわいいwwwマクロス…見よう」  今「シェリルもいいなwwwランカも可愛いけどね」
03-30 01:30

@boo1215 おうwwwwwwまじ鳥肌wwww
03-30 01:30

@boo1215 ここ何度も再生したしwwwしかもwwwここの挿入歌のインフィニティかな?wwwすげええいいいwwwさよならを抱きしめて いとしさをだきしめて がすげーwwwいいwww
03-30 01:09

【マイリスト】【マクロスF】 インフィニティ 【カラオケ字幕付】 http://nico.ms/sm4398081 #sm4398081
03-30 01:04

@boo1215 まじかっけええwwwwwwwwwwこんなになるのかwwww
03-30 00:58

すっげー一途で彼女想いなんだよこんないい男初めてみた彼女も可愛いしスタイルいいしマジ半端ねぇって思ったらこの童貞包茎インポに彼女なんて居るわけなかったってmixiで紹介文を書いてもらった。事実で的確だから死にたい。包茎なのなんで知ってるんだよ
03-30 00:39

マクロスFすげwwwwww鳥肌凄いwww俺は機械とか戦争とかそういうの苦手だったんだけど、凄く引きこまれたよ。まだ7話だから続きを見る
03-30 00:37

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -