2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/01のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/01のツイートまとめ

05/02/ (月) 06:24 | 編集
トップ未分類05/01のツイートまとめ

itigo_uma

初めてのホンテ頑張ってきます!
05-01 23:12

ベース http://photozou.jp/photo/show/818582/77718112
05-01 20:31

@syasinnau @ranbusan それがいい!!んだけどさ  かっこよく綺麗に写真が撮れない
05-01 20:29

リアルの知り合いのフォロワーも増えてきたので アニメアイコンは気持ち悪いかなと思う だから変えたいんだけど何がいいかな ネット上の関係の人が圧倒的多数だからmixiみたいに自分の顔を晒すってのは絶対に無理 晒したら女性のフォロワーが全部消えると思う
05-01 20:18

またiTunesが消えて 1000曲近くまた最初から同期 ああ重いし時間かかるしメイプルで着ないうんn
05-01 20:05

はぁ友達がとまりに来るのは面白いからいいんだけど、思い通りにエロサイト見たりオナニーしたりできないから困る  
05-01 19:54

【マイリスト】この木 なんの木 オッペケテンムッキー!! http://nico.ms/sm14183895 #sm14183895
05-01 19:25

こいつあほすぎ「こわい手紙送ってる幹事になった」とか言ってるよ 何なの
05-01 18:14

「まず○○って言葉で検索して、○○ってサイトを見つけて○○ってページで○○をダウンロードしてきて」→「ダウンロードってとこ押せばいいの?」とか言わなくてもわかんだろうがよwwwww
05-01 18:12

まじだるいわ・・・パソコンでアニメ見る程度で「俺オタクだわパソコン詳しいよ通だぜ」みたいなこといってんのに 分からないことがあるとすぐメールで聞いてくる「これやった?」「これはどう?」って言ってるのに「どれ?」「分からない」「やってない」なんだよもう…俺の説明以前の問題
05-01 18:10

@usagi014 それで買っちゃうのが社会人・・・ッ
05-01 17:40

@usagi014 ついっぷるフォトにうpされてる写真見てたら すっげーiPadほしくなったわwwwww
05-01 17:36

@umakabou121 最近やりたいなーって思う メイプルみたいな2D横スクロールで2頭身キャラってのが本当に気に入ってる メイプル以外でTENVIしか出会わなかった 67でメイプルに浮気するんじゃなかった
05-01 17:34

その一般的に言われるオタクが好きなキャラが一般的に言われるオタクではない人からみたら気持ち悪いとか思われてるから 「オタクはきもい」とか笑われてるんだろうね・・・最近はオタクはステータスだと思って「俺オタクだよ」って自虐アピールしてるけどこれはまた別問題かな
05-01 16:46

あーーー新しいアンプでいいもの買わなきゃな 新しいベースはいいからアンプ買ったほうがいいわ 音がくそすぎた そういえばどっかで「どれか1つ自分のものを使っていいならアンプを使う」って言ってたわ…いくらベースがよくてもアンプがごみじゃしょぼい音しか出ないってさ
05-01 16:31

@umakabou121 そうだよ 去年の3月31日11時だっけな
05-01 15:46

ああTENVIまたやりたいなー 
05-01 15:15

【マイリスト】【初音ミク】一方通行【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm14301091 #sm14301091
05-01 14:42

@ayk_bb 痴漢してください
05-01 14:41

押し倒されたい
05-01 12:36

襲われたい
05-01 12:32

@abeko_ よくないからwwwwww好きな食べものはJKです
05-01 12:29

@mirumyu557 可愛いなら毎日パンツでオナニーショーする
05-01 12:17

@abeko_ そるは怖いまじ
05-01 12:13

@mirumyu557 お母さんに性的なもの感じなくね? 妹も年下なだけで家族って意味では変わらないかな あっ可愛いなら別だけどね生憎可愛くない
05-01 12:12

@mirumyu557 妹にエロはいらないわ…風呂あがりとか視界にさえ入れない
05-01 12:08

1つ上か2つ下までが俺ゾーン 1つ上は先輩補正で可愛く見える 年下は後輩補正で可愛い
05-01 12:07

@mirumyu557 コミュ障っぽい 「なんか食いもんある?」 「…ない」 「んじゃナニ食った?」「シーチキ…なんでもない」 「なにそれ」
05-01 12:05

@mirumyu557 ゲームの貸し借りはする、話はしないなーなんか恥ずかしがるから無理 食事中にカオス!とかアニメ見ながらぶつぶつ、怖いまじ
05-01 12:00

@mirumyu557 兄弟を女として見ないよ だから意味が無かったwwww ただボカロオタで腐女子だから困る
05-01 11:53

@abeko_ そして目に張りついて取れなくなって、そのまま寝たら脳まで達してしぼうか…
05-01 11:51

@mirumyu557 俺の妹がこんなにいらない
05-01 11:50

俺妹で「わけがない」「はずがない」どっちだったかよく忘れるよな
05-01 11:43

@ayk_bb この人痴漢です
05-01 11:42

俺にチンコがこんなに可愛い(短小包茎)わけがない
05-01 11:40

引っ張られたい
05-01 11:36

年上いいよね
05-01 11:32

お風呂はいってこよーう
05-01 11:08

おはようございます 友達の電話で目覚めました メイプルやろうかな
05-01 11:06

@ichigoringoo おはよーう!
05-01 11:05

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-01 09:00

そろそろパソコンの前からベッドに移動しようかな その間の距離小指1本も移動しないでベッドに乗れる
05-01 02:53

@abinusu やっとTシャツ1枚で大丈夫な季節が来てホッとしてるよ。冬は皆おしゃれで困るよww なんでベストとかキコリみたいな服装が大学生はやってるんだろうか
05-01 02:50

@abinusu 俺はこういう髪型はあんまあれだなーと最近思ってきた なんていうか「無駄にかっこつけすぎ」って感じかな… 確かに髪型はかっこよくありたいけど自然な感じでかっこつけるようにしてるよ 
05-01 02:46

こういうのって見られて興奮する性質なの? それとも「私かわいいでしょ」ってやりたいの? かわいいから許すけどね
05-01 02:43

@abinusu url短縮してるから変になってrww
05-01 02:41

待ってかわいくね?
05-01 02:41

【マイリスト】女子大生タオル1枚で放送中に地震 3月16日放送。 http://nico.ms/sm13876476 #sm13876476
05-01 02:40

@abinusu あーわかる なんかデブはいくら中身がよくても恋愛感情湧かないらしいね 中途半端というとどういう事なの…
05-01 02:26

この時間はタイムライン動かないなあ…ん
05-01 02:25

@ichigoringoo おやうみww
05-01 02:25

@abeko_ まず手に入れる所から無理じゃねーの…
05-01 02:21

mixiとかで出会って付き合う人たちのやり方を知りたい メッセでまず軽くやりとり→メアドを書いてメアド交換→メールでしばらく→電話する→あう→付き合う  ※ただしイケメンに限る って事なのかな どっちみちイケメンじゃねーと無理だよなうんこすぎワロタ
05-01 02:20

なんか最近の地震って俺らを殺そうとしてる気がする 寝てる間を襲おうとしたり、小さな地震を長い期間起こして「何だまた地震か」と油断をさせていつか大きな地震で殺す気だろ
05-01 02:16

@abinusu 魔法を使うなら 炎と水と雷が使いたい
05-01 02:15

じいいいいいいしんだああああああとついーとしてる間につなみが迫ってることもあり得るよな
05-01 02:14

@abeko_ わーい誘われた!!!  いいけどお酒ってなんか怖い 炭酸みたいって聞いたけど 怖い
05-01 02:13

好きなモノは好き かっこいいものはかっこいい それが厨ニと言われて「じゃあやめよ」って避けるのが一番ださい それが俺のポリシー だから俺はナイフとか時間操作関係の能力をかっこいいと思うのをやめない
05-01 02:10

sum41が凄くかっこいいと高校入って友達に薦められて俺もかなりかっこいいと思ってハマって 今ではベースで気に入った曲をコピーして ギターの友達と合わせたりしてるのね、でもum41って厨ニなのね…2Ch見てたらそういう評価だった。しかし「厨ニだから」って引いたら俺は負け
05-01 02:07

誘ってもらえないからってひがんでる訳じゃないんだよ 絶対に違う ただ未成年の飲酒はマジで…やばいでしょ普通に考えて 俺を誘わないで酒飲んでる時点でアウトだよね くそが! 素直に誘ってくださいって言えない 
05-01 02:04

なんか未成年なのに「呑み」とか「?み会」とか言ってる奴いるけど何なの 犯罪だろ常識的に考えて え、何未成年も酒飲んでいいんだっけ てか買えないのにどうやって手に入れてるんだよくそが… 俺だけ話についてイケねーよ これだからリア充はよ…どうせ酔った勢いでヤってんだな…
05-01 02:00

パソコンの前から動きたくない だから腹減ってても食わない のどかわいても飲まない ション便は行く すぐ戻って狩りを再開する 疲れたらチャットする また狩りする 朝になったらその日の稼ぎをまとめて露店出して寝る 昼過ぎに起きて露店の様子を見る そして1日が始まる
05-01 01:57

@abeko_ ねろよwwwwwww寝れないのか
05-01 01:51

@nkm_rar どうぞ俺専用のパソコンしかない部屋に来てください 
05-01 01:51

365日や
05-01 01:48

@nkm_rar 645日暇人です
05-01 01:48

フッフーwwwwwwwww外に出たから今日はリア充だったwwwwwww俺のリア充ハードル低いと思うけど、やっぱり予定があるといいもんだよwwwwwwうほ
05-01 01:46

mixiでプロフィール見ただけで何となく「あ、こいつオタク寄りかな?」とか「ネットやってるのかな」ってわかるような人いるよね、そういう人はネタが通じたりするから絡みやすいけど まじリア充だと どうすればいいかわからない とりあえず絵文字とかおもじと(笑)を使う
05-01 01:44

@rukiruki00 弱虫モンブランいいよね
05-01 01:36

だめだメイプルやりたいからお金貯めよう 課金するために親からあらゆる理由を付けてお金を搾取してた時期を思い出した 最低すぎワロタ
05-01 01:35

くそが 飯食ってる場合じゃねえ!! 去年のなつやすみはネトゲ祭りだったけど今年は外に出るぜ! まあまだ先だしゲームしよ
05-01 01:32

マイミクがジャンジャン増えていく 今どんどんとリア10へのぼりつめる快感
05-01 01:26

今凄いリア充だと思う 今なら彼女でも彼氏でも何人でもできる気がする まじ俺ビッチさーせんwwwwwwっうひwwっうぐ
05-01 01:25

@run4223 まじ俺あんときヤンキーだったわーwwwwwwwwwwジャージとサンダルで学校とかwwwしかも朝に肉まん食べながら学校行くとかwwwwwwwwwはぁ…
05-01 01:15

@run4223 小学校の時の俺まじヤリチンwwwwwwwwワロタwwwwwわろた・・・…
05-01 01:12

そうだ服買おう その前のバイトだ! 面接受けなきゃ あ、面接に服着ていかなきゃ  ああ詰んだ
05-01 01:11

小学校の時が一番リア充だった だから小学校の時のメンバーで集まるのが楽しみ 特に当時は好きな人が5人くらいいたからマジでやばい俺チャラ男すぎワロタwwwwwwwwwどうなってんだろうな皆 あの時輝いてたソラくんはキモヲタに…とか思われたくないや
05-01 01:11

フヒヒヒ
05-01 01:09

何となくC言語学ぼうと思ったけど ググったら詰んだ
05-01 00:46

DAIGOのバイオハザードくそわろたwwwwwwwゲーム科しろwwwww
05-01 00:33

○月×日マジでおじいちゃんも死んじゃったし俺これから半端ないと思う○月×日なんかマジでパなくなってきた○月×日手袋が激ムレでかなりぱない○月×日かゆぱね
05-01 00:33

@hibikingstory いや別に俺は童貞を貫くし未知なる事はヤりたくないんだけどさ ネタにしてるとだんだん笑えなくなってくる 
05-01 00:12

@hibikingstory 童貞(16歳)ならまだ常識だとは思ってた。まだ16歳だしいいよねって思ったんだけど、なんか周りが異常に性が荒れてていつの間にか老いて枯れてた  なんでまだ16歳なのに取り残されたんだろうか
05-01 00:04

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -