2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/03のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/03のツイートまとめ

05/04/ (水) 08:50 | 編集
トップ未分類05/03のツイートまとめ

itigo_uma

@ranbusan まじかー…妹とかがなんか嫌な目で見てくるから凄いやりにくいや オナニー見られても余裕なのに歌は無理
05-03 21:38

@ranbusan オタクなのもエロゲやってるのもオナニーしてるのもみられたけど やっぱりネタじゃなくてガチで歌ってるのを聞かれると恥ずかしいじゃん…
05-03 21:30

@ranbusan 意思強すぎワロタwwwwwwwwwwwwさすがにリビングはやべーだろwwwwwどんだけだよwww隣の部屋にいるじいちゃんが気になってる俺がくそすぎじゃねーか…
05-03 21:15

@ayk_bb でもjkの大半は貧乳ですよね  みたことないですけど
05-03 21:11

@ranbusan 絶対聞こえてるよね 勇気ありすぎでしょ…
05-03 21:11

カラオケの時のためにボカロとかアニソン歌ってみようとおもったんだけど、うpしてる人は家族いるのにやってんの?
05-03 20:45

【マイリスト】【消臭力】 超キモく歌ってみた。 ver.(⌒,_ゝ⌒) http://nico.ms/sm14336151 #sm14336151
05-03 20:41

イケメン過ぎワロタwwwwwwいねーよwwwwwww
05-03 20:00

天則やりたいけど怖い
05-03 19:56

実際できたけど 本当に高校入った直後なだけで 高校入っている間 って言うわけではない まじで現実ってくそだよ
05-03 19:53

高校入れば彼女・彼氏できると思ってる奴へ そんな現実は存在しない
05-03 19:52

そういえばメイプルでオフ会は2回しかやったことないや 2回とも同じ人と 3人でやった そのうち1人は元々リアル友達 1人は北海道民  コミュ障だしもう無理だわ…
05-03 19:47

@huetyau  つツイッターオフ
05-03 19:36

今 もしも 願いがかなうならば 予定が欲しい(切実)
05-03 19:35

アアアアアアアアアアアアア従姉(まだしゃべれない年齢)がうちに来てうるさい わざわざうちに泣きに来てんだろwwwwwww
05-03 19:28

【マイリスト】「深愛」 をピアノで弾いてみた 【水樹奈々】 http://nico.ms/sm5824808 #sm5824808
05-03 19:27

みずきななやべえええええええ
05-03 19:26

ママとばあちゃんと妹としかご飯食べない家族をキュンとさせてどうすんだよくそ食べにいく友達もいなければ金もない ホントにくそ…こんな記事書きやがって…http://www.sugoren.com/report/post_1464.php
05-03 19:18

久しぶりに本格的に狩りしたけど、くそすぎでワロタ…まじでバイトしないとダメだろ…バイトすれば1カ月に装備1つで半年かければある程度強くなれるわ 転売とか難しすぎて無理ゲーだろwww http://p.twipple.jp/6gyME
05-03 19:13

【マイリスト】【マクロスF】 What 'bout My Star 【カラオケ字幕付】 http://nico.ms/sm5473501 #sm5473501
05-03 15:29

@abeko_ 家のパソコンが使えないってさ
05-03 14:43

【マイリスト】【鏡音リン・レン】パンダヒーロー【カバー】 http://nico.ms/sm14302942 #sm14302942
05-03 13:42

【マイリスト】初音ミク オリジナル曲 「アンハッピーリフレイン」 http://nico.ms/sm14330479 #sm14330479
05-03 13:26

【マイリスト】マトリョシカ ver 96猫 with vip店長 ※フリー http://nico.ms/sm14319655 #sm14319655
05-03 13:25

友達がうちにきてメイプルしてるから俺ができない
05-03 11:41

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-03 10:00

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -