2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/06のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/06のツイートまとめ

05/07/ (土) 06:27 | 編集
トップ未分類05/06のツイートまとめ

itigo_uma

@tei_soku 多忙らしいけど頑張れよなwwwwwwフヒ
05-06 23:42

ネット上の俺「しゃべんな池沼wwwwww」   リアルの俺「お、おい…やーめーろーよーwww(帰ったら前略晒してやる)」
05-06 23:14

起きる→PC(メイプルでレベルアップ→ニコ生でかわいいJK探す→エロゲ→エロ動画→ライブチャットのキャプ動画漁り→2次エロ画像探し→2度目の賢者タイム)→イマココ。 この8時間の間部屋から出てないのである
05-06 23:10

kajuugumi(表示名:いちご@うま)  
05-06 23:07

ライブチャットとかの動画とか見てると こんなかわいい子が欲求不満なのかよ 俺がいるじゃねーかとか思ったけど 俺童貞だった
05-06 22:46

夏休みとかクリスマスとかに「一人さみしい」とか言ってる女は付き合ってほしいのかよ って思ったんだけど、俺に言ってる訳じゃなかった
05-06 21:51

くそwwwくそwwwねーよwwwこんなwww…   高校生の青春画像をください │ キニ速  気になる速報 http://t.co/b1Bb6gD via @kinisoku
05-06 21:46

@abeko_ せくろすの現実って感じのスレみてた まじでまじかって思った はあまじか
05-06 21:43

ギシッギシッ俺「フッ!フッ!」女「んっんっ」パンッパンッパンッ俺「フッ!フッ!」女「んっんっ」母「たかしーご飯よー」
05-06 20:45

@MiluFu 今の所は見つからないよー 前のVerより早いし広いしいいと思う 少し前の形に戻しちゃったけどね
05-06 20:25

ペチッペチッペチッ女「んっんっ」俺(バックは暇だな…ケツ叩いてみるか)ペシペシ女「え?」俺「いや、なんでもない」
05-06 20:24

ファイアフォックス最新Verにしたら かなり広く感じる
05-06 19:16

@abeko_ 処女は言う処女は言う
05-06 19:06

@abeko_ もう1回もう1回 
05-06 18:41

体験版だけやった感じでは ヒロイン4人かわいいハーレムウヒヒヒwwwでもちょくちょく出てくる謎の女の子は何だろうな…記憶喪失前の記憶なのか?と予想してました  実際は遥か斜め上を行く結末らしいですね…
05-06 18:38

ナツユメナギサをおススメされて体験版やったんですが、やばいですね 絵も結構気に行ってたんだけど内容もあsdfghjkl;:ウヒヒ
05-06 18:27

【マイリスト】【童貞が】バビロン【歌ってみた】 http://nico.ms/sm14336455 #sm14336455
05-06 17:16

【マイリスト】【もしベジ】 もしもベジータがキュゥべえだったら 【QB】 http://nico.ms/sm14346864 #sm14346864
05-06 17:05

mixiでトロとマイミクなんだけど紹介文見たら「高校からの仲むふっトロはバイク好きでパソコン詳しい!いつも冗談ばっかいってるけど、気配りできて賢い奴だよウッシッシまた今度呑もうなうれしい」とか書いてる奴いてクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-06 16:49

【マイリスト】SHOSYU ZONE【消臭力×RED ZONE】 http://nico.ms/sm14330757 #sm14330757
05-06 13:05

あの花4話見た ゆwwwwwきwwwwwあwwwwwwつwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-06 12:08

暇だし二度ね安定
05-06 09:59

おはよーう
05-06 09:51

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-06 08:50

おやすみー
05-06 02:48

@utakahiro そう思って俺は全力でエロゲをするぜ!!!
05-06 02:07

そういえばなんで俺は学園系が好きになってたんだ…中3の時高校への期待だったのかも…はぁなんて暗い青春を送っているんだくそが やっぱりゲームはゲームじゃねーかよ
05-06 02:02

中3の夏休みに戻って エロゲやるわ
05-06 01:54

@abeko_ らぶ らぶ らぶずっきゅん
05-06 01:12

【マイリスト】綺麗になりたくて http://nico.ms/sm10765808 #sm10765808
05-06 00:38

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -