2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/07のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/07のツイートまとめ

05/08/ (日) 06:10 | 編集
トップ未分類05/07のツイートまとめ

itigo_uma

@abinusu それはないかも 俺がニコ動とかyoutubeとかzipとか画像とか保存して すべてが壊れてるなんてないじゃん… 
05-07 23:02

@abinusu あって それでダウンロード時間でて 完了したら ファイルが壊れてて開けない 0バイトしかないって感じ
05-07 22:57

【マイリスト】【東方】非想天則 十六夜咲夜 基礎コンボ&解説  【Ver1.10】 http://nico.ms/sm9756403 #sm9756403
05-07 22:43

あの 火狐の最新版使ってるんですけど ダウンロードがうまくできないです 前のVerからだったんだけど、なんなのよ ちょっといじってみたけど解決しない ダウンロードしても保存されないみたい 
05-07 22:30

5年ぶりくらいに友達にあいました とても楽しかったです なんかオフ会してるような気分でしたwwwwwいやーwwwあいつらクズですわwwwwwwwwでも俺より楽しそう
05-07 21:46

でも人とすれ違うたび 人が抜かすたびに緊張する
05-07 17:13

別に友達を拉致をしてきたのか 連絡先くらい教えろwwwwww
05-07 17:10

@abinusu てか目的地はここなんだけどな…まさかのこない
05-07 17:07

あれこなくね?
05-07 17:04

iPodで男は消せても目線はむり
05-07 17:00

こんな人通りの多いとこでとまってたら不審だわ チャリにのったまま 少しとまってますアピールも長くは続かねーよ…
05-07 16:57

パンクした妹ねチャリで爆走したのに待たされる涙
05-07 16:53

@kuroutadori84 だよな!!この人のトリノコシティもいいよwww
05-07 16:25

【マイリスト】『メランコリック』を歌ってみた【ヲタみんver.】 http://nico.ms/sm10926923 #sm10926923
05-07 16:20

【マイリスト】「トリノコシティ」を歌ってみました by ENE http://nico.ms/sm11602151 #sm11602151
05-07 16:15

【マイリスト】「キリトリセン」を歌ってみました by ENE http://nico.ms/sm13821630 #sm13821630
05-07 16:12

@kuroutadori84 まじきょ!!! あと40mPさんのキリトリセンとかトリノコシティとかも好きだわ…
05-07 16:11

【マイリスト】フリーダムに「十面相」を歌ってみた【__】 http://nico.ms/sm13435168 #sm13435168
05-07 16:08

@abeko_ 十面相の_さんも好き
05-07 16:06

【マイリスト】【ニコカラ】パンダヒーロー【Off Vocal】 http://nico.ms/sm13395388 #sm13395388
05-07 16:04

【V系風】消臭力~Black Rose~【マチゲリータ】 (3:03) #nicovideo #sm14377317 http://t.co/HdF3CBt サビの消臭力がかっこよすぎなんだよくそがwwww
05-07 15:58

消臭力ブラックローズwwwwwwwっワロチwwwww
05-07 15:57

DECO*27さんの「モザイクロール」とか好きだわー… RT @kuroutadori84: 【募集】ボカロおすすめ曲を教えてくださいな。 なんでもいいですよー
05-07 15:56

ローリンガールとかだね なんとなくサムネが皆にてるよね RT @kuroutadori84: wowakaさんって裏表ラバーズとかワールズエンド・ダンスホールとかの人なのか まったくボカロ事情に詳しくありません
05-07 15:53

@umakabou121 ユッケが何か分からんwwww 俺は鶏肉とカルビ?しか分からない…
05-07 15:46

小学生以来の5年ぶりくらいの友達と今日ご飯に行く約束をした  どんな普通になってるのか楽しみだけどさ、なんで今焼き肉なんだよ
05-07 15:31

@catttttn 飯食ってる場合じゃねえ!!バイト探しだ!
05-07 15:29

@catttttn 修学旅行先はシンガポールフヒヒ 札幌に学ランで行けば見事童貞卒業な訳ですねわかります
05-07 14:59

@catttttn 引きこもってもやしのような白さだけど うちの高校ブレザーww中学は学ランだったけど・・・
05-07 14:57

@catttttn とおすぎwwwwwワロタwwwwwワロタ……
05-07 14:51

@catttttn 和姦なら……ッ!!!
05-07 14:47

@catttttn 年上好きですwwwwwwwww
05-07 14:44

このユッケ犯罪的だッ!! 腐ってやがる・・・!企業も・・・肉も・・・! 刹那…腹痛…!圧倒的腹痛…!
05-07 14:43

申し訳ありません↑wwwwwwwwwwwwwwww
05-07 14:42

@catttttn ここにいますよ 16歳高2童貞が
05-07 14:39

道行く人が俺を見てるんじゃないかと思って人混みが怖い 俺はとんでもないナルシストだったようだ
05-07 14:37

@abeko_ ああそうだった ああ…家電ももう1年は使ってないや…
05-07 14:34

@abeko_ かけて迷惑がられたら余計悲しみにおちるじゃねーか…
05-07 14:32

ちんこ RT @propogiri: 【大喜利】魔法少女の、武器といえば? #jho_ogiri
05-07 14:28

@abeko_ かけないでって言うと「言われなくてもかけないよ」って言われるし かけてって言っても「かけねーよ」って言われる
05-07 14:28

小中学校の時の木の椅子と机で手にとげみたいのささった時の焦りは異常  早くとらないと血管に乗って心臓に達して死ぬ とか思ってた
05-07 14:22

@abeko_ 携帯で電話なんて滅多にしないわ
05-07 14:21

@abeko_ 俺の番号を知ってる女の子はお母さんしかいない
05-07 14:18

電話が来る時点でリア充だろjk
05-07 14:16

@abeko_ 短くて面白いコピペ
05-07 14:15

なんか大量にRTされて嬉しスwwwwwwけどコピペwwwwwwwwwww
05-07 14:15

これはワロタwwwwwwww
05-07 13:23

クラスの女子からクリスマスの夜に「今日空いてる?」って電話がかかってきて「あぁ空いてるよ?」と答えると多数の笑い声と共に電話を切られた。
05-07 13:23

 公認会計士 7000時間 (H18年までに4倍増) 弁理士 7000時間 (理系院卒研究実務者以外は辛し、理系の最高資格) 旧司法試験 20000時間 (6000時間での合格者もいる。文系の最高資格) ネトゲ廃人のプレイ時間 25000時間以上
05-07 13:21

@hanapooh55 、おはよーう
05-07 13:05

【マイリスト】【V系風】消臭力~Black Rose~【マチゲリータ】 http://nico.ms/sm14377317 #sm14377317
05-07 12:16

【マイリスト】ローリンガールをささやいてみた【アンハッピーリフレイン収録】 http://nico.ms/sm14365451 #sm14365451
05-07 12:13

冷凍のハンバーグを焼いておしゃれな朝ごはんを食べました  黒コショウをかけて「俺っておしゃれ…」って思いたくて振りかけたらシナモンシュガーがザバーッって出てきて終わった。 そこにあったぽん酢で洗い流そうと思ったらこびり付いた 臭いがやばい 最後に黒コショウかけて完成した…
05-07 11:35

おはようございます
05-07 11:03

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-07 07:30

おやすみなさい
05-07 01:28

やばいチンコ痛い  家にいるとテクノブレイクしそうになる
05-07 01:07

@ayk_bb 今更だけどドラクエしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-07 00:08

まあ俺も最初は思ったけど、友達から少し聞いたら思ったよ これはひどいってね http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1304693859/
05-07 00:02

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -