2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/08のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/08のツイートまとめ

05/09/ (月) 06:47 | 編集
トップ未分類05/08のツイートまとめ

itigo_uma

jkmが目の前で封鎖されたwwwwwwwwwwwワロチwwwwwwwwwwww
05-08 23:52

jkm待ちなう 2chが封鎖されたくそが http://bit.ly/iRM5Dw
05-08 23:38

今からjkmだぜ くそが! 弱いけど少しずつ装備そろえなきゃな 参加させてもらうのに申し訳ない
05-08 22:57

っ新しくアカウント取得 RT @nkm_rar: スカイプのパスワード忘れた。ウィンドウズでスカイプできない‥‥。
05-08 22:45

あ、今日 母の日じゃねーかwwwwwww何もしてないのは別にどうでもいいんだけど、その日に限ってママが頭おかしくなった 急に「モウイアアアアアアアアアア」って発狂始めたしな… まあいいけど
05-08 22:30

明日はベース持ってってれんしゅうしよっと
05-08 22:11

授業中のラクガキで友達に九頭龍閃をよく当ててたな…
05-08 21:43

あれ、画像をうpしてるサイトが変わった 俺のいつものフォトゾウじゃないぞ あれー
05-08 21:36

このポーズはまったwwwwww http://twitpic.com/4v25p9
05-08 21:35

しまった しこって洗ってない手をうpしてしまった 気を付けて!見たら妊娠するかもよ
05-08 21:29

宿題なうー! http://photozou.jp/photo/show/818582/79237653
05-08 21:23

何なんだよ 鮫島事件について前から気になってたから何となくググってたらじいちゃんが将来は云々大学云々話してくる もういいから部屋から出てってくれよ…
05-08 20:37

この部屋はガチ 一人暮らししたらフィギュアとかポスターとか抱き枕やりてええwwwwwwwhttp://bit.ly/imti1q http://bit.ly/jLVhZV
05-08 19:57

@036_uver 線が絡まるでしょそれ ・・・
05-08 19:55

@Teria_m9 うわああああ特定はやめよう
05-08 19:55

中学の時の友達の部屋が「俺の部屋だぜ(どや)」って送ってきたものを勝手にうpするけど、俺はこういう部屋を作りたい http://bit.ly/mfrgdw
05-08 19:55

@ikarator ジャンプっ子だからね ラノベとか深夜アニメの漫画本とか買う勇気がないんだ ToLoveるはジャンプだけど買えない
05-08 19:53

@Teria_m9 まじかwwwwwwwwwwwwwww千葉県千葉市のあすぇrちゅいうおいp
05-08 19:51

@ikarator 俺の部屋にはジャンプ系列の漫画しかないんだぜ
05-08 19:51

@036_uver キチガイ配線ではないからいいよ
05-08 19:50

@Teria_m9 あるあ…ねーよwwwwwww
05-08 19:50

@ikarator えっ
05-08 19:50

@oxydol0609 地震で本棚が死んだけど、全巻順番に並べたよ
05-08 19:49

枕元 http://photozou.jp/photo/show/818582/79213812
05-08 19:47

俺の部屋きれいだろ http://photozou.jp/photo/show/818582/79213693
05-08 19:47

地震だああああああああああああああああああAAAAあ
05-08 19:44

キチガイ配線wwwwww RT @036_uver: ロフト http://photozou.jp/photo/show/1518774/79212365
05-08 19:41

そこも魅力になるくらいやばい RT @aya_kei: 人妻だけどな… RT @itigo_uma: 宮崎あおいがかわいすぎて生きるのがつらい
05-08 19:41

宮崎あおいがかわいすぎて生きるのがつらい
05-08 19:35

「w」が通じる女の子がいいよね 
05-08 19:01

なんでこんな粗ぶってんのwwwwwwwwwwwwwwwww
05-08 16:55

【マイリスト】ユッケ食中毒 焼肉酒家えびす 勘坂康弘社長 逆ギレ会見 http://nico.ms/sm14332510 #sm14332510
05-08 16:55

【マイリスト】危険な焼肉チェーン社長 http://nico.ms/sm14347480 #sm14347480
05-08 16:51

@abinusu 起きてから初めて食べるご飯が朝飯さ
05-08 16:48

朝飯なう
05-08 16:45

大学生のかわいい決闘者ぱねぇwwwwww
05-08 15:24

かわいい人ナンパしたらガチ決闘者だったwwwwww遊戯王オタクだったらしいwwwwww
05-08 15:21

ゲオなう
05-08 15:15

@umakabou121 俺の部屋は2台だよ ディスプレイは3代あるけどww
05-08 14:19

@abeko_ いえいえ俺の要塞です
05-08 14:19

お部屋うp http://photozou.jp/photo/show/818582/79128429
05-08 13:35

QTってキュウベぇの事かと思ってるんだけど違ったの…
05-08 13:33

【マイリスト】『アンハッピーリフレイン』を歌わせて頂きました。 灯油 http://nico.ms/sm14382828 #sm14382828
05-08 13:31

部屋に置いておいた乾いたシャツを着たら すっげー俺の部屋のごみ箱のにおいがした 正確にはガビガビのティッシュ  どうしてこうなった
05-08 13:23

おはようございます
05-08 12:03

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-08 09:00

くそがーーー 少し課金して半年近く転売厨になりきり 今のアキアキの装備欄を埋め慣れければ…… とりあえずステ功30kくらいは欲しいしね 今10kしかない 武器は友達から受け継いだA130くらいの☆5つドラゴンサクスを使うとして 上下靴軍手ネックレスベルト指輪盾をそろえなければ…
05-08 02:53

@nkm_rar 今日もチートが邪魔だから探知機使って でもなぜか退いてくれないからチート横してクエスト終わらすくらいですよ 寄生させる力がないです
05-08 02:44

そうですか…大人しく警察行きます… RT @miyabi_rukafake: Q:末期ですか? A:手遅れです RT @itigo_uma: 最近小学生のようなキャラクターを性的な目で見てしまう 俺はもう駄目なのか
05-08 02:42

@nkm_rar メイプルストーリーは危険です
05-08 02:41

ネタしかしゃべるつもりはない
05-08 02:41

あの童貞ってそんなに面白いネタじゃないんですけどね  言うならば護るべきモノをを護ってるナイトのようなものだろ…
05-08 02:40

最近小学生のようなキャラクターを性的な目で見てしまう 俺はもう駄目なのか
05-08 02:39

はー デュエマ見つけて思った 小6の時の俺はこんなに頭良かったのか… ああデュエマやりたい
05-08 01:59

@abeko_ まじか!!結構元気出るわー!!!かなり嬉しいわー!!!
05-08 01:28

@abeko_ 俺の声キモボだからさーせん
05-08 01:26

@abeko_ 恥ずかしいから見ないでまじで 低スペックだからごみ放送だし…
05-08 01:24

@abeko_ パソコンがくそなの
05-08 01:21

@abeko_ 恋でもしてろ・・
05-08 01:14

@abeko_ 恋とかリア充じゃねーかくそががhsdfghj
05-08 01:06

恋とか氏ねよくそ 「病む」とか言って鬱な事書いて気づかいしてもらいたいとか思ってるんじゃねーぞ!! 
05-08 00:58

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -