2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/15のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/15のツイートまとめ

05/16/ (月) 07:03 | 編集
トップ未分類05/15のツイートまとめ

itigo_uma

@nkm_rar 嫌っすよホントに あんま髪型は変えたくないですよ 「えっ今更コウコウデビュー?えーきもーいコウコウデビューが許されるのは高1までだよねー」ってなります
05-15 23:56

なんか変な所が極端に短くなってて坊主並みの長さになってる まあ上から髪の毛が覆ってるからいいんだけど、こうやって量を少なくしてると思うとなんかセコイって思う だって普通にこれミスってるようにしか見えないし
05-15 23:55

@nkm_rar 店長くその割に 前と同じようにしてもらうと楽なんですよ でも「前と同じで」って行きつけでもないし同じ人でもないのに言えないじゃないですか
05-15 23:52

YUIの「CHE.R.RY」  こーいーしちゃったんだー たぶんー きづーいてなーい わけねーだろ
05-15 23:49

美容室の人の言われたやり方じゃ気持ち悪くなってきた髪型が くそが また来いって事だろ これが搾取って奴か
05-15 23:45

@abeko_ お ま え だ っ た の か
05-15 23:44

「まぢしつこい男無理~ チャラ男近づかないで~」とかmixiでかわいくない奴がつぶやいたり、ブス達で話してると「は?」って思わず突っ込みたくなる
05-15 23:31

後輩がかわいくて生きるのがつらい 
05-15 22:16

@abeko_ ちっげーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそこんなんで…
05-15 20:41

今日まじリア充wwwwwwwかわいい先輩のライブ見に行って、そこで女の先輩と女子の後輩たちと会って話してマイミクになって友達と晩飯食べてwwwwwwwwww帰りはカップルたちの中一人で帰った くそが 少し話盛ったけどこんな感じ
05-15 20:35

はぁきまずい
05-15 15:55

先輩のライブ友達と行ってきます 予定があるだけでリア充!!!!!!!!!フヒヒ
05-15 14:35

もーいっかい もーいっかい
05-15 13:46

ずっと見てたらシュールに見えてきてクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
05-15 13:40

バイトでも探そうかな まあ明日でいいか(50回目)
05-15 11:34

暇 で ご ざ る 
05-15 11:34

@karinnri おはよーう
05-15 10:46

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-15 07:40

@catttttn 怖いよねwwwwウワァアァァアってなる
05-15 01:38

蚊の音がや?ぁい
05-15 01:31

うーまれったー 心のクピドたちはー
05-15 01:27

@merunaga あったわ!マジありがたい! 機能大杉wwww
05-15 01:25

@karyokuya 設定みたけど見当たらぬ…
05-15 01:22

iPod touchを寝ながらやってると画面が横になってやりにきい
05-15 01:19

恋ノアイボウ心ノクピドがかっこよすぎて生きるのがつらい iTunesで4000回再生回数超えてるわワロタ
05-15 01:14

@takeda__ まじテンションあがるwwwVoの声もかっけええしベースもギターもかっけえわwwwwうはwww
05-15 01:13

やっぱワンオクかっけえwwww存在証明もかっけえwww
05-15 01:13

@takeda__ なwwwwwwwwwこいつらやばすぎワロスwwwwwwww俺のお気に入りが全部かっこいいと思ってくれてうれしいわwww
05-15 01:10

@takeda__ ワンオクまじかっけえよなwwwwアンサイズニアかっこよすぎワロタ…
05-15 01:06

@takeda__ かっけえよなwwww恋ノアイボウ心ノクピドもかっこいいじぶんROCKもかっけえ
05-15 00:58

@takeda__ Takaだよね?普通に日本人だよ 
05-15 00:55

【マイリスト】愛ト茄子ト平和ナ果実 歌ってみた__ http://nico.ms/sm9750461 #sm9750461
05-15 00:52

画面の中の嫁が出てこないから立体の彼女欲しい ここで空気嫁の出番ってわけか
05-15 00:51

@karinnri 頑張れば倒せるくらいか…時間切れって事は何分くらいだったの?
05-15 00:40

@TAXINobushige マジキチすぎるだろ… 23000とか誰が太刀打ちできるんだよ…
05-15 00:40

童貞なめんな ちんこ舐めろ
05-15 00:36

@karinnri ギルドの人が挑んだんだけど2秒で全滅したらしいですwwwどうだった??
05-15 00:35

@TAXINobushige 殿堂まじか! 殿堂入りと言えば10コスのボルサファとかボルバルザークとか山札3枚削るカードとかもだっけなあんま覚えてないや 火水自然でドラゴンとマナ補充と手札補充でマナ補充でドラゴン呼んだり、モンスターがいっぱいいたらジャガルザーで特攻してたわ…
05-15 00:30

@TAXINobushige まじかそれはうれしい 俺の中じゃクロスギアのバジュラズソウル?で時代が止まってる ボルメテウスホワイトドラゴンの初期の絵のカードが切り札だぜ
05-15 00:20

デュエマやりたいなー でもやる相手もいないし デッキ1つしかない ガチでやるには資金と知識不足だわ… 昔のカードが好きって感じ 最近のカードは見てないけどなんか2つ合体させたりとか文字数多すぎて読めない ブロンズとかまじで愛用だわ
05-15 00:12

フォロワーの人とリプライ?返信見たいのを返すと 少し親密度が上がった気がする 少なくてもIDとアイコンは覚えて知り合いのレベルまで上がるって自分で決めてる
05-15 00:09

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -