2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/17のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/17のツイートまとめ

05/18/ (水) 09:53 | 編集
トップ未分類05/17のツイートまとめ

itigo_uma

@nkm_rar あー高校の後輩はたくさんいてまじでやばいです 女の子もいたりして軽音部意外とハードですね  呼ぶのはあれなんで読んでください
05-17 20:12

@akyoto ね…自分はおもしろかったかもしれないけど、それ笑えることなのかよって思うわ… ありがとう!なんかログインがめんどくさくてねwwww
05-17 20:11

すぐホントにそこだわ 学校は話題で持ちきりだった。 なんか笑ってる奴もいたけどそいつらの気がしれないわ 
05-17 17:49

 千葉市若葉区小倉町の緑地公園「小倉市民の森」で16日夜、近くに住む市立若松中2年、斎藤博樹さん(14)が倒れているのが見つかり、その後死亡が確認された事件で、千葉県警千葉東署は17日、同中2~3年の14~15歳の少年計4人を傷害致死容疑で逮捕し、同中2年の少年(13)を補導した
05-17 17:48

自殺するまで追い込んでる訳じゃなくて そのままいじめの過程で殺しちゃってるとか どんだけ激しく暴行を加えたんだよ 死んじゃった人が何かしたとか理由は分からないけど 殴って反応が面白いからってあんな事してたとかだったらホント最悪だろ ほんとありえねーよ…
05-17 17:46

中学2年生が4人にいじめられて死んだって事件は俺が中学の頃試合で良く訪れてた中学で、自転車で15分くらいの所にある。いじめってのは許せない事だしひどい事件だとは思うけど、無差別な殺人とかじゃなくてよかったと思ってる。やっぱり近所だと怖い
05-17 17:42

今週は天則やる予定だったんだけど、明日後輩とメアド交換する約束したから行こう
05-17 17:36

@nkm_rar 近いうちに行きましょう 後輩と行ったんですけどやっぱ中村先輩いないとあんまりでしたよ
05-17 17:34

【マイリスト】魔法少女まどか☆マギカ -the ultimate modification- http://nico.ms/sm14448837 #sm14448837
05-17 17:32

@abinusu 道路が川になってて 車が水をブシャアアってやっててテンションあがった 
05-17 17:10

うちの前のサイゼリアの駐車場やばすぎ http://photozou.jp/photo/show/818582/80542652
05-17 17:04

雨やばすぎwww傘持ってきて良かった
05-17 16:46

早く帰りたいー 今週はもう部活出ません 帰って天則やるわ
05-17 15:51

電車間に合ったわー
05-17 15:42

たのしみにきてんのにつまんないし居づらかったら本末転倒だろ
05-17 15:40

巻き込むなよ…
05-17 15:35

早く帰りたいわー
05-17 15:31

誰も見ないからってチン毛を反ってから3週間…チクチクしてやばい すっげぇかゆい しかも誰も見ないと思ってたら毎晩自分で見てたわ
05-17 11:16

授業中に勃起してしまう。次の授業が体育だから必死に抑えるけど意味が無い くそが!着替えられない!
05-17 11:09

ライティングなう 寝起きでやばいわー 気付いたら2時間寝てた
05-17 11:03

今日は傘持っていくべきですかねー
05-17 07:09

おはよう 完全に寝坊だわ…いつも4時だぞ4時!! 2時間30分も時間が無駄になってるわ…アニメ見れないわ…
05-17 06:32

ゆめみたくなりました
05-17 00:37

んじゃあ眠くなりました 寝ます
05-17 00:37

特に曲の感想じゃないんですが、自分らで曲作って自分らで演奏してそれを何かの形残すって凄くないですか? しっかり音楽になってますし RT @nkm_rar: myspaceです。一曲だけ音源がぽつんと置いてあります。 http://jp.myspace.com/1004946833
05-17 00:28

@yosansui なるほど… 弓のクリティカル→投げのクリティカル→SE→最強 とかも思ってたわー…こればっかは試すしかないのかな
05-17 00:14

うわあああああああああああ蚊を潰して反射的にズボンで吹いたら伸びた うわあああああ
05-17 00:13

シャドー:フェイク30  ナイトロード:フェイク30 →回避最強すぎワロタ って考えてたんだけどどうなのよ
05-17 00:09

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -