2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/20のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/20のツイートまとめ

05/21/ (土) 08:56 | 編集
トップ未分類05/20のツイートまとめ

itigo_uma

@abeko_ ごめんね 先にリア充になって フヒ
05-20 23:56

@merunaga フヒヒサーセンwwwwwww
05-20 23:56

@merunaga 残念ながら幸せな現実です
05-20 23:52

@merunaga mazidesu かわいい後輩と付き合う事になりました やったね!
05-20 23:39

今日からリア充です まじで皆ごめんね 俺だけwwwwwww
05-20 23:12

うううううううううあああはぁ…まじではぁ…最近リア充だったのになあ…ああリア充したいよリア充リア充って何だっけ?
05-20 18:07

【マイリスト】【東方】House set of Perfect Cherry Blossom ~ Ayakashi set【ハウスリミックス】 http://nico.ms/sm14485159 #sm14485159
05-20 17:56

携帯取り戻しましたwwwwwwwww3分ちょいの会話のために40分くらい車運転してばあちゃんに来てもらいましたwwwwwwwwまじありがてえwwww
05-20 17:24

@umakabou121 バスだからどうしようもない
05-20 17:23

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-20 14:20

京成線には回線があるからiPod touchでTwitterできるのが救い なんで今日なんだよ 最悪だわー
05-20 08:15

最悪だわー こいつが遅れたせいで遅刻だわ
05-20 08:13

くそばばあ!!! 早く起きろ!! 昨日学校終わったらお前の携帯に電話かけるから番号教えろって言っただろうが!! うるせーくそばばあ!しゃべんな!!
05-20 07:18

@abeko_ あべさんはさらさらじゃん さらさらかわいいよぺろぺろ
05-20 07:18

さて家出るのでネットが使えなくなります 今日携帯取り戻します
05-20 07:16

@abeko_ 俺神めっちゃさらさらだからな!
05-20 07:13

@ikarator フヒヒサーセンwwwwww
05-20 07:02

0点 RT @ikarator: http://eonet.jp/health/doctor/check05.html お前らこれ何点だった? 俺、35点ピャー
05-20 06:29

@abeko_ って思ったけど別に汚くなかった 付けてる感じしねーよ そんなべたべたつけないんだから
05-20 06:28

朝シャンするより水でぬらした方がいいって事に3年たってから気付いた 今までの朝シャンによってアニメ見る時間が削られてたくそが  洗い流さないトリートメントして寝るから、寝てる間に神がつるっつるるや!
05-20 06:07

寝てる間に 確認できただけで左半身に7か所右半身に4か所蚊に刺されてた 俺の部屋には蚊がどんだけいるんだよ
05-20 06:03

おはようございます
05-20 05:20

んじゃ寝ますネーおやすみなさい
05-20 00:59

マイミクの通知メールはくるけどiPod touchじゃログイン出来ないから承認出来ません
05-20 00:44

携帯使えないとかカスだわー iPod touchいいわー
05-20 00:40

[トラブル:人のせいにする]→[怒る:テンション下がる]→[怒ってるアピール:ネットで平謝り]→[許してるっぽい雰囲気を出す:調子の乗る]→[やっぱり怒る:平謝り]→[もうだめだ]←イマココ
05-20 00:30

テクノブレイク RT @dan_kyun: 【何だっけ大喜利】我慢の限界を超えたら何があるんだっけ? #nanda_ogiri #jho_ogiri
05-20 00:28

@abeko_ 俺も でも携帯が無い
05-20 00:24

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -