2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/21のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/21のツイートまとめ

05/22/ (日) 10:03 | 編集
トップ未分類05/21のツイートまとめ

itigo_uma

@7sibadog7 はい!// ありがとうございます お幸せに暮らします
05-21 23:45

ちょっと聞いてくれ日曜にヂィズニーランドぢぃじぃdふぃこのパソコン壊れてんのかクソ
05-21 23:42

これにして 料金プランはうんうん って考えてた俺がバカじゃねーか 今月じゃねーともう1台無料じゃないんだよ
05-21 23:06

自分で払うつってるのにダメって言われたwwwwwwwお母様まじで何だよ…はぁ…
05-21 23:05

@yuhmt はwwwwwいwwwww
05-21 23:02

ウィルコムっていうものに魅力を感じたのはこれを見てからです、佐々木希だよね??http://www.willcom-inc.com/ja/ad/daretodemo/index.html
05-21 23:02

@abinusu あの時は どうなるんだろう! と好奇心が勝ったんです
05-21 23:00

@yuhmt だからってなんで俺が払うんですかwwwwwwwwwwwwやめてくださいまじで…
05-21 23:00

@yuhmt わざわざ貯金を解放するのになんで先輩に買うんですかwwww自分で買ってくださいよ…
05-21 22:48

@x0x519x0x 話を聞いて色々言ったんだけど結局「こうするしかない」って感じに言われて、その通りだわって思ったから 必死に考えたけど特に相手のためになるような事を言えなかった
05-21 22:42

@boo1215 相手の言う事をその通りだと思ったし 何とも言えなかったししょうがないよね
05-21 22:40

@yuhmt 何か割引で結構魅かれるらしいですよ基本は
05-21 22:39

友達が悩んでるらしいけど 俺にはどうすることもできないから しばらくしたら普段通りに天則誘ったり遊びに誘う程度しかできない
05-21 22:31

@yuhmt コム同士の通話ってのはお金がかからないんです 本体は1つ買うともう1つタダでついてくるんですよ  上げませんからね
05-21 22:30

俺が公で言う言葉は大抵ネタ
05-21 22:28

@yuhmt なんでここで先輩に上げるんですかwwww
05-21 22:02

メイプルに課金しようと思ってため続けたお金 大体二万円 今ならこの金をリアルに惜しみなく使える ウィルコムってのを買おうと思います 今なら2代目無料らしいです 後輩に1つ渡す予定です さすが俺先輩wwwwwwwwwwwwウホwwwwwww
05-21 21:14

チンコに強い衝撃を受けると 下のおなかが痛くなるよね? なんかチンコがのめり込む感じするよなww 友達がチンコにボール当たった後に 「チンコがからだの中にめりこんできて、どんどん上にあがってきて気管に詰まって呼吸困難になった」っていった時はクソワロタ 
05-21 20:50

「誰も俺のチンコなんかみないな。男同士でお風呂っていうお泊りイベントもないし」と思った俺は なぜか陰毛をすべてそり落とした 不覚にも毎晩自分がみる事を考えてなかった 本当に不覚だった
05-21 20:39

俺の顔 今世紀最大のニヤケがおです  
05-21 20:21

【マイリスト】【ギター】初音ミク「愛ト茄子ト平和ナ果実」を弾いてみたリベンジ http://nico.ms/sm14475724 #sm14475724
05-21 19:32

←俺の目
05-21 19:20

@umakabou121 どうぞどうぞどうぞ!
05-21 19:20

ネタのつもりで「またこいつらか」と思ってついーとしたんだけど、死者が2名でてる洒落にならない事件だった
05-21 19:12

また爆破させたのか こりねーな この国は
05-21 19:11

さすが中国、次はiPad工場を爆破したぞ!!!!  米アップルが中国のiPad工場爆発を調査、出荷に影響も | テクノロジーニュース | Reuters http://t.co/UlBSOGb
05-21 19:11

@sravinu チャージが貯まるまで一斉に攻撃して 走り出したらもう逃げるしかないよな… 能力でチャージと加速を取りまくってるハイドラはまじで廃スペックすぎる…
05-21 18:58

ゲームキューブのカービィのエアライドを4人でやる時 まずシティトライアルやるよね そしてハイドラとドラグーンの取り合いになって どちらも完成せずに試合終了か ハイドラが完成するとカービィサッカーの始まりになるよね
05-21 18:39

うううううううううおおおおおおおおおおリア充な気分んんんんんん!!!!!
05-21 18:37

携帯没収される…詰んだ RT @Re_ENORIA: @itigo_uma よしスネーク、報告書の添付写真には1000万画素以上の高画質光学カメラを使うように。RT @itigo_uma: 体育終わったー酒井さんのブラが透けてて昇天しそう
05-21 12:14

体育終わったー酒井さんのブラが透けてて昇天しそう
05-21 12:04

@cf_uminotubasa 残念ながら
05-21 08:05

@abeko_ ビッチやな
05-21 08:05

@7sibadog7 出ないけど 微妙に生えてきてちくちく痒い  誰も見ないからいいや!とおもって剃ったら自分が毎晩みる事を考えてなかった
05-21 07:22

今更思うけど 俺は一生彼女出来ない と思ってチン毛そったのは間違いだった
05-21 07:18

今起きました おはよう
05-21 07:05

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-21 07:00

おいでよどうぶつの森DSはワイファイ使って門のあいてる村に入って、木を切り倒して花をむしり取って 家の近くに貯金代わりに埋めてあるものを取って帰るゲーム 要するに村荒ゲー
05-21 00:53

@ayk_bb おやすみなさい!
05-21 00:25

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -