2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告高校生活2日目

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲高校生活2日目

04/09/ (金) 06:56 | 編集
トップ高校日記高校生活2日目

こんにちわ!



身体測定をしました




身長167.8 体重43.0 座高89.4

ナイスボディです。


身長がテッキリ170あると思い込んでたらないと言う
まあ、四捨五入すれば170だし問題はないはず


昼飯食べてあまって時間を階段の下で過ごして


ああ、うちの学校は階段が吹き抜けで真ん中空いてるんですね
そこの近くを通る女子のスカートを下から覗き放題と言う訳です


「やっべえ首かいいわ」

「あ、俺も首が」

「あ、俺は首痛えや」











「何あの下の男…キモイし」

「あいつらなんか↑見てない…?」

「うわ、スカートみられてた…」



放題と言う訳でもなかったです。

コメント
No title
もう一個のブログリンクします
2010/04/12(月) 16:40:37 * URL * コマンドナイト #-[編集]
No title
むしろメールしませんかっていう(笑)

お休み!
2010/04/12(月) 01:53:16 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:52:35 * * #[編集]
No title
よかったああ
これで冷えます

と言うか! もう明日高校だし寝ないとまずいです!

ホントメール見たいですよねこれww

コメント通知が携帯メールできてそれ見て
パソコンでコメントをwww
めんどくさいけど楽しいですよ(笑)
2010/04/12(月) 01:51:00 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:48:15 * * #[編集]
No title
んじゃあなんで今いつもの逆やってるんですかwww

俺めっちゃ恥ずかしいんですよ?
2010/04/12(月) 01:46:46 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:46:13 * * #[編集]
No title
言われ慣れてる…

俺が友達に言われてたら男だし気持ち悪いいいいい
2010/04/12(月) 01:45:24 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:44:39 * * #[編集]
No title
言われませんし!
2010/04/12(月) 01:43:18 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:42:53 * * #[編集]
No title
うっるっさっい!!!

そういう事普段言われないから恥ずかしいんですよ!
別に意識とかしてませんし!
2010/04/12(月) 01:41:30 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:40:37 * * #[編集]
No title
あっがっりっまっせっんっよ!

もうまた眠れなくなっちゃったじゃン暑くて…

窓開けてるのに熱い…
2010/04/12(月) 01:39:51 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:39:06 * * #[編集]
No title
文字だけでこんな照れてる俺って何なんですかあ(笑)

実際あって言われたら爆発します
絶対に赤くなってぼん!ですよ
2010/04/12(月) 01:38:22 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:37:29 * * #[編集]
No title
かわいくないって言ってるでしょ!!
もう!恥ずかしいって!ホントに!ナン度言えば!!

これ以上照れさせないでお願いだから…w

2010/04/12(月) 01:36:23 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:35:30 * * #[編集]
No title
ホントですか…?//


実際会うとたぶん赤くなってしゃべれませんよ(笑)
2010/04/12(月) 01:34:22 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:33:19 * * #[編集]
No title
千葉だよ!
身近じゃないよ!!
遠いし!!

あんまり年上をからかっちゃいけないよ!!!
2010/04/12(月) 01:32:40 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:31:27 * * #[編集]
No title
マジスカ…

本気でドキドキ顔真っ赤な自分はなんだろう(笑)
2010/04/12(月) 01:30:27 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:29:53 * * #[編集]
No title
おっもっしっろっくっなっいっでっす!

かわいくないし!
2010/04/12(月) 01:28:05 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:27:26 * * #[編集]
No title
ねえ もうやっと冷えて来たのに
また熱く…

いい加減!からかうのやめよう!
照れちゃうからホント恥ずかしいから…
2010/04/12(月) 01:26:11 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:25:12 * * #[編集]
No title
っちがいますけど(笑)

バリバリ男ですよ
襲っちゃいますよ!!

とか言ってみたけどやっぱり恥ずかしい(照)
2010/04/12(月) 01:24:16 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:23:18 * * #[編集]
No title
あーなるほどー

男とあんまりしゃべらないとなんか絡みにくくなりますよね…


女の子みたいな男とかいんじゃないですかw
そうそういないけどねー(笑)
2010/04/12(月) 01:22:45 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:21:16 * * #[編集]
No title
合コンとか!

中2じゃ…あれですよね(笑)
2010/04/12(月) 01:19:44 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:19:08 * * #[編集]
No title
つま先立ちでかわいい!!

あ、そっか(笑)

んじゃあホントに男の子としゃべらないんだね…
2010/04/12(月) 01:18:00 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:16:55 * * #[編集]
No title
モテれば 今頃相手がいるんですけどね俺も!
2010/04/12(月) 01:15:06 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:14:39 * * #[編集]
No title
背伸びかあわいいwwwww

なんか背伸びしてキスっていくないすか?(笑)

キスしたことないんですけどね
2010/04/12(月) 01:13:34 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:12:49 * * #[編集]
No title
かわい!

大変なんですか?(笑)
2010/04/12(月) 01:11:48 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:10:34 * * #[編集]
No title
ちっちゃい(笑)

小さいのってかわいいです!(笑)
2010/04/12(月) 01:09:26 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:08:38 * * #[編集]
No title
撒きつくって怖いwwww(笑)
2010/04/12(月) 01:06:40 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:05:09 * * #[編集]
No title
抱きついてほしいです!

とか言ってるけど内心ものすごく恥ずかしいから嘘で(笑)
2010/04/12(月) 01:04:01 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:03:21 * * #[編集]
No title
てか 抱きつくより抱きつかれたいんですけどね(笑)
押し倒されたいです(笑)
2010/04/12(月) 01:02:02 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 01:00:34 * * #[編集]
No title
小学校のバザーのお化け屋敷で
一緒にいた女子に抱きついたのは涙目の思い出


ジェットコースター乗ってみたいけど
たぶん乗れないと思う(笑)
2010/04/12(月) 00:58:50 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:58:03 * * #[編集]
No title
ディズニーランドもシーも言ったことないです

生まれてから1度も…(笑)
2010/04/12(月) 00:56:17 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:55:43 * * #[編集]
No title
いいなああ

すげえおしゃれwww

学校帰りに都会!!
2010/04/12(月) 00:54:03 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:53:08 * * #[編集]
No title
ですよねですよねー

ホント1度に色んな景色ががが(笑)
2010/04/12(月) 00:51:37 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:48:43 * * #[編集]
No title
ヨドバシ…うーん思い出せない(笑)

なんかごちゃごちゃしててね…
2010/04/12(月) 00:47:22 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:46:28 * * #[編集]
No title
秋葉とか渋谷とか大都市の方ですね…
2010/04/12(月) 00:44:49 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:43:48 * * #[編集]
No title
なるほど…っていうか

隣ですしね(笑)


おれもたまーにたまに東京行きますよー
一人じゃ怖いんですけどね(笑)
2010/04/12(月) 00:42:52 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:42:01 * * #[編集]
No title
どこなんですかそこ(笑)

千葉駅までなら(蹴)
2010/04/12(月) 00:39:38 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:37:36 * * #[編集]
No title
まあ、千葉までこれれば向かいに行きますよ!

うそですけど

あっても恥ずかしさのあまりにたぶん下向いてますよ(笑)
2010/04/12(月) 00:36:39 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:35:44 * * #[編集]
No title
ドンダケ仲いいんですかwwwwwwww

俺がされたらたぶん消えてなくなるはずかしさでwww

嫌がる前にかたまる(笑)

一刻も早くその場から消えてなくなりたくなるんです
2010/04/12(月) 00:34:27 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:33:28 * * #[編集]
No title
かわいくないですよー!

2010/04/12(月) 00:31:48 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:31:02 * * #[編集]
No title
パソコンばっかやってるひっきー!

2010/04/12(月) 00:29:14 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:28:47 * * #[編集]
No title
マジスカ

イイねえ…お兄ちゃん

俺の妹 ダメ人間なんで…嫌だなあ

殴るとかありえない!

まあ、俺は爆発ですけど(笑)
2010/04/12(月) 00:28:04 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:25:18 * * #[編集]
No title
ホント恋愛系見れないんですよ(笑)

後ろ…
どんな天使ですかゆんさん←

平気で恥ずかしい事言うんだから…
2010/04/12(月) 00:22:43 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:20:12 * * #[編集]
No title
それ恋空で聞いた!(恥ずかしくて映画自体は見れない)

後ろから抱きついて「大好きっ」っていうの…

凄い憧れる(笑)
2010/04/12(月) 00:18:25 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:17:02 * * #[編集]
No title
ゆんさんを妹と交換してもいいですか(笑)

でもあんまり恥ずかしめないで欲しい…
2010/04/12(月) 00:15:46 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:14:37 * * #[編集]
No title
抱き枕はないと俺も寝れないです(笑)

まあ、どっちかっていうと抱いてほしいんですけど
ホントにされると爆発しちゃいますよ…
2010/04/12(月) 00:13:22 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:12:22 * * #[編集]
No title
それお兄ちゃんじゃないですよ…

妹いますけど ダメ人間です(笑)


ホントぬいぐるみになってカチカチに固まってますよ…
2010/04/12(月) 00:10:48 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:09:49 * * #[編集]
No title
何でそんな恥ずかしい事言うんですか…

なんか恥ずかしさで爆発しちゃいそうなんですけど(笑)


抱きついてほしいぐらいなんですけど
たぶん抱きつかれたら固まっちゃいますよぴくぴく…
2010/04/12(月) 00:08:47 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:07:45 * * #[編集]
No title
肌白いんで赤くなると凄いですよ?(笑)

なんか林檎見たいな…
耳まで赤いんですぐばれます・・・(笑)

見られるとたぶんもっとすごい事に…
2010/04/12(月) 00:06:25 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:05:31 * * #[編集]
No title
もうかわいくないってー!

もうずっと顔赤くて部屋出れないんですけど!(笑)
家族に見られたくない・・・
2010/04/12(月) 00:04:44 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:02:47 * * #[編集]
No title
その子の方がかわいいじゃん!!
2010/04/12(月) 00:02:02 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:00:28 * * #[編集]
No title
んじゃ恥ずかしくないkらやめて!!

全然恥ずかしくないし顔赤くないですよ(笑)
2010/04/11(日) 23:59:16 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 23:56:01 * * #[編集]
No title
それすらしなかった…
えらいゆんさん!(笑)

全然かわいくないって!
かわいいとか言わないでかわいくないから恥ずかしいから…(照)
2010/04/11(日) 23:54:23 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 23:52:01 * * #[編集]
No title
中学は全部寝てて平気ですよwwww

俺は3年になって授業1度もまともに受けて無いですし(笑)
テストは大体9点とかよくて40点とかでした


中1とか中2の初めは80点90点取ってたんですけどね!

俺みたいな同級生って何ですか(笑)
2010/04/11(日) 23:49:16 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 23:47:45 * * #[編集]
No title
そうなんだー…
ってことは受験なし!?

かわいいっていうのは反則ですよー!
めっちゃ恥ずかしいじゃないwww

なんか中2だと知ったら余計恥ずかしくて赤く…(照)
2010/04/11(日) 23:45:43 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 23:44:28 * * #[編集]
No title
え、うそwwwwwwwwwwwww

女子校って女子高かと思ってたwwww


やばい年上かと思ってた(笑)

…年下にかわいいとか言われてたと思うとものすっごく赤くなる…
恥ずかしいや…
2010/04/11(日) 23:42:51 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 23:41:53 * * #[編集]
No title
なんですとww

そういえば高校何年生なんですか(笑)

自分今年で高1何ですけど…って分かるか☆
2010/04/11(日) 23:40:59 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 23:38:57 * * #[編集]
No title
高校では朝方になろうと努力!


中学は家で寝ず 学校で睡眠の日々でしたけどね☆(笑)
2010/04/11(日) 23:38:05 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 23:34:37 * * #[編集]
No title
寝る子は育つけどある意味育たないですよ(笑)
2010/04/11(日) 23:33:40 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 23:32:38 * * #[編集]
No title
おっぱいでてます

みすった

いっぱい!

明日…今日で休みがおしまいですね

というか後30分もすれば学校の日になっちゃうねorz
2010/04/11(日) 23:30:52 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 23:29:52 * * #[編集]
No title
元気300%出てますよ☆
2010/04/11(日) 23:28:49 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 23:26:07 * * #[編集]
No title
ポジティブと言えばこの俺ぐらい俺はポジティブですよ!☆

なんかもうポジティブ以外特徴ないですよ(爆)
2010/04/11(日) 23:24:24 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 23:23:28 * * #[編集]
No title
いいんです(笑)

全然気にしてませんよ!

一人でいるとどうしても色々嫌な事考えちゃって泣きそうに(笑)
2010/04/11(日) 23:21:49 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 23:21:05 * * #[編集]
No title
いやああ!!
持てませんよ(笑)

なんかへこんですいません(笑)
2010/04/11(日) 23:19:48 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 23:18:55 * * #[編集]
No title
俺が悪いんですよ
あんだけ言っておいて あんなに待たせたんですから…

そりゃあ感情なくなっちゃいますよ(泣)
2010/04/11(日) 23:16:36 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 23:14:24 * * #[編集]
No title
んまあへいきですよー(笑)
2010/04/11(日) 23:13:02 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 23:12:04 * * #[編集]
No title
いいんですか(笑)

なんかありがとうございます…!
2010/04/11(日) 23:10:46 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 23:10:16 * * #[編集]
No title
そそそそそ!

あんまりうんと言って見られたくないっていう(笑)
2010/04/11(日) 23:09:27 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 23:07:45 * * #[編集]
No title
したよー

生まれて初めてだったもん(笑)
随分待たせちゃって悪い事したと思うんだけどね…

なんかこのコメント他の人にも見えるからいいにくいwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/04/11(日) 23:06:09 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 23:04:21 * * #[編集]
No title
好きな人が好きな人いないから!

俺の事好きになってもらおうとは思わないんだー


何とも思ってないやつに好き好き言われても思われても
うっとうしいものかなーって(笑)
2010/04/11(日) 23:02:26 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 22:59:42 * * #[編集]
No title
微妙ですね

いな・・・いっていうのかな!

好きな人はいるんだけど好きじゃなくなるように頑張ってます!

好きでもない人にスキって思われるのは嫌だろうから!
2010/04/11(日) 22:58:25 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 22:56:24 * * #[編集]
No title
王様ゲームとかこわすぎwww

やりたいけど恥ずかしさで爆発しそう(笑)


さあ、誰だろうw
好きな人だといいなあ
2010/04/11(日) 22:55:11 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 22:53:54 * * #[編集]
No title
ファーストキスは誰が奪ってくれるのかなあ(笑)
2010/04/11(日) 22:52:15 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 22:50:27 * * #[編集]
No title
なんですとー(笑)

仕方ないんですもんチキンなんですから!
俺なんてファミチキですよ(笑)
2010/04/11(日) 22:48:02 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 22:46:55 * * #[編集]
No title
してほしいです

うそです(笑)
2010/04/11(日) 22:45:22 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 22:44:38 * * #[編集]
No title
小さい頃とかね…

あの時のイイ思い出は一生忘れない恥ずかしいけど(笑)
2010/04/11(日) 22:43:21 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 22:41:45 * * #[編集]
No title
違うんです

そこまでしたい好きな人がいないんです!

それと襲って欲しい派なんでキスとか自分からできないです(笑)
あっちからしてほしいんです。・・・・男だけど
2010/04/11(日) 22:39:37 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 22:38:32 * * #[編集]
No title
いやあああああああ

…恥ずかしいから辞めよう

余裕ぶって経験豊富に見せてるけど実はそうなんですよ!
ココだけの話手すらつないだ事もないんです(泣)

いつもメールで3日4日話して放置系 っていうね←
2010/04/11(日) 22:37:02 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 22:35:10 * * #[編集]
No title
うんwww

ジュース飲んで冷やすよね(笑)
2010/04/11(日) 22:34:12 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 22:26:49 * * #[編集]
No title
そうそう すぐ起きるとなんかあやしいと思うんですよね(笑)

隣の奴とか周りの人がん見で凄いと思います←
2010/04/11(日) 22:25:07 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 22:24:23 * * #[編集]
No title
ですよねwwwww

でも顔がほてってるから手とかでおおってかくすひやす(笑)

2010/04/11(日) 22:22:00 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 22:21:16 * * #[編集]
No title
ですよねwwwwww

「ふぁああねみい」

とか顔赤くしながら目つぶって必死に寝たアピール

終わった後 寝てて見て無かった とか言う(笑)
2010/04/11(日) 22:19:13 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 22:17:05 * * #[編集]
No title
キスしたことないです…

ホント映画とかでキスシーンあると真っ赤に(笑)
2010/04/11(日) 22:15:17 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 22:12:51 * * #[編集]
No title
うんww

「イイよ全部飲んで」とか「いいやのどかわかない」「おなかすかないよ」

でごまかす(笑)
2010/04/11(日) 22:11:28 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 22:07:55 * * #[編集]
No title
なんかですよねwwww

自分の飲んでたのを飲まれてる所を見ると…(照)
みたいな(笑)


自分はしてなくても恥ずかしい!
2010/04/11(日) 22:06:12 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 22:03:47 * * #[編集]
No title
とか 人混みが苦手なんで駅とかゴミゴミしてる所にいると
気分がががががwww


飲み物とか渡されたけど
ちょ、それ間接キスですよね とか内心思いつつ恥ずかしさを抑えて頂きました(笑)
2010/04/11(日) 22:01:24 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 21:58:15 * * #[編集]
No title
そーですよー

二人は女の子で

女の子的なノリについて行けず おいてけぼりでした(笑)
2010/04/11(日) 21:56:43 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 21:56:06 * * #[編集]
No title
俺は恥ずかしくて取れなかったので1回だけ無理やり…

後は端っこで丸くなってました

女の子とプリなんて恥ずかしすぎます(笑)


男同士だとなんか良く落書きされます
2010/04/11(日) 21:54:31 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 21:52:56 * * #[編集]
No title
いやあ

今日は女の子2人と駅の方でプリ取ったり
買い物付き添ったりしてましたよ(笑)

ヒマだからついて行くんです!
2010/04/11(日) 21:50:29 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 21:49:28 * * #[編集]
No title
とりあえずなんか色々聞きます自分(笑)

「高校どう?」「○○ってよくない?」


こんな感じで延々と(笑)


とかいいつつ 今も何だかんだで続いてますよね(笑)
2010/04/11(日) 21:47:23 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 21:44:51 * * #[編集]
No title
女の事話したい年頃なんですよねえ(笑)

と言ってもそんな大した話しないんですけどね


話が続く人と続かない人がいますよ(笑)
2010/04/11(日) 21:43:24 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 21:42:21 * * #[編集]
No title
俺もあんま男とは…

んじゃメアド交換しましょうか(笑)

今取っても恥ずかしいです
やっぱネットでも恥ずかしい事は恥ずかしかったです
2010/04/11(日) 21:40:40 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 21:38:36 * * #[編集]
No title
俺 恥ずかしくて女の子にメアド聞けないです

逆に聞いてほしいなあって←
2010/04/11(日) 21:36:57 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 21:36:16 * * #[編集]
No title
ですyねえwww

どんなゲームよりむずいです(笑)
2010/04/11(日) 21:33:54 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 21:32:48 * * #[編集]
No title
ですよねーwwwwww

俺は友達みたいな感じで付き合っていられる関係が好きです!
2010/04/11(日) 21:31:02 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 21:30:29 * * #[編集]
No title
うん

付き合うより友達の方が楽に仲良くできるw


別に彼女じゃないしそこまで相手の事を考えなくてもいいし(笑)
2010/04/11(日) 21:28:48 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 21:27:18 * * #[編集]
No title
自分好きじゃない人と付き合うと
3日立つともう放置何ですよね…

なんていうか1年近く別れようと言わないんだけど
実際あってもないし話さない

もう別れるのすらめんどくさいっていう最悪でした\(^o^)
2010/04/11(日) 21:24:52 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 21:23:25 * * #[編集]
No title
両想いで付き合った事ないんです(泣)
2010/04/11(日) 21:19:40 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 21:18:34 * * #[編集]
No title
振ったのに泣くんですか…

なんか分かる気もします(笑)
2010/04/11(日) 21:16:22 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 21:12:23 * * #[編集]
No title
俺も泣きながら断ります 最近は!

前まではもうホイホイ「いいよ」なんてね
もうあんな軽い言葉は使いたくないですよ…
2010/04/11(日) 21:10:13 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 21:08:55 * * #[編集]
No title
とりあえず慣れた感を出して余裕の表情で話をそらします(笑)


後で顔真っ赤になって涙目です


強がり何です(笑)
2010/04/11(日) 21:06:28 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 21:05:23 * * #[編集]
No title
うんうん

俺も前までは「付き合ってから好きになろう」って思ってたんですけど

それで好きにならないと…


あっちも苦しいですし こっちも痛いんですよね!


恋って難しいいいいぃぃぃぃぃい(笑)
2010/04/11(日) 21:03:33 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 21:02:13 * * #[編集]
No title
でも好きじゃないなら断って欲しいですw

相手もこっちが好きなら…
というね

お互い好きで両想いなら付き合いたいと思ったんです(照)


好きでも無い人と付き合っても
どっちも苦しいんです(泣)
2010/04/11(日) 20:59:34 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 20:57:14 * * #[編集]
No title
電話越しですからねwwww
電話越しで泣きながらwwwww

しかも断られると言うwwww


仕方ないもん自分カスですから←
2010/04/11(日) 20:55:29 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 20:54:05 * * #[編集]
No title
うんうんwwww
わかるwww

俺も告白は生きてて1回しかした事ないです(笑)

恥ずかしさのあまり泣いちゃいました…!
2010/04/11(日) 20:52:26 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 20:51:27 * * #[編集]
No title
分かりますwwwwwwwwwww

俺も「お前○○好きだろ」とか言われると

「ちげえし」とか言っておきながら顔ががががが(笑)

すぐばれるっていう←
2010/04/11(日) 20:48:56 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 20:42:58 * * #[編集]
No title
普通より↑なんてハードル高い!!

俺は顔=性格ですよねw
話してて楽しい人が好きです!
2010/04/11(日) 20:40:18 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 20:37:43 * * #[編集]
No title
だって男前じゃない人嫌じゃないですか?(泣)
2010/04/11(日) 20:35:46 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 20:30:49 * * #[編集]
No title
ただしイケメンに限るんですよね?(笑)
2010/04/11(日) 20:28:43 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 20:27:25 * * #[編集]
No title
女×女!?!?

なんて言う。。。。むふふ(笑)

まあ確かにそんなもんですよね


男も男のズボン脱がしますし同じもんですよね(笑)
2010/04/11(日) 20:25:22 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 20:21:30 * * #[編集]
No title
俺も男の派あんま見たくないです(笑)


女の子のなら目が不本意に言ってしまいます(照)
2010/04/11(日) 20:19:17 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 20:14:52 * * #[編集]
No title
やられたら顔真っ赤で爆発します自分!
2010/04/11(日) 20:13:27 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 20:12:27 * * #[編集]
No title
なるほど…・

その時みてた男は超ラッキーですね(笑)


俺も女子に「今日も」降ろされました(泣)
2010/04/11(日) 20:09:56 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 20:07:19 * * #[編集]
No title
実はひっそり見てるんです(笑)

女子! 何やってるんだもっとめくろう!←
2010/04/11(日) 20:04:55 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 20:03:23 * * #[編集]
No title
そういう子居ましたクラスにwww

隣に座ると絶対パンツ見えてずっと横向いてましたよww

誰かに見られていますよ(怖)
2010/04/11(日) 20:01:27 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 19:58:27 * * #[編集]
No title
気にしなくてイイですよ!(笑)

もうばんばん見せましょう←
2010/04/11(日) 19:56:13 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 19:54:57 * * #[編集]
No title
まじすか

ちょ誘われたいです(笑)
2010/04/11(日) 19:53:54 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 19:51:42 * * #[編集]
No title
誘ってますよね(笑)

2010/04/11(日) 19:49:51 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 19:49:22 * * #[編集]
No title
まだ3回しか登校してないからよくわからないんですけど

なんか女子は
「ぱんつみえちゃった」
的なノリで危ないと思います(笑)

男の先生と女の先生が半々ですね
2010/04/11(日) 19:48:24 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 19:46:06 * * #[編集]
No title
独身怖いですね(笑)
2010/04/11(日) 19:44:40 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 19:40:46 * * #[編集]
No title
男の先生も考えますねえ

女子校なら見放題と(笑)
いい仕事です
2010/04/11(日) 19:39:00 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 19:37:18 * * #[編集]
No title
なるほど!

男がいないから…皆見せてるようなものですね(笑)
2010/04/11(日) 19:35:32 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 19:32:57 * * #[編集]
No title
まあいいの!?(笑)

そんなんじゃもう男皆見てますよ(笑)
2010/04/11(日) 19:31:22 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 19:29:18 * * #[編集]
No title
先生見てるでしょ! 見るなし!(笑)
2010/04/11(日) 19:27:57 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 19:27:10 * * #[編集]
No title
ですよですよww

ちょっと風とか来たら絶対スカートみられてると思った方がイイです(笑)

あと集会とかで体育座りする時とか!
2010/04/11(日) 19:24:25 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 19:23:19 * * #[編集]
No title
男皆見てると思った方がいいと思いますよ(笑)

皆視線がななめしたのはずです
2010/04/11(日) 19:22:24 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 19:21:51 * * #[編集]
No title
そうですよ!

あのチラっと見える瞬間を待ってるんです

あのギリギリ…!
見えそうで見えないなんていうもどかしさがいいんです(笑)

こんな事ネット以外じゃ恥ずかしくて言えないwwwww
2010/04/11(日) 19:20:43 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 19:19:25 * * #[編集]
No title
なるほど…

スカートしか見て無いんじゃない?って思う人玉にいますよね(笑)

自分とか←
2010/04/11(日) 19:18:10 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 19:17:16 * * #[編集]
No title
もう男は朝からです朝から(笑)

あの階段は男の先生たちによって作られたんだ!(笑)
2010/04/11(日) 19:14:59 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 19:14:12 * * #[編集]
No title
い・ろ・い・ろ・です(はぁと
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

まあ、いろいろ男も大変なんです!

何がとかもう言えないぐらいです(意味不明)
2010/04/11(日) 19:12:49 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 19:11:58 * * #[編集]
No title
男の子って大変ですよ(笑)

女の子の方がめんどくさそうなんですけどねw
2010/04/11(日) 19:11:24 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 19:10:30 * * #[編集]
No title
見てないんですよ?

みてないんですけど

ほら俺も男の子ですから 自然と目が行く訳です(笑)
2010/04/11(日) 19:08:51 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 19:07:51 * * #[編集]
No title
言えると言うか つい口に出る感じですw

「パンツ見えてるよ?ww」

「あ、見てたの?」

「ちがくて! 見て無いけど!つい!」

みたいな(笑)
2010/04/11(日) 19:05:47 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 19:04:55 * * #[編集]
No title
パンツ見えてるよ
ぐらうなら言うけど(o´・ω-)b ネッ♪

ネットだもん ちょっとぐらいハメはずしたいじゃないw

まあそれで人を不愉快にさせるのはあれなんですけど!
2010/04/11(日) 19:03:38 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 19:02:42 * * #[編集]
No title
そうそう 顔合わせないし殴られない何もされないから
好き放題言えるんですよねww

俺もちょっと調子乗っちゃいますしw

顔合わせて「スカート覗いていいですか」なんて恥ずかしくて爆発しちゃいますもんw
2010/04/11(日) 19:01:11 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 18:59:40 * * #[編集]
No title
ネットですしねww

それもいいかなってw

あまりにウザければアクセス禁止にすればいいしね
2010/04/11(日) 18:58:04 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 18:55:45 * * #[編集]
No title
悪口を悪口に見ないそれがおれ!
2010/04/11(日) 18:54:05 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 18:53:31 * * #[編集]
No title
軽くて泣きそうです;w;

ダサい男ですもん
2010/04/11(日) 18:52:01 * URL * いちご #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 18:51:13 * * #[編集]
No title
非公開さん
>そうでもww


黒☆さん
>同じ身長!?

ahdさん
>良く言われますw
「ひょろい」とかw
2010/04/11(日) 17:55:55 * URL * いちご #-[編集]
No title
ガリガリすぎてきもいわ
2010/04/11(日) 14:22:42 * URL * dhd #-[編集]
No title
・・・。
身長同じで体重10kgほどちがうとはどういう(
2010/04/09(金) 23:42:03 * URL * 黒星 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(金) 13:58:32 * * #[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -