2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/26のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/26のツイートまとめ

05/27/ (金) 07:55 | 編集
トップ未分類05/26のツイートまとめ

itigo_uma

明日は朝シャンしていきます もうだめだ 髪の毛がががが
05-26 23:36

できるやつ→いつでも本気のやつできないやつ→本気だせば俺だってと思ってるやつ 前までは「できる奴」だったのに いつ「できない奴」になったんだよ 
05-26 22:42

教師:「やる気ないなら帰れ!」ν:「じゃあ帰りますw」教師:「なんで帰るんだ!?」ν:「?」
05-26 22:36

サトシ「ん、ピカチュウどした?」ピカチュウ「ピピカー!(歩くの疲れた)」タケシ「疲れたのか?じゃここらで休憩するか。」ピカチュウ「ピカチュw(タケシwwww)」サトシ「よし、ピカチュウ、次のジム戦の特訓に行こうぜ!」ピカチュウ「お前タケシの話聞いてなかっただろ(ピピカチュウ)」
05-26 22:23

サトシ「はじめてーのー?」ピカチュウ「チュウ」サトシ「君と?」ピカチュウ「チュウ」サトシ「ウフフ」ピカチュウ「I will give you all my love.」サトシ「!?」
05-26 22:22

@ikarator つ ら れ た
05-26 21:48

@ikarator 俺は童貞に誇りを持ってるからね ナニカ1つを貫くってとっても大切だと思うんだ。 しかも1度捨てたらもう2度と取り戻せないんだよ 
05-26 21:33

[Q]高校卒業後の進路は? [A]童貞です
05-26 21:32

@ikarator あ り ま せ ん 
05-26 21:31

@ikarator 童貞だからできることもあるのさ
05-26 21:30

@ikarator  敵を騙すにはまずフォロワーからと良く言うしな 俺が釣れたからには誰でも釣れるだろう…
05-26 21:25

@ikarator そう君だよ さっきまでメガネっこのアイコンだったよね 「お!こんな子フォローしてたっけ!!うひょwwww」と思ったら 見覚えのあるアカウントだった
05-26 21:22

かわいい自撮りなアイコンをしてる人を見ると「RTしまくっていい人だと思ってもらおう。そして童貞卒業さ」と思ったけど 大半が男で アイコンはネットで拾った画像
05-26 21:18

@run4223 みるものが無い
05-26 21:07

@Pi_chama   (゚д゚ ) としてました 今まで滅多にこんなこと言わなかったからすっきりしました。普段はいい人なんですけどね
05-26 20:11

基本りふぉろーします!!ってProfile書いたけど 勝手にフォロー返してる そんなアプリとかそういう奴やってる記憶が無いのになあ まあいいけど
05-26 20:07

ば「弁当箱どこ?」 俺「そこ(指さす)」 ば「なんでもう出さないのよ!そこじゃないわよ!持ってきなさいよアバババ」 俺「どこ?って聞いたから答えたんだろ ぐちぐちうっせーんだよばばあ 金くれよ」 ば「…」
05-26 20:05

今まで16年間 ばあちゃんのグチに「うんごめん」ばっかりで一向に反抗しなかった俺がついに「ぐちぐちうるせーよ 金よこせ」と言った   
05-26 20:04

@run4223 だからメイプルすると俺の貯金含めた全財産2万円がウェブマネーに変わってしまう
05-26 20:02

くっそー テスト期間だから勉強しろって思うだろうけど 暇は勉強以外のナニかで潰したいよね オナニーはもうやった
05-26 19:57

メイプルすると財布が空になりそうで怖くてできない  実際すっごい暇なんだけどWクリックして友達と話してるうちに「強くなりたい」とか思ってきてお金かけちゃうからやばい  今はベースが欲しいからお金貯めてるけど絶対課金する揺るぎない自信がある
05-26 19:57

スネオがパパの知り合いのアニキとやってやがる… RT @Mujina30: 【写真で一言】http://twitpic.com/52kuxk #jho_ogiring
05-26 19:49

神のみぞ知る世界→ギャルゲやってれば彼女作れと気付く
05-26 19:03

気持ちよさだけなら、オナホ>>>ま●こ童貞の俺が言うんだから間違いない ついでにオナホも未経験
05-26 18:22

後輩『先輩っ!ちょっとイイですか?』俺『どうしたの?』後輩『12月の24日の夜の予定は空いてますか?』俺『空いてる ケド、何?(ドキドキ…)』後輩『私の代わりに24日バイト入ってもらえます?24日予定があって…』俺『イイよ。暇だし('A`) 』後輩『ありがとうございます♪』
05-26 17:27

まじかよかったwwww
05-26 08:15

久保先生が書いた日常「今日寝坊しちゃったw」「二度寝気持ちいいよねw」「誰が二度寝までと言った?」 「なん…だと…」 「これが…三度寝だ!」 「ふん…たかが三度寝如きでよく勝とうとしたな笑止…四度寝!!」 「まただ…五度寝!」ってなる
05-26 08:15

あれみんな俺のついーとみえてる? タイムライン表示されないとかついったーの意味がねー
05-26 08:07

おはようついーとくれるから 見えてるのか
05-26 07:57

俺自身の呟きは見えてるの? 自分の呟きさえタイムラインに表示されない どんだけエラー続くの
05-26 07:53

モバイルついったーもタイムラインのログがNEEE リプライは見れる 孤独感…
05-26 07:34

「ツイッターのおもしろさは、とにかくやってみないとわからないよ!まずはこの画面をツイートで埋めてみよう!」って出てきたけど 50ツイートくらいしないと埋まらなくね?
05-26 07:15

なんかタイムラインに誰も表示されない…圧倒的孤独…!
05-26 07:14

おはよう
05-26 07:10

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-26 06:30

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -