2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/28のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/28のツイートまとめ

05/29/ (日) 06:46 | 編集
トップ未分類05/28のツイートまとめ

itigo_uma

フヒヒ RT @komekot: tipeは『itigo_umaを好きになります』です。 http://t.co/bA85q8m ( ゚д゚)ポカーン
05-28 23:59

おまわりさんこっちです RT @ikarator: ikaratorは『itigo_umaを好きになります』です。 http://shindanmaker.com/124684 だいしゅきだよおおおおおおおおおおおおしゅきしゅきしゅきいいいいいいい!!!!!!!
05-28 23:58

@yosansui 俺にできる最高の仕事
05-28 23:58

@7sibadog7  照れます(*´ェ`*)
05-28 23:57

皆やってみてね!!!!
05-28 23:55

itigo_umaは『itigo_umaを好きになります』です。 http://shindanmaker.com/124684 診断作ってみました!!
05-28 23:55

こうしてイイ事をついーとしてRTされて俺かっこいいって優越感
05-28 23:47

俺はついったーを「コミニュケーションツール」として使ってます。フォロワーさんのつぶやきに返信したり 反応してもらったりするのは楽しい。同じ趣味を持ってる人たちと盛りあがると楽しいじゃん そりゃ初対面やそこまで仲良くないのにいきなり馴れ馴れしいと引くけど
05-28 23:46

@ka106_56 俺はそれぷらすmixiなんだけど 地震の時のトイレ率が高い
05-28 23:42

@s_ntk これかなwwww画像わろたwww
05-28 23:34

【大地震がきた時】一般人「うわー!!この地震デカイ!!避難しなきゃ!!」 リア充「この地震やばくね?彼女無事か連絡しなきゃ!!」 2ちゃんねらー「飯食ってる場合じゃねえ!2chだ!」 ついったー「TLで状況を把握しなければ…」 俺「やべ!チンコ挟まった!」
05-28 23:25

@s_ntk 探したけどいない…だと…   ミクシーキーワードじゃないよねー
05-28 23:18

今 二次エロ画像スレ でオナニーしようとしてたのにwwwwwwクソッwwwwwwwww
05-28 22:55

俺んちの右側って事だよね 東だから
05-28 22:55

久しぶりに警報dふぇびびった やべえええええええ
05-28 22:54

あー貧乳のフェチになってきた 
05-28 22:53

@at852ne まじか 何も見ずに表示されてる呟きすべてにイイネを付けて 女の子に「なんであたしの病んでる呟きにイイネ押してんの?」とか陰口で「まじありえなーい」とか言われた
05-28 22:51

う そ
05-28 22:40

@rukiruki00 こんなかわいい彼女欲しい
05-28 22:40

@s_ntk この間ためてた11111イイネ超えたドヤ  mixiやってんの?と思ってプロフィールにのってる数字で調べたけどIDじゃ見つけられなかった
05-28 22:38

mixiで「まじなえぽよ~ 病むわ~」とかのつぶやきに「イイネ!」を付けるから 俺は嫌われてる
05-28 22:09

メイプル パッチあてたけどinできない する気が無い したら友達がいてメイプルがいて俺のキャラがいて はぁ
05-28 22:06

彼氏募集しまーーす!!!! DMでメアド教えてね☆ 自分は男です
05-28 22:03

俺今すぎワロタwwwwwww月曜テストじゃねーかwwww俺やばすぎオワタwwwwwまあ去年数学で追試受けた経験者の俺から言えば、周りの奴らの「赤点だわー」ってのは蟻が歩く音並みにどうでもいい
05-28 22:00

@THENYANTA ありがとうございましたー なんで俺って。。。
05-28 21:59

ブラウザでファイアフォックスを使っているんですが、今日マウスジェスチャーってアドオンを使い始めたら まじで便利すぎてワロタ けどまだなれなくてついつい戻るボタンとかおしちゃう
05-28 21:57

ありがとうございますたあ
05-28 21:54

抜けれなさ過ぎてオワタ
05-28 21:54

おねがいします
05-28 21:39

【人生】今めっちゃしょんべんしたい【終了】
05-28 21:37

言いたいこと言った結果 最近のニュースだったら アディダスの会社の人がお客さんの悪口みたいのを書いて話題になったり ね 
05-28 21:29

なのに芸能人や企業の中の人はやっぱり 看板 を背負ってる訳だよね
05-28 21:28

@koiichi @NaoVisual @crownsugar @aya_kei なるほど 「没収する時に使われてる」らしいから 募集する時に使えばいいのね! 使いどころねーな!!
05-28 21:25

ボッシュートって最近聞くんだけど何なの?  ググったけどイマイチ使い道が分からない
05-28 20:39

@Nano_onsen おんせんさんとやって咲夜の動き少し真似した!
05-28 20:13

@Nano_onsen それ友達に言われました 怖いからやめときます… 
05-28 20:11

@Nano_onsen ランクスレはすぐ埋まっちゃう AUはまだやってないからやってみる
05-28 19:49

@shiki_reimu ありがとうございましたーーー
05-28 18:43

@shiki_reimu まじか!少しだけお願いします!
05-28 18:16

誰か天則しませんかー 此方クラ専です すいません
05-28 18:13

@nkm_rar ワロタ
05-28 17:22

@abeko_ 雨なのにやべぇな エロゲ見まくったわ 東方のグッズかった
05-28 15:15

そふまっぷなうwwww18歳未満入店禁止なのに友達余裕入店ワロタwwwwww
05-28 13:17

咲夜とうどんげのシールかったったwwwwwwww2025円高スwwwwww
05-28 13:15

秋葉って人大杉wwwwww
05-28 13:14

@THENYANTA 明日もまじ東京~wwwwww まじで~wwww
05-28 11:15

@NaoVisual 金髪でピアスつけて化粧がヤマンバだった。服装はかなりダサかった
05-28 11:14

電車に頭の悪そうな会話をするギャルもどきがいる
05-28 10:50

巨乳は秋葉に初めて行きます
05-28 10:21

おはようございます!
05-28 10:20

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-28 05:20

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -