2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告05/29のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲05/29のツイートまとめ

05/30/ (月) 06:31 | 編集
トップ未分類05/29のツイートまとめ

itigo_uma

じんろうが楽しすぎて 勉強が始まらない まあ何してても始まらないけど
05-29 23:17

久しぶりにブログ書く
05-29 21:27

【バイトしたいけどできない理由:】レジが難しそう、コミュ障だから接客は無理、だからって力も仕事無理、あまり動きたくない、覚えるのが苦手、職場の人間関係が作れずぼっちになりそう、働きたくない
05-29 18:14

ACSのVer上げようとファイル展開してたら パソコンが落ちた つかない
05-29 15:09

下町の便器 RT @Mujina30: 【大喜利】 ある言葉に、「下町の」をつけて庶民的にしてください。 #jho_ogirisitamati
05-29 13:53

【マイリスト】【鏡音リン・レン】アンハッピーリフレイン【カバー】 http://nico.ms/sm14547543 #sm14547543
05-29 13:34

明日テストだけど 何も持って帰ってないから暇
05-29 13:24

【マイリスト】【全23曲】2011春アニメの曲をまとめてコラボ http://nico.ms/sm14581387 #sm14581387
05-29 13:00

@karyokuya だよねwww忙しいのについーとしねーよwwwっていう
05-29 12:57

俺も最初思った 「え、呟いてるんですけど…」って
05-29 12:53

@kouki1112tanuki すっげーデカい地震が一瞬起きて 色々倒れた
05-29 12:49

@Nano_onsen 今のはかなりデカかった
05-29 12:49

ううわああ地震強すぎ
05-29 12:43

おはよう
05-29 10:48

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
05-29 06:20

@izayoi_kou トランスフォーマー…だと… ロボットか! AVAってのはゲームか…
05-29 00:16

あいつらは何を叫んでたんだ 馬鹿かよ…
05-29 00:12

友達が「バンブルビーィィィ!」とかうるさいから 何だと思って調べたら子供服や赤ちゃんの服雑貨とか売ってる店だった  検索結果はこれ→http://www.rakuten.ne.jp/gold/bumble-b/
05-29 00:12

@pache_wife よくわかんないからググった 子供服とか赤ちゃんの服売ってる店なんだね なんであいつら叫んでんだよ… AVAって何よ…
05-29 00:11

初めてフォロワーの方とマイミクになりました。よろしく!
05-29 00:08

友達が「バンブルビーィィィィイイイ!」とか言ってるんだけど、それ何? RT @pache_wife: バンブルビーはいまだに現役(キリッ
05-29 00:08

せっかく初めて秋葉行ったんだから おっぱいマウスパッドとか抱き枕カバーとか痛キーボードとか興味のあるもの買ってくればよかった 
05-29 00:07

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -