2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告07/07のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲07/07のツイートまとめ

07/08/ (金) 06:33 | 編集
トップ未分類07/07のツイートまとめ

itigo_uma

冷房やばすぎてさむい
07-07 23:38

ベッドナウ!!!!!!!!!!!全力でベッド!!!!!!!!!俺の今ある力すべてを出し切って眠りにつく!!!!!うおおおおおおおお!!!!!!!!寝れNEEEE!!!!!!!!!!!
07-07 23:34

ネタなんだ ネタだよ 決してホモではない断じて RT @kuroutadori84: …RT @itigo_uma: 私男の子だけど 彼氏出来ますように
07-07 23:18

mixiやってるんだけどマイミクがふえないよおおおおおおお
07-07 23:16

私男の子だけど 彼氏出来ますように
07-07 23:15

そういえば七夕じゃん!願い事しなくあ
07-07 23:15

@nkm_rar 今学校で流行ってるからやりましょう 
07-07 22:35

ああ一時間いる間携帯使いすぎて充電きれるわiPodは帰りの充電が何とかあるかな
07-07 16:30

@abeko_ 返してほしいんだ
07-07 16:28

@nkm_rar みすまなう
07-07 16:27

バイトまであと40分近く暇潰しをしなきゃな…ホームセンターの休憩コーナーで一時間ついーとしてよ
07-07 15:55

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
07-07 14:30

こいつはなんなの? おもしろいと勘違いしてるんだろ
07-07 08:26

教室なう
07-07 08:23

いままえあるいてたこぶたみたいのが足挫いてて笑った
07-07 08:18

@dowasuremii これで授業受けてなくても赤点はとらないよ!
07-07 08:15

目が悪くていい所は 女性の顔がよく見えないから補正でだいぶきれいに見える事 いやなところは パンツがよく見えない事
07-07 08:01

テスト一週間前「まだ一週間ある」テスト三日前「前日やれば十分」 テスト前日「徹夜でおk」 テスト当日「5分前で余裕」 テスト中「Zzz…」 テスト後「帰ってゲームやろう」 返却後「次ちょっと本気出すわ」
07-07 07:58

@dowasuremii テストまえに慌てて問題出しあってる奴らの話を盗み聞きする
07-07 07:55

@T_maple おはyou
07-07 07:34

5時から狩ってたけど いまおはよう
07-07 07:33

城はソロだと一匹倒すだけで多大な消費をする
07-07 07:29

90%だったけど時間だし学校いくわ…中学は近かったからよかった
07-07 07:28

@kuroutadori84 あんなののどこがいいの?wwwwって感じ
07-07 07:27

@mextusen だよなwwwwwwなんかレゲエ愛してるとか言ってる奴とかAKB愛してる奴らがいるけど、ちょっと言うだけでもうグチグチうるさいから何も言わない
07-07 07:22

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
07-07 01:40

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -