2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告07/11のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲07/11のツイートまとめ

07/12/ (火) 06:14 | 編集
トップ未分類07/11のツイートまとめ

itigo_uma

@oXkazunyanXo でないよー ミクシーネームとかでも検索で引っ掛かると思うよ
07-11 22:27

ミクシーあと10人で200人超える!! マイミク増やして何かあるわけではないけど やはり数が増えると嬉しいものである 
07-11 20:58

自分の好きな音楽をやってる時が一番楽しいよな 
07-11 19:32

こいつ加入させられたな なんか精神的にやばそうだからな 大学生かな なんか思想が云々語ってた。
07-11 16:17

やばい今目の前で創価のアンケートみたいのでやばい アンケート受けてる奴も顔が久本みたいちなみに男な
07-11 16:00

ああん久々に人に腹が立ちましたこわしまじでしね
07-11 15:43

@yokkora1 となりヤンキー?
07-11 14:49

@oXkazunyanXo マイミクしよう! mixiキーワードおしえてー
07-11 14:45

@maple_kp まじかよろしくww
07-11 14:44

@maple_kp まじかmixiの名前は?
07-11 12:49

@maple_kp まずかwwwwキーワードは近藤空良だわwwwwww
07-11 12:44

@dozzyou メイプル関係は数人しかww
07-11 09:52

今使ってるもの 今借りる?
07-11 09:48

うるさいなだまれ 後ろのせきまじでだれか変わって
07-11 09:47

@dozzyou そういうのいいなwwww友達大杉ww
07-11 08:40

@dozzyou あはんまじで400人だわwwwwわろたww
07-11 08:38

えっこの人かわいくないけど胸でっかwwwwww
07-11 08:35

教室なう http://photozou.jp/photo/show/818582/88364253
07-11 08:31

つまんないのに話すんな
07-11 08:29

@dozzyou うらやまww男まいみくして友達になろうよ!
07-11 08:26

mixiでマイミク200人にしたいんだがもう知り合いがいない
07-11 08:13

朝からいい気分!ティヒヒ!
07-11 08:06

送信履歴がついったーのメールでつぶやきだけ 電車なう
07-11 08:04

デマとか本当とか見極める手間をかけるならしない方がマシ
07-11 08:01

@at852ne 拡散系は拡散しないのがいいよね。地震の時ついったーが云々とかあったけど、本当に危機が迫ったらそんなん見てる暇なんかないしわずかな充電でついったーやるのかよ
07-11 08:00

http://kyoko-np.net/2011071101.html  毎回笑う
07-11 06:11

真偽の判断がつかなかったらRTしない勇気も必要だと思うのです…。
07-11 06:10

フォルス氏こええええ
07-11 06:07

 さらにフォルス氏は「そもそもネットですら300人の知り合いを作れない弱小利用者のつぶやきなど、情報としての価値はまったくない。中でも最近私が特にあきれたのは『うんこなう。』だ。日本人が流行
07-11 06:06

って事は 一人でぼそぼそつぶやくな って事だろ?
07-11 06:05

【フォロワー300人以下は強制退会 SNS化を徹底】ツイッター本来の目的であるソーシャルネットワークの精神に反する、つながりが貧弱なユーザーを排除することで、より会員間の結びつきを密にしたいとしている。
07-11 06:05

給料は言ったら秋葉行って 好き放題買い物したい ドンキでオナホ大量にブヒイイイと思ったけどその前にフィギュアとねんどろいど
07-11 00:38

@abeko_ きもい 妹キャラはなんか無理
07-11 00:37

@abeko_ きもすぎ
07-11 00:32

なんか横にティッシュあるのが普通なんだけど 他人が部屋に来た時だけティッシュが横にあるのが不自然に感じる
07-11 00:09

風呂入る
07-11 00:07

22:00[さーてあと少ししたら風呂入るか] 23:00[30分になったら風呂入るんだ] 23:30[前田敦子wwwwブッフォwwwwwwww] 0:00[入るのめんどくさ]
07-11 00:02

@abeko_ きめえwwwwwwwぬくわけねーだろwwwwwwwwまじきめえ・・・うっ
07-11 00:00

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -