2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告07/14のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲07/14のツイートまとめ

07/15/ (金) 05:12 | 編集
トップ未分類07/14のツイートまとめ

itigo_uma

@_egumoso あるよね そしてもう忘れられない しばらくは…
07-14 23:38

@abeko_ パイパンなのかよきめええくない 綺麗なのはいいことだけど君は綺麗に見えない
07-14 23:34

@nintengame サーバーが違うとぽぷらのキャラクターは移動できないから 新しいキャラクターでアイテムやお金も最初からになっちゃうよー 友達になるのは最高にあり
07-14 23:33

@morio528 結局何事もなかったかのようにお風呂から出れるけど、やっぱりなんかいる気がしてならないよね 
07-14 23:30

怖くなってきた 自分で言ってて怖くなってきた 普段は風呂入るまで思い出さないのに風呂入る前から考えてると絶対にやばい
07-14 23:26

@morio528 後ろが気になるけどもし目があったらやばくね?→でもやっぱり後ろにいるような…→振り向くけどいなかった→よかったぁ…でもこういう時って上にいるって聞くよね→上向いたがやはりいない→待て…今前を向いたら…ってなる
07-14 23:23

@abeko_ じゃあいるじゃねーかしねよ キモくないから君よりは
07-14 23:22

@abeko_ 別れたの?wwwwwwウッビョーwwwwwww俺だって今まで12人と付き合ったことありまーすwwwwwリア充でサーセーンwwwwww処女とは違うんだよ処女とはな
07-14 23:20

@morio528 なぜか声に出して「だるまさんがころん…ダメだ危ない 言う所だったぜ…」ってなるよね 
07-14 23:18

@abeko_ いんだろ
07-14 23:18

お風呂怖い 「だるまさんが転んだを言っちゃだめだ言っちゃだめだ…ダメだ。考えるな。無になれ!」 「だるまさんが・・・あぶねえ…」 ってなる
07-14 23:16

@nintengame サーバーごとで違いますよ なんて言うかサーバー1つでユーザーが違うんだよ メイプルが地球だとしたらサーバーは国みたいなもの だからサーバーが違うとメイプル内での友達登録はできないんだよー
07-14 23:14

@abeko_ 彼氏とやってろ
07-14 23:13

よくみたらコピーしてるじゃねーかwwwwwwwwww嬉しいけど
07-14 21:38

@nintengame ありがとー かりんサーバーですか?
07-14 21:37

25%で成功で あとは闇って言うけど 20%書とか普通に付くんだし 成功すんだろ  闇ったらそれはしょうがない
07-14 21:11

バイトわずウウゥボエ!!
07-14 20:34

バイトなう 暇だからポケモン見てる。今日は鯵を何枚か捌いた晩ご飯にする
07-14 20:03

やばいこの茶髪の人タメらしいんだけど怖すぎ バイト先で彼女とか作る人の気がしれない
07-14 16:47

バイト先の休憩室の気まずさは異常 まだ一ヵ月立ってないけど一年立っても知り合いできる気がしない まじやばい 女子と喋れない
07-14 16:45

武女子だな! RT @hibikingstory: 拙者…と言う人はごく稀にしか見ないな RT @utipeewee: 友達に「~でござる」っていう女の子がいるよ RT @itigo_uma: @hibikingstory なんか性格ブシとかない? たしかにバカだけど
07-14 16:42

しまむらのバイトって楽そうレジ無理だわ http://photozou.jp/photo/show/818582/88783494
07-14 16:41

バイトうぃる http://photozou.jp/photo/show/818582/88782324
07-14 16:29

@TeruminSimu すげえ 女の子まじすごい
07-14 16:25

ブシじゃねえ…
07-14 16:25

@hibikingstory なんか性格ブシとかない? たしかにバカだけど
07-14 16:24

@TeruminSimu カップルの写メ撮るほど実力がない 外人のディスプレイ殴って貫く動画思い出した
07-14 16:21

@abeko_ mixiまたやめたのかよ
07-14 16:19

@TeruminSimu 添付みすしたwwww
07-14 16:16

@hibikingstory どんなかわいい人でも車内に座り込んで騒いでたらたらブサイクに見える そうでもなかった
07-14 16:15

なんでカップルばっかりなの… http://photozou.jp/photo/show/818582/88780717
07-14 16:13

バスんなかでぎゃあぎゃあ騒ぐなよ暑いんだし…
07-14 16:11

@hibikingstory 資格いんのかよ…あっちも同じこと思ってるかもしれないけど言われる資格ないな
07-14 16:11

千葉なう暇なうバイトまで時間あるなう
07-14 16:08

女子高に一人男の俺が転校したかったけど、夢が崩れた ゴリラたちの中に飛び込むとか自殺や
07-14 15:57

スカートながいしダメだな
07-14 15:55

きもいさバスんなかで騒ぐししねよ。ブラ透けさせんな見ちゃうから
07-14 15:55

なにこの人数やばいだろ そこのブサイクしかいない女子高のやつらじゃん 千葉すぐなんだから歩けよ
07-14 15:51

マイミクが男ばかりで癒されない
07-14 15:47

バスでは一番後ろがなんか怖い人でその前しか空いてないときって躊躇うよな
07-14 15:43

暇だとつぶやくしかすることが無い バスこない
07-14 15:38

バスていなう http://photozou.jp/photo/show/818582/88776797
07-14 15:35

帰宅してバイトのためにまた戻る
07-14 15:34

@TeruminSimu 3時間骨買ってでませんでした くそ
07-14 14:14

@TeruminSimu ファミリア一向に出ないから諦めた 
07-14 14:08

写真を取って呟くのが今マイブーム
07-14 13:15

@TeruminSimu マックはハンバーガー食えないから好きじゃない
07-14 13:13

玄関なう愛犬が迎えに来た http://photozou.jp/photo/show/818582/88763065
07-14 13:07

おにわなう http://photozou.jp/photo/show/818582/88763041
07-14 13:07

マックなう http://photozou.jp/photo/show/818582/88758838
07-14 12:25

@TeruminSimu 特定された
07-14 11:11

@dowasuremii プレ2のじょいぱ
07-14 11:10

テストわず http://photozou.jp/photo/show/818582/88752147
07-14 10:59

テスト前なう http://photozou.jp/photo/show/818582/88744621
07-14 08:40

すげえかわいさを微塵も感じられない
07-14 08:11

同じ制服なのにごつく見える
07-14 08:10

なんでうちの柔道部はブサイクしかいないのか
07-14 08:09

日差し側席座ったらクビがグレンカイナアァ!してやがる
07-14 08:08

やっと降りた ふぅカップル気分だったぜ
07-14 08:04

やばいだいぶ思い
07-14 08:04

勃起してきた
07-14 08:03

となりの大学生っぽい女が寄り掛かってきてやばい
07-14 08:03

毎日ご飯食べれて布団で寝れるってリア充じゃね?
07-14 08:00

@yosansui おはよう
07-14 07:54

デュアルボウガンやりてえ
07-14 07:53

バスなう座れた
07-14 07:38

@karyokuya 一クラスみんな0点ならなしにならないかな
07-14 07:37

テストでもし皆で口裏合わせて0点を取ったら そのテストはどうなるんだ? 平均点0とか面白そう
07-14 07:32

前にやばいグラサンのばあちゃんいる
07-14 07:28

バスなう
07-14 07:27

デュエルマ忘れたからかえる
07-14 07:24

自分ちなう http://photozou.jp/photo/show/818582/88741231
07-14 07:24

@s_ntk よくわかったねwwww最近マイブーム  超次元デッキ作りたい
07-14 07:01

【マイリスト】ディスプレイをフタエノキワミで破壊する外人 http://nico.ms/sm14687583 #sm14687583
07-14 06:26

おはようございます http://photozou.jp/photo/show/818582/88738974
07-14 06:10

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
07-14 05:50

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -