2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告07/17のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲07/17のツイートまとめ

07/18/ (月) 04:55 | 編集
トップ未分類07/17のツイートまとめ

itigo_uma

@mextusen @kuroutadori84 そういえばネット上じゃ普通に話してるけど そっちいったら「あ、あああ、あ、あ、ああのお・・・めつさんですか?wwwデxyフwww」ってなりそうwwwwwwwwww
07-17 23:02

@おくると相手に見られちゃうかもしれないからつけなかった
07-17 23:00

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwですよねじゃねーよwwwwまじめな文章打ってるの初めて見てワロタwwwwww
07-17 23:00

@kuroutadori84 @mextusen 無理だ俺には…最近やっと駅までバスのれるようになった程度なのに
07-17 22:58

@intrudaya 男の友達とフラグ立っちまったのか…
07-17 22:58

@abeko_ 呼ばない
07-17 22:58

いきなり友達に呼び出されて徒歩30秒くらいのサイゼで奢ってもらった
07-17 22:33

@mextusen 一人で新幹線こええ・・・
07-17 22:33

バイト始めたから新幹線でいけるぜww RT @kuroutadori84: @mextusen @itigo_uma おお、マジか!関西に来るのかよ!
07-17 22:02

@rod0603 だよねwwww
07-17 21:45

@rod0603 楽しみwwww
07-17 21:35

@mextusen まじかよ行くわwwww来年wwww
07-17 21:34

@rod0603 わかるwwwwあいつんち家族なかいいからきまずwwカラオケとかあっちこっちいいね
07-17 20:54

アイアム タッチング ゴールデンボール イン ザ ドウロ
07-17 20:47

@TeruminSimu ゴミ箱じゃねえかwwww
07-17 20:46

@rod0603 バイト代貯めて関西に行って泊まりたい
07-17 20:46

I am on the bus
07-17 20:37

マイ ハンド イズ イン ザ パンティ
07-17 20:36

パンツが食い込んで精神がイカれそう inバス
07-17 20:35

メイプルの友達でオフ会してみたい 誰かさんとはカラオケ行って泊まりで遊んだ気がする ギルドでやってみたい まだ二年くらいしかいないけど あれ3年かな
07-17 20:30

ありがとーう
07-17 20:19

バイトわず
07-17 20:11

あっついなー http://twitpic.com/5rezwa
07-17 15:17

ホットパンツ党だったんだけど、今ミニスカ党も掛け持ち始めた
07-17 15:01

あて6人でマイミク200人だー 「もしかして友人?」って所に同級生が消えたからもう無理
07-17 14:56

暑い が 汗はかかない
07-17 14:42

バイトや
07-17 14:04

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
07-17 10:10

4時になったし寝れなう
07-17 04:00

俺もアニメの主人公とかみたいにあんないつもおしゃべりする友達が欲しい 
07-17 01:34

@abeko_ 彼女くらいいたことあるけど つないだ事はない しね
07-17 01:22

@abeko_ 女の子と手をつないだ事が無い 
07-17 01:16

@mirumyu557 抱きついてたよー 定期だけはまじ勘弁
07-17 01:16

@abeko_ まじか 頼む
07-17 01:07

@mirumyu557 女だよ女 しかも清楚 それなのに あんなに俺に胸を押しつけてくるって感じが理想 不良とかたばこ押し付けてくるだろ
07-17 01:07

【マイリスト】おっさんがハッピーシンセサイザを踊ってみた http://nico.ms/sm14995795 #sm14995795
07-17 01:02

@T_maple デュクシデュクシwwwwwデュクシ…デュ…クシ… 
07-17 01:01

ア タ ッ ク さ れ て み た い 精神的にも物理的にも
07-17 00:58

高校生になると急に特殊な能力を持ったり、めっちゃかわいい子にアタックされたり、幼なじみがひっそりと思ってくれてたり、 そんなことあるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-17 00:57

いつてん1話と2話みました なんかこれどっかで見たぞ? しんでも行き帰る奴
07-17 00:54

ヒーローとクロスボウマスターどっちにするべき? 100レベルまでは一瞬何だけど悩む ちなみに弩はのちのち上位職?が実装されるっぽい はぁ悩むSTR装備とDEX装備どっちが安いの?
07-17 00:07

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -