2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告07/18のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲07/18のツイートまとめ

07/19/ (火) 05:04 | 編集
トップ未分類07/18のツイートまとめ

itigo_uma

寝るわ
07-18 22:55

とりあえず拡散しておいた ついったーしねとか言う割にやってる奴何気いるよな 俺もだけど
07-18 22:39

右を見てごらん。それが右。
07-18 22:29

会いたくて会いたくて眠れぬ夜にあなたのぬくもりを思い出すのが松田聖子会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正別に会う必要なんてないのが宇多田
07-18 21:38

会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのがラルク会いたくて会えなくて唇噛み締めるのがEXILE会いたくて会いたくて涙が止まらない夜なのが岡本真夜会いたくて会いたくて素直な自分でいつもいられないのがLINDBERG
07-18 21:38

会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ会えないから会いたいのが沢田知可子会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるのがGLAY会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY
07-18 21:38

@rod0603 aあいつはかっこよくんあいwwwwwwwwないwww
07-18 20:58

@rod0603 大学かー!いいなかっけえwww
07-18 18:32

@rod0603 みんなでやろうぜww
07-18 18:28

@mirumyu557 どMだからな うんこはむり
07-18 18:27

@rod0603 リアルまで団長できるのかwwでもやってほしいな
07-18 18:23

@rod0603 あいつに統率力あるのか?wwww
07-18 18:22

@mirumyu557 俺にとってはご褒美
07-18 18:20

@mirumyu557 めっちゃかわいい人がいる やばい 腕をアマガミしたいレベル
07-18 18:08

@rod0603 余裕わww1ヶ月に何往復も出来るwwあとはみんなが暇ならいいんだよねー
07-18 18:07

部屋着がパンツだから適当にズボン穿いたらすね毛が露出されてやばい もうバス乗っちまった
07-18 17:57

【マイリスト】【ぐるたみん×ゆう十feat.mao】おっくせんまんが倒せない【歌ってみた】 http://nico.ms/sm15040870 #sm15040870
07-18 17:37

7月25日にバイト代はいるんだけど 新幹線で関西までいくらかかるんだ!! もちろん往復だぜ
07-18 17:35

よし いいぞ 
07-18 16:38

正直言うと俺はメイプルしたいから行きたくない もっと雨降れ 天気悪くなれ 台風近づいてる事をネタに「まってこれやばくね?無理だろwwでも君と行きたかったな・・・」と相手の気分を損ねないように断る
07-18 16:35

頭の悪い奴は絡みがだるい
07-18 16:31

経験値30%だから 女の子とふたりで祭り行きたくない 
07-18 16:29

くそが 雨しね 台風もうきたの?
07-18 16:28

@yuhmt 最近www後輩の女の子にww誘われてるんですけどwwwバイトで無理www
07-18 12:59

@yuhmt  地元が同じ子です
07-18 12:53

【マイリスト】【弟の姉】オタメルト2011【歌ってみた】 http://nico.ms/sm15035636 #sm15035636
07-18 12:37

なんかメイプルしてたら祭り行きたくなくなった
07-18 11:15

@mattariina たぶんwww誘われちゃったwww
07-18 10:51

おはようございます 今日はバイトも学校も休みーwwwwうはwwメイプルしまくりんぐwwwwのはずが女子と二人で祭りwwちゃんと現実だろうな…
07-18 10:00

@abeko_ そんなメールしたいんだ
07-18 09:58

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
07-18 08:10

@kuroutadori84 フヒヒサーセーンwwww
07-18 02:07

@abeko_ 釣りは飽きた
07-18 02:06

童貞だから誘われたら気があると勘違いしちゃう
07-18 02:02

@T_maple @miyabi_rukafake  誠に申し訳ありません 童貞はもう捨てる覚悟でございます
07-18 01:58

明日 女子と 二人で 祭りいきます wwwwwwwwwwwwwwwwwサーセンお前らwwwwwwwサーセーーンwwwwwwwwww
07-18 01:50

@wasya1 彼女 か 友達 どっちもいない 詰んだ
07-18 01:22

@SuzusiNo だよな あれ意図的に作られてる 俺らが食っていいものじゃない
07-18 01:21

【マイリスト】【純情に】1/3のみくみくな感情【してやんよ】弾いてみた http://nico.ms/sm12714770 #sm12714770
07-18 01:21

パピコってなんで2本なの?
07-18 01:14

【マイリスト】「せつなさよりも遠くへ」弾いてみた【広島のニート】 http://nico.ms/sm2036685 #sm2036685
07-18 01:01

【マイリスト】【インドLIVE】 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%【MAD】 http://nico.ms/sm15002599 #sm15002599
07-18 00:50

@kuroutadori84 いやっはあああ どうせそっち行くなら結構いろんな人と会いたい
07-18 00:42

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -