2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告07/21のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲07/21のツイートまとめ

07/22/ (金) 05:20 | 編集
トップ未分類07/21のツイートまとめ

itigo_uma

9月になれば エクシリアDAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!! 急いでヴェスペリアをやらなければ
07-21 23:22

催眠オナニーでもしようかな
07-21 23:15

ボルメテ!ボルメテ!ボルメテ!ボルメテウスホワイトドラゴオオオオオオオオン!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ボルメテぇええええ!!!!!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
07-21 23:13

これだけは譲れない かっこいいから http://twitpic.com/5thtut
07-21 23:00

@sugaryuman iPodにエロ同人誌に催眠オナニー用の音楽やエロゲボイスとか散々入れてて 見られたりしたら終わる
07-21 22:47

リフォローいたしました よろしくお願いでござる
07-21 22:46

@satou_yuuki どちらにしろそういうの怖いよ
07-21 20:50

@umakabou121 問題は 曲がり角においてあって前通ったら鳴った。曲がりきったらなり止んだ。ほんの数秒 なんか怖いなあ
07-21 20:38

@satou_yuuki 怖いなあ 駅の電話なんだけど、この時間は俺しかいなくて他に一人いるのが珍しいレベル 無駄にホームが長くて怖い
07-21 20:35

@merunaga マトリックズ だよ
07-21 20:31

@mine_msdc かけようと思えばできるらしいね。逆に怖くなる
07-21 20:30

@satou_yuuki 俺が前に立った瞬間なり初めて 怖くなって立ち去ったらなり止んだ かけれるって事は誰かが見てるんだよぬ
07-21 20:29

@merunaga マトリックスでこんなカスなら現実に帰ったら絶望
07-21 20:08

公衆電話ってならないよね? 今通り過ぎる瞬間にピルルル?ジリリリって感じでなりはじめた。通り過ぎたらなり止んだ まじ一瞬だった
07-21 20:03

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
07-21 18:00

@kirakuni2525 もう遅いや…
07-21 11:50

成績うp http://twitpic.com/5t9pqh
07-21 11:36

学校ついた 風強すぎだろ
07-21 08:23

さっきそこにいた人やばいかわいかった 俺の嫁のYUIをもっとかわいらしくしたかんじ危うく惚れた
07-21 08:04

風強い電車倒れろ http://twitpic.com/5t6vwg
07-21 07:58

ホームまであめくる
07-21 07:51

さっむすぎだろ ホームやばすぎ
07-21 07:48

さむすぎ
07-21 07:46

今日雨がやばい横からたたき付けるように来て傘が意味ない 小雨だけど風で加速されててやばい
07-21 07:28

今日最後の学校DAAAAA!!!マーゴン働けYOOOOO!!!
07-21 06:50

おはよう 寝てる間にフォロw-15人増えてる怖い
07-21 05:47

@abeko_ twitterとの通信で、1時間に通信可能な回数をオーバーしました。しばらく経ってから再度お試しください。
07-21 00:57

なんかついっぷるで「1時間の通信料が云々超えました」って出た
07-21 00:42

@abeko_ ほんとだ意味会った
07-21 00:37

ちょっと皆お風呂か 入ろうかな俺も
07-21 00:35

@uni_wz 死んだあとだし考えなくて大丈夫だろwww
07-21 00:35

そういえばアイポッドタッチってジップロックとかに入れれば濡れないんだよな? お風呂でついったーとかやろうかな って思ったんだけど、俺はシャワーでチンコ洗ってすぐ出るんだった
07-21 00:33

@abeko_ きみがしてもあまりいみがない
07-21 00:31

@uni_wz  最後まで皆のネタとして生きる人生ってイケてると思ったけど、俺の家族はかわいそうだな…
07-21 00:31

クソワロタwwwwwロード地味に長い RT @exexs_61: http://bit.ly/h2rPUh
07-21 00:29

テクノブレイクって安楽死じゃねえか!! 事故や病気で痛い思いして死んだり、年とって周り迷惑かけるならテクノブレイクした方が絶対楽だよね
07-21 00:26

@yokkora1 今思えばテクノブレイクって安楽死だよね
07-21 00:26

@mirumyu557 かっこいいけど長いな… [onani_suto]これでもういいかな 
07-21 00:25

@Nano_onsen 非童貞の奴はフォローしないとかwwこれじゃ俺ブロックされwwwwwwないや
07-21 00:24

@mirumyu557 kondo_mu(近藤武蔵) いいね
07-21 00:22

@yokkora1 自分が事故でも寿命でもなくテクノブレイクで天寿を全うしそう
07-21 00:21

@mirumyu557 響きが良ければ名前で呼ぶんだけど、何しろ名前を呼ぶ友達がいない詰んでる  アカウントの名前「kondo_sora」にしちゃおうかな
07-21 00:20

@soutyou123 見られるけど見せてくれないか… でもたぶんおススメのユーザーみたいな所にたぶんいると思う
07-21 00:19

@Nano_onsen フォロー返します!ってプロフィール書いたからかな? たぶん「童貞」ってプロフィールとかわいいアイコンだよきっと
07-21 00:18

俺もやろ  このツイートがRTされた数だけ射精するかな さすがに証拠はうpできない やっぱやめる
07-21 00:16

やばい 14分でフォロワー16人増えてる気がする
07-21 00:15

@soutyou123 晒しモノだよねwwwまじで…
07-21 00:15

@jin_jin_ryukun あはん
07-21 00:13

@mirumyu557 やめろwwwwwやめてくれ… でも俺苗字で呼ばれる事滅多にないんだよね 
07-21 00:13

昨日は60人ほど増えてる なぜだ
07-21 00:12

今日になってから フォロワーが4人増えた
07-21 00:12

今思うと ここまでキモツイートしておきながら リアル知り合い数人と相互フォローしてるんだよな 友達とかと携帯でついったー開いて「こいつみてwwwwきもくね?www●●高校だよww」ってやってるんだろうな
07-21 00:10

俺は催眠オナニーさ 
07-21 00:07

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -