2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告08/04のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲08/04のツイートまとめ

08/05/ (金) 05:13 | 編集
トップ未分類08/04のツイートまとめ

itigo_uma

@maple_kp うるさい いちごさんは童貞なんだよ…
08-04 22:52

@maple_kp 俺は襲われたいし童貞だからそこまで考えられない
08-04 22:46

これが男語
08-04 22:39

会いたい→ヤリたい 寄りを戻したい→またヤリたい今度ご飯行こう→今度ヤラせて 可愛いね→ヤリたい どこ住んでるの?→お前の家でヤリたい その服似合うね 脱がせてヤリたい オシャレだね→ヤリたくなってきた 疲れてるから他の日に会おう→ヤリに来い 奢るよ→奢るからヤラせて
08-04 22:39

@abeko_ じゃあコンドーム持って俺んち集合な
08-04 22:04

@abeko_ セックスしようぜ
08-04 21:54

さやのうたってどんなのだっけ と思ってググったら案の定気持ち悪くなった
08-04 21:50

@mine_msdc 食ってたけどべちょべちょにたれてきたから 捨てた
08-04 21:18

不良品すぎワロタwwwwwwクソワロタ… http://twitpic.com/60qzo4
08-04 20:08

バイトなう 休憩室で時間まで待ってる間が死にたい
08-04 16:42

@mextusen 拡散されて今まさに痴漢されてる奴が勘違いしそう
08-04 16:40

今の時代「痴漢なうwwww」とかネタでツイートしたら誰かがマジで通報したりするんだろうな。
08-04 16:11

@nkm_rar ママにも言われました 染めたのか分からないくらいを想像してたのに茶色になって焦った
08-04 15:57

バスなう ケツになんかデキてて(山の部分)座ると痛い
08-04 15:26

バイトうぃるー http://twitpic.com/60pcvn
08-04 15:21

鵜pした画像見たら全然っ茶色じゃなくてワロタ
08-04 15:00

初めて髪染めてみた 思ってたのより茶色なってしまった。バイトで何言われるか不安…写メがアヘ顔なのはデフォ http://twitpic.com/60p4ld
08-04 15:00

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
08-04 01:20

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -