2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告08/08のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲08/08のツイートまとめ

08/09/ (火) 06:32 | 編集
トップ未分類08/08のツイートまとめ

itigo_uma

@maple_kp 志田未来がまじでかわいいね 北乃きいもそこそこだとは思うけど 志田未来を見たらね もう
08-08 21:08

@crownsugar マイミク207人にドンビキされる結果
08-08 19:59

@maple_kp まじかわいいいいいいいいいいい!!
08-08 19:58

@Cyanus02 まだ16歳じゃ
08-08 19:58

@Cyanus02 ちげーよ しょんべんをしたあとにトイレから出てしばらくしたら「ジワァ」って出てきた
08-08 19:51

しょんべんチビった http://twitpic.com/62w0kr
08-08 19:30

@umakabou121 夜行バス 
08-08 13:26

今の計算だと 往復で9千円消えて あっちで5000円くらいしかない 夏コミで散財してしまう
08-08 12:45

今日はゆっくりねたい
08-08 11:46

ねっみいいっうあいっやっほう
08-08 11:39

おはようございます今日はバイト休みん
08-08 11:35

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
08-08 08:10

パスクラはやってるらしいけど 抜かれてなくてよかった 
08-08 02:03

@nokorikasu まあ会うのは男ばかりだけどね…
08-08 01:51

@nokorikasu おうよ!!西日本で遊んでくるぜ
08-08 01:49

@abinusu 寝れるから大丈夫だぜwwwまだ乗ったことないし不安だけどww
08-08 01:49

一人でコンビニ行くのが限界な俺が大阪か…胸が熱くなるな…
08-08 01:42

@nokorikasu ほおおーー たぶん日本橋は行くと思う! 楽しみだわwww 
08-08 01:40

@sugaryuman タクトいいなwwwwww
08-08 01:39

@nokorikasu まじかーー 俺はアキバあまり行った事ないけど エロゲショップとかソフマップしか見てない。道行く人々が結構やばかった コピペとかで見るキモヲタも結構いたけどおしゃれな人もいた 
08-08 01:36

夏コミ行くから12~は消滅する
08-08 01:33

とりあえず[15-19][21-30]の日が空いてるんだけど、みんなはどの日が暇なのかな
08-08 01:33

@nokorikasu まじかwwwいってみええwww
08-08 01:32

@nokorikasu 大阪ではあまり何もしないかもwwwギルドの友達が関西に住んでる人が多いからとりあえず関西の中心っぽい大阪に行ってみる 
08-08 01:29

@kazetami 大阪着で行くだけで実際には大阪でうろつくっていうわけじゃないんだけど、どうなんだろう まだよくわからない 友達がだいたい関西にいるからとりあえず大阪行って迎えに来てもらう予定 一人でコンビニ入るのも精いっぱいだからご飯とか入れるわけがない…
08-08 01:27

@kazetami トイレ付きバスを選んだよ! ああ…予約の所にも4列って書いてあった気がする。あれって普通のバスと同じなんだ。それで夜なかを過ごすってだいぶきついね。隣もいるわけだし…
08-08 01:27

メイプルのギルドと友達の皆に会いに一人で関西地方まで行くんだけど不安すぎて死にそう まだ予定の段階だけど
08-08 00:59

グーグルの力を駆使しても やはり人の声を聞いたほうが安心する
08-08 00:40

文字数制限でこれが限界
08-08 00:36

千葉から大阪まで夜行バスで行こうと思っているんですが、初めての事なのでどういう風なのがいいのかよくわかりません。夜行バスのサイトとかで色々見て料金は安い所で3000円くらいで行けるみたいなんですが、トイレとかイスとか色々あるだろうから迷います。経験者は人アドバイスお願いします!!
08-08 00:36

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -