2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告08/15のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲08/15のツイートまとめ

08/16/ (火) 05:37 | 編集
トップ未分類08/15のツイートまとめ

itigo_uma

温かくてぶよぶよな腕があたってるくそが。となりが女の子なら最高なのに
08-15 23:58

@kuroutadori84 スライムがゲームもってんだろってのとトランプとかいろいろあるんじゃね。昼間は出かけよう
08-15 23:53

となりのオヤジの足 http://t.co/AvUhfXm
08-15 23:49

@kuroutadori84 やばいトランプ忘れた 全体金メッキ仕様なのに…
08-15 23:33

@maple_kp なんか裸足で座席にあしあげてこっちまで押し寄せてる。なんなん…
08-15 23:32

となりがくさいから俺まで臭くなりそう
08-15 23:12

@kenta_ta かわむいてオナニーします
08-15 23:11

@nokorikasu 包茎治療
08-15 23:11

となりにオヤジが戻ってきた瞬間においがやばい ワキガみたいな何ていうかツンとくる感じ
08-15 22:32

@nokorikasu iPodの無料アプリ
08-15 22:27

@kenta_ta 仮性だから別に剥くのは平気でだいたいいつもむいてる
08-15 22:26

ホテルでトイレ休憩 http://t.co/CkKgtau
08-15 22:21

暇だから包茎手術のマンガ呼んだらチンコ痛くなってきた
08-15 21:35

@maple_kp まだだけどな!
08-15 21:34

関西弁の女の子がいる。千葉から帰るのかな。かわいいな。
08-15 21:27

となりに親子きたやばい
08-15 20:56

バスのれた!!!
08-15 20:53

バスがこないこれじゃ夜行バスにものれねえwwwwwwいくら休日ダイヤだからって30分もこない田舎じゃないばす。平日に一時間7.8くらいあったはず
08-15 20:20

バスの中でうんこもれたらやばいから ウンコ家でだしたいけど 出ない
08-15 19:38

、やっぱりナイトオブナイツは最強に作業用BGMだな…何年か前はこれを聞きながらひたすらハイテンションで狩りをしてたものだ…
08-15 18:39

【マイリスト】【メドレー】ニコニコエナジー! http://t.co/mJKnjaZ #sm15269656
08-15 18:32

茶店んかっこよすぎワロタwwwwwwww
08-15 15:53

【マイリスト】【十面相】三味線十人【弾いてみた】 http://t.co/gb4ffmr #sm15300435
08-15 15:49

【マイリスト】「ハロ/ハワユ」をバンドアレンジして歌ってみた【妃田智】 http://t.co/XysXvcn #sm15287637
08-15 15:49

もし大阪行きの夜行バスでオナニーしてしまったらまずいので 今オナニーしておく
08-15 15:29

@orihararei 最近学校でもおしゃれなかばんの人が増えてきて スクールバックの俺は肩身が狭かった これでおしゃれだぜ
08-15 15:27

おしゃれなリュックかったったwwwwww http://t.co/J7eNhxV
08-15 14:36

@Nano_onsen ブサメン チェック
08-15 13:07

これもって一人電車はやばい http://t.co/eqLjvrx
08-15 13:02

服は大阪で現地調達する
08-15 11:37

頼んだ戯画セット受け取りにせんどうに行く
08-15 11:36

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
08-15 09:20

今日バイト中に裏に入ろうとしてる子供がいたから「ここはガキが来る所じゃないんだよ…来る…奴が来るぞ!!」って言って売り場に戻したら目の前でお母さんが(゚д゚)ってなってた。
08-15 01:58

外国人の知り合いに「なんで日本人はTwitterで自分の顔をアイコンにしないの?」って聞かれたから「忍者の末裔だから」って答えたら「Oh!!!all right all right」って納得してくれた。
08-15 00:57

@heibon_remix たまたまエロだったけど性欲が沸かないかわいさ 「かわいい」って感じ優しい気持ちになれるよな 北乃きいもだけど
08-15 00:38

@heibon_remix な!!!!!!志田未来!!!!!かわいいよなwwwwwwwwwwhttp://t.co/TLwOBWO
08-15 00:35

やべえwwwwww何人来るんだwwwtのあdふぃgfhgjhjfdgvhjbん。m、・んdfs
08-15 00:11

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -