2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告10/10のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲10/10のツイートまとめ

10/11/ (火) 08:21 | 編集
トップ未分類10/10のツイートまとめ

itigo_uma

@erika8uni でもリプライ返せてるじゃんww これができれば基本っ大丈夫だよーー
10-10 23:27

@erika8uni mixiからきました おそら でございます
10-10 23:24

@abeko_ 悪かったね でも今好きな人いるから
10-10 23:08

意味不明すぎ  数日前まで連絡取ってたのに 急に「わかんなくなっちゃったから教えて」って自分で消したんだろ
10-10 22:54

今日もこわしとだった なんで出かけるとこわしいるんだよ 
10-10 22:51

出会いの要素がある奴は大抵メアド手に入る ついったーが意外と手に入る
10-10 22:47

そしたらかわいい子を見つけたから 同じようにメッセージ送ったら ライブしてた子じゃない人に送ってて恥かいた
10-10 22:42

ライブ見ました! とてもかっこよかったでうs 良かったらお願いします って感じで送ってた
10-10 22:42

今日はライブを見てmixiで見かけた事があったり、知り合いのマイミクの人にマイミクを送る 
10-10 22:42

@abeko_ いねーよかす
10-10 22:34

mixiはヤれる ソースは童貞の俺
10-10 22:28

@abeko_ いいよセックスしようぜ
10-10 22:22

mixiでつぶやけば 女の子がたくさんコメントしてくれて暇つぶしになるぜwwwwwwww
10-10 22:21

@abeko_ はいはい
10-10 22:14

モテキ見たけど、ついったーあんな少ないフォロワー数で出会えるとか 1200ちょっといる俺なんて400人くらいとセックスできるんじゃねーのwwwwwwwwwwwww
10-10 22:14

@abeko_ リア充派手目ーだろうがビッチ
10-10 21:59

下ネタばっか呟くから 元カノがマイミクになってくれない
10-10 21:59

ついったーのフォロワーさんとmixiでマイミクしてる人は3人4人くらい 
10-10 21:52

botしか来ない
10-10 21:49

@abeko_ はいはい 別にマイミクしなくていいから
10-10 21:49

人と話すのが苦手なのにコムを買ったのは間違い
10-10 21:42

@abeko_ おまえはいいや すぐ消すしやめたりするから
10-10 21:42

誰かマイミクしてもいいよ
10-10 21:39

@036_uver みんなよ 新しい奴は結構真面目に書いてくれてるぜ 中盤はキチガイすぎて紹介じゃない 
10-10 21:36

はあマイミクが10人くらい減ってる 200人切りそうな勢い誰か助けて
10-10 21:33

ポケモンの歌で、太陽とお月さまーwwwwwwかわいいまんこに顔だしてーwwwwwwwwって聞こえる奴あるよねwwwwwwwwwhttp://t.co/KppfjZtA
10-10 21:28

mixiキーワードだわwwwwプロ童貞にしますたwwwwwwww
10-10 21:26

mixiネーム「プロ童貞」にしたったwwwwwwwwwww
10-10 21:25

でもあめぶろとかにしゃめのっけてチラシの裏みたいなブログ作りたいよね
10-10 21:18

fc2ブログが3つも4つもあるとログインだるすぎ でもあめぶろとかとるのもなああ 大抵ツイッターで済んじゃうし「
10-10 21:16

ググったら何でも出てくる どんだけ自分の個人情報が漏えいしてるんだ
10-10 21:10

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
10-10 14:40

その表情とは裏腹に 肛門は大洪水となっていた
10-10 07:14

下痢がヤべえ と呟きながら パソコンの前で平然と真顔で過ごすクールな俺
10-10 07:13

肛 門 決 壊
10-10 07:13

スタジオうぃる
10-10 07:05

好きすぎて生きるのがつらい
10-10 02:36

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
10-10 01:40

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -