2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告10/23のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲10/23のツイートまとめ

10/24/ (月) 07:53 | 編集
トップ未分類10/23のツイートまとめ

itigo_uma

いやあ俺もリア充だな 人の話をちゃんと聞いて 考えるようになった 
10-23 23:37

http://t.co/w7KzLd13 はあ
10-23 23:28

くそやろうがよ
10-23 23:19

@Kanyaa_1214 違うけどさ なんかね よくわからない ビッチは嫌い 
10-23 22:34

@Kanyaa_1214 わけん おれ こわし おまえ以外皆ホモ もうヤダよ女は
10-23 22:17

@nkm_rar もう女は嫌いですよまじで ほんとにまじで最悪 ツイッター見られてるかもしれないから最悪
10-23 22:12

http://t.co/w7KzLd13 これでもまだいきるのがつらい
10-23 22:11

もうホモになるしかない
10-23 22:10

女ってイケメンなら誰でもセックスするんだろ 
10-23 22:10

んでおこってんだよwwwwww心当たりないからわかんないつってんじゃねえか・・・
10-23 22:09

@abeko_ まじわらえない 童貞心を壊された気分 もうやだ ほんとに四北はビッチばっかって噂は本当だった
10-23 22:09

だからいやなんだよびっちがよもう 俺の純粋な童貞心を壊された
10-23 22:08

@abeko_ うるさいよ もうやだ なんなのもう 
10-23 22:03

@nkm_rar ほんとビッチすぎてもうヤダもう男しか信じられない(男)
10-23 22:03

http://t.co/w7KzLd13 人間酔っ払うと何言うか分かんないね
10-23 22:01

着信かえたからききたいけど鳴らないからいみない
10-23 21:54

けいおんでクリスマスパーティーしたい リア充は省いて
10-23 21:41

http://t.co/w7KzLd13 なんで
10-23 21:40

http://t.co/w7KzLd13 車に跳ねられるしかぎ壊されるしサドル盗られるしワロタ
10-23 21:28

http://t.co/w7KzLd13 はらいたい
10-23 21:25

http://t.co/w7KzLd13 好きすぎて大事にしたい
10-23 20:10

くそわろた
10-23 15:24

チャリがかぎはずされてさどる盗られてたwwwワロタwワロタwボコボコだしよ…
10-23 15:13

らぱんのちかくわず、暇潰しに行ったら身内でかたまってたから最強にアウェイだったって成りかねないからやめた
10-23 14:42

バスなう。足だけナウマンゾウみたいなギャルがのってきた。今のJKってプチ整形どころか人体改造まですんのな
10-23 13:45

女の子と手すら繋いだことない童貞だけど、セックスよりオナニーの方が気持ちよいのはわかってるつもり
10-23 13:42

服が一着しかない
10-23 13:32

ちばっで放射能でまずいとかいってるけど いまいちよくわからない 
10-23 08:09

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
10-23 07:01

http://t.co/w7KzLd13 やばいこれは死ねるあああいあああ好きすぎていきるのがつらい
10-23 00:50

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -