2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告10/25のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲10/25のツイートまとめ

10/26/ (水) 09:12 | 編集
トップ未分類10/25のツイートまとめ

itigo_uma

@kuroutadori84 明日テストだから勉強しようと思ってたんだぜ
10-25 23:58

http://t.co/w7KzLd13 これでも頑張ってるのにほんとにこのまま消えてなくなりたい
10-25 23:45

http://t.co/w7KzLd13 さて2時くらいまで寝るかだれか起こしてくれないよね
10-25 23:25

http://t.co/w7KzLd13 メールも電話もだめなら会いに行くしかないじゃん
10-25 23:06

http://t.co/w7KzLd13 まじいそがしいなライブきめたしわりとマジにならないとやばい
10-25 22:32

あなたじゃないんですよ…
10-25 22:26

http://t.co/w7KzLd13 ほんとは誰かさんに起こされたい
10-25 22:22

http://t.co/w7KzLd13 やばすぎワロタあしたテストやんだれか夜中におこして
10-25 22:13

http://t.co/w7KzLd13 よるはきらい
10-25 22:04

お姉さんな人にリードされて童貞を卒業したい
10-25 21:38

メタビーかっこいいだろ!!!!!!1
10-25 21:15

@GF5656 さらっと見た感じではそんなでもないんですけど、改めて読んでみると不気味で後味が悪いですよね 「不気味」「怖い」と聞いてたんでより一層気味悪く感じたんですけどね!
10-25 20:59

うぇいうぇいうぃえうぃうぇいうぇい まどマギタイアッピwっうぇい
10-25 20:58

@GF5656 これ検索してはいけないワードなんだwwたまたままとめブログで見たんだけど、凄い怖いなーと思ってさwwww 
10-25 20:13

1825億日4兆3800時間262兆8000分1京5768兆秒 これ5億年 スイッチを押して何もない死ねない寝れないハッキリ意識のある空間で5億年間過ごし、その記憶を消されて100万手にする 5億年後100万を手にする頃には「え、これだけ100万ww」ってなるけど俺は押さないぞ
10-25 19:51

http://t.co/w7KzLd13 千葉なうきつい
10-25 18:24

http://t.co/w7KzLd13 くそが
10-25 17:34

http://t.co/w7KzLd13 ブサイクがだるがらみしてきたら「なんなのこいつ」ってなるから 同..
10-25 17:26

http://t.co/w7KzLd13 久々いちらんだな…
10-25 17:24

http://t.co/w7KzLd13 いまとこにいるんだ
10-25 17:11

http://t.co/w7KzLd13 好きすぎて生きるのがつらい
10-25 15:49

http://t.co/w7KzLd13 しんぱい
10-25 15:24

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
10-25 14:20

分単位でリアル見られてるから病んでるアピールしないと あたしなんてどうでもいいんだ ってなおさら怒られる
10-25 08:19

くそ野郎が
10-25 08:09

はあなんなの
10-25 08:09

ねぐせやばい
10-25 08:03

http://t.co/w7KzLd13 もうおれはどうすりゃいいんだよ
10-25 07:49

http://t.co/w7KzLd13 もうよくない気分悪いのは楽しくないひつようあるまじでなによ
10-25 02:05

http://t.co/w7KzLd13 はあ
10-25 00:38

絶対女子同士で まじこの童貞うけーwwwwww ってやってるようにしか思えない
10-25 00:00

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -