2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告10/26のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲10/26のツイートまとめ

10/27/ (木) 08:03 | 編集
トップ未分類10/26のツイートまとめ

itigo_uma

けいおん!!映画エンディング曲が神すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-26 21:56

be動詞で明日のテストは勝てるな…
10-26 21:50

@Cyanus02 be動詞って奴を名詞と動詞の間に挟むんだね!!
10-26 21:50

http://t.co/i2Ad5PXr
10-26 21:49

http://t.co/CNSgMCR0
10-26 21:45

@Cyanus02 ああああ I studying で「私は勉強しています」になるのかよ  英語ムズすぎ 
10-26 21:41

@Cyanus02 え! これ普通に進行形って奴だよね 
10-26 21:38

http://t.co/w7KzLd13 ひますぎてmixiにつぶやきまくるからマイミクが減りそうリア充みたい..
10-26 21:36

http://t.co/edQuIx0U
10-26 21:31

http://t.co/QSSzuTJR
10-26 21:27

@yuhmt うっさいすよ!!!!!!!!!!!1
10-26 21:25

http://t.co/w7KzLd13 いま考えるとそんなでも無かったかもきらいではないけど
10-26 21:24

http://t.co/w7KzLd13 かまってほしい
10-26 21:15

http://t.co/w7KzLd13 あまりにひまだから絵を描く
10-26 20:33

絵が描けない事に気付いた
10-26 20:30

http://t.co/RkIG9O0E
10-26 20:28

暇だからリクエストで絵を描く 
10-26 20:17

http://t.co/w7KzLd13 なにかしてないとさみしさが紛らわせない くそやろうが
10-26 18:58

http://t.co/w7KzLd13 最近空白の時間が多いメイプルやろう…
10-26 18:52

@Re_ENORIA ネックとヘッドとボディの色が同じだとテンションあがるぜ
10-26 18:29

童貞の集まりの非リア充でコミュ症たちの集いバンドはなぜか一体感を感じて楽しい 12月20日に島村楽器のホットラインのアレでアンガでライブやる事になった
10-26 18:27

どうせやるなら人間として一緒にいて楽しい人間がいいよね
10-26 18:26

いまだに太さになれない http://t.co/xT98zPM9
10-26 18:14

http://t.co/w7KzLd13 結局ベースやって勉強しない
10-26 18:03

この動画はお薦めです -- 痛ベースで1 3 の純情な感情を弾いてみた http://t.co/TMC7tNzX via @youtube   はんぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-26 17:38

【マイリスト】【時短】『アンハッピーリフレイン / wowaka』を端折ってみた@[og] http://t.co/W8WBpPVW #sm14865564
10-26 17:31

【マイリスト】【TAB!】二息歩行/ヲタみんver.にベースで突入!【og】 http://t.co/8bVRDhhv #sm15690951
10-26 17:30

ピックのゴリゴリ感はエフェクター使えば指でもできるけど、あのピックの切れのあるような なんていうかブッブッって音が好き 音のつぶって言う感じのあれが心地よい 
10-26 17:28

この動画はお薦めです -- DOES 「バクチダンサー」 http://t.co/Daeemtda via @youtube
10-26 16:30

http://t.co/w7KzLd13 足跡解析つけたらVistaの人とauの人がめっちゃ見てて怖いと思ったら俺..
10-26 16:25

http://t.co/w7KzLd13 やっべwwwwパンティのフィギュア8000えんも散財したぜwwwww..
10-26 14:59

http://t.co/w7KzLd13 バイトないぜー千葉なうだぜーガストなう
10-26 11:54

皆がテストの武勇伝を語っている中で一人こうつぶやくんすわ Fuckyou
10-26 11:12

http://t.co/w7KzLd13 なんか幸せな夢見たかなしい
10-26 10:00

http://t.co/w7KzLd13 テスト5分まえがみんな勉強しててじぶんがアウェイ
10-26 08:52

んでこいつら電車のなかで勉強してんだよ やってない俺がまるでアウェイかのような まるでノーベンの奴かのような…
10-26 08:08

今年もおわるね メイプルの中でカウントダウンしたいわwwwwww
10-26 07:57

http://t.co/w7KzLd13 ひんやりしてて気持ちいい
10-26 07:23

外に出てひんやりする朝が好き
10-26 07:18

ヤンデレに愛されたいわwwwwwゆのおおおぉ
10-26 02:24

http://t.co/w7KzLd13 いえええいほっこりってなによ
10-26 02:22

すぐ彼女つくればノープロブレムで全解決ーwwwwふーwwwふー…
10-26 02:20

最初からそれを言えって言ってんだろうが、なんかまわりに勘違いされてるし 俺が勝手に付き合ってる感出してるみたいになっちゃってるしwwwwww
10-26 02:20

いやっはやっ童貞にはつらいっすわーwwwwwそうなら最初からいってくださいよーwwww勘違いしてました恥ずかしいなあwww
10-26 02:18

全俺が笑った今世紀最大のワロタが俺上陸
10-26 02:17

http://t.co/w7KzLd13 最初からそういえよなwwwwwwこれでメイプル出来るぜ
10-26 02:15

http://t.co/w7KzLd13 まだ生きるのがつらいからやばい
10-26 01:31

笑えない もう だめだ 
10-26 01:23

http://t.co/w7KzLd13 ききたいのになぜか言うだけ言って切っちゃった あたまおかしいだろ..
10-26 01:20

@maple_kp 寝てない
10-26 00:44

http://t.co/w7KzLd13 かなしい
10-26 00:39

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -