2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告12/19のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲12/19のツイートまとめ

12/20/ (火) 06:42 | 編集
トップ未分類12/19のツイートまとめ

itigo_uma

メンヘラみたいなついーとしてるぜ
12-19 22:23

いっとくけど随分前から嫌い
12-19 22:23

自分を面白いと思ってる奴が嫌い そうおまえだとおまえ!! あ、俺か
12-19 22:13

くそがよ 
12-19 22:10

元々好きじゃなかったけどバンドやってたら関わらざるを得ない と言ってもまともな活動してないけど
12-19 22:10

ふぅ どぴゅ
12-19 22:09

はなしかけんなぼけ!!!
12-19 22:09

絡みだるいんだよしね
12-19 22:09

絡みだるい奴は嫌い
12-19 22:06

やっぱコイツ嫌い
12-19 22:02

http://t.co/w7KzLd13 ウザすぎワロタしねカス
12-19 22:01

うざすぎワロタ しね
12-19 22:00

まじこわい この子怖い もうやだ
12-19 21:55

@otya_sachi またなんばまで迎えに来てね
12-19 20:50

Q.美人は3日で飽きるって本当? 早稲田大教授「そんなことはない。おそらくブスが作った嘘でしょう」
12-19 20:21

@otya_sachi 寒いうちはやばいけど年あけたら行けるぜ
12-19 19:41

@otya_sachi おめでとうえええ 俺はいつでも遊べるぜ スライムをち乗り込むか あいつリア充か…
12-19 19:21

暇すぎ 8まんあったはずの口座が飯食べてるだけで2万まで減ってやがる!
12-19 18:41

@ayk_bb へへすいませんだいすきです
12-19 18:35

@otya_sachi 大学いけた!!?
12-19 18:34

バイトわず
12-19 18:28

バイトだ…
12-19 16:51

これだけみたらイケメンでしょ
12-19 16:41

@ayk_bb はいうれしいですよ!!くそが!!!びっちJK!!
12-19 16:39

@ayk_bb びっくりしたけど先輩としゃべれて嬉しかったです 朝も会えたから気分よかったです やっぱうそです
12-19 16:35

へへへへー叩かれちゃった
12-19 16:23

バイトやめたい
12-19 16:17

寒い
12-19 16:07

【マイリスト】【MAD】←←↑↑↓↓→→?  http://t.co/gslypOpL #sm16442276
12-19 14:20

今年いろんな事ありすぎてやばい
12-19 13:40

金正日死んだって聞いてまずスレたつんだろうなあって考えた
12-19 13:39

大丈夫かな
12-19 13:28

ここやべう
12-19 12:04

テストほぼ白紙だわボケ
12-19 11:32

@TeruminSimu 友達はいるんだよちょっと
12-19 08:34

@the_ash44 兵庫
12-19 08:32

クラスのブスがぎゃあぎゃあ騒いでる
12-19 08:27

俺のように自信に満ち溢れた感じでイヤホンつけて教室の端っこでツイッターするべき
12-19 08:26

やらないでやばいやばい言ってる奴はアホ
12-19 08:25

テストなんだけど筆箱忘れた 財布と携帯しかない
12-19 08:24

ああんかわいいよえお http://t.co/FkQGWUyO
12-19 08:12

こいつ肩幅広いからとなりに座られると邪魔
12-19 08:09

@intrudaya プロ童貞にランクアップだぜ
12-19 08:09

@intrudaya ベッドで手つないで抱き合ったりいろいろへへ しかし童貞は守る
12-19 08:03

ニヤつくか笑ったら負け http://t.co/ItOyjgOm
12-19 08:02

去年のクリスマスは北海道から来たメイプル友達とオフカラオケしてサイゼで飯食った
12-19 08:00

@intrudayaへへすまん 今回はリア充なんだぜ ふだんは非リア充だけど
12-19 07:59

マイミクが減る一方
12-19 07:57

22日スタジオ 23日スタジオ 24日ライブ 25日\彼女/ リア充すぎワロタ
12-19 07:56

@intrudaya そういえばリア充だなwwwwwくそ………
12-19 07:55

今日も朝から気分がいいぜ
12-19 07:51

バス混み過ぎ座ってると左からプレッシャーがかかる
12-19 07:41

覇王さん一緒にスライムんちいこうぜ!
12-19 07:33

http://t.co/w7KzLd13 眠いし寒い
12-19 05:59

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
12-19 03:00

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -