2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告12/20のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲12/20のツイートまとめ

12/21/ (水) 07:35 | 編集
トップ未分類12/20のツイートまとめ

itigo_uma

@abeko_ きも
12-20 22:30

@abeko_ きmっも まじびっちだろ どうせセックスしてんだろ
12-20 22:24

@abeko_ おまえは一生mixiやるなよ  聞いたことねーよ聞かれてる死ね 消すのもめんどくさいから放置してて誰かわからなくなってる 6人くらいmixiで付き合ったわ嘘
12-20 22:19

@abeko_ おかすぞ
12-20 22:18

@abeko_ 盛ったわ 追放してみろ 
12-20 22:17

@abeko_ 1カ月でもうん mixiで女の子のアドレス20人くらい増えてるよ
12-20 22:13

1カ月超えたの4人目だわ・・
12-20 22:09

@abeko_ ビッチ死ね  まあそうなるかも  もともと俺の友達の友達だった けどmixiでアドレスと電話番号交換した 今日で1カ月だった
12-20 22:08

@abeko_ やめろ拡散するなきもい 
12-20 22:06

@abeko_ 死ねよ…ビッチ 
12-20 22:05

間違えた ベースやってる子の指をしゃぶりたい
12-20 22:04

ベースやってる子に指をしゃぶられたい
12-20 22:04

@abeko_ はっ///童貞貫いてるなうよ////
12-20 22:03

【閲覧注意】
12-20 22:00

俺のオカズサイト http://t.co/Cp82igWf
12-20 22:00

@abeko_ なんだよ…おまえがスラッシュ使うと気持ち悪い…////
12-20 21:59

ああああああああ楽器屋にあったシェクターまじやべえよ 真っ黒でサラッサラでやばい 手触りフェチだよおおおおおお  8万だわ 浅野に借りた8万返さないでこっち買おう
12-20 21:59

@abeko_ うっさい聞けよ ギターやってんんおwwwwwwwwwwwかよwwwwwwwww
12-20 21:58

2010年限定品 ご予約は10月末日まで uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaあああああああああああああああああああああ
12-20 21:56

ATELIER Z M#245 PLUS custom  まじやべええええええええ
12-20 21:55

@abeko_ ギターギターベース【俺】 で行くとギター同士で会話が始まって俺がついていけないしね
12-20 21:55

@abeko_ んだよくそやろうが気になんだろ
12-20 21:54

きめたぜ 俺は30万ためる 
12-20 21:51

ベースとセックスしたい
12-20 21:48

ワーウィックううううううううううううたああああああああん
12-20 21:47

アトランシアもかわいいよね 4つまるいピックアップがぽつぽつとついててかわいいいいいいいいいいい
12-20 21:47

しかし木目もかっこいいいいいいいいいいいいいいいさらさらな手触りもいいしテカり具合もかわいいし…
12-20 21:43

ピックガードが透明な奴がかっこいい  ボディが白でヘッドも白でネックが黒で弦も黒でブリッジも黒 ってかっこよくね? ニコ動のぽっきぃ嬢さんが使ってるベースがまじでかっこいいうぇrtyぐhじl;。:
12-20 21:43

@run4223 いくらでもいいぜ マイミク送りまくろうぜ ビッチ多いからすぐおkくるよきっと
12-20 21:42

@erika8uni しょうがよな…別に俺から送ってる訳じゃねーんだよ!!
12-20 21:42

@kaz_blue_so だから処 女 最 強 伝 説 
12-20 21:41

@abeko_ なんだよ
12-20 21:41

女の子のマイミクが多すぎて彼女ががんおこ 
12-20 21:02

@abeko_ うっせーよ でも誰が消えたかわかんない 
12-20 21:02

童貞はな 好きな人が知らない男とセックスしてたって知ったら鬱になるんだよ 笑い事じゃねーよ!! 友達が「ああ、あいつかww俺の友達が潮吹かしてたww」とか話してて「まじかーw」って言ったけど、内心穏やかじゃねーよ!!童貞舐めんな!!
12-20 21:01

おい!マイミクがまた3人ほど減ってんぞ!!!くそ野郎!!
12-20 20:42

女の子がかわいすぎる。シュタゲ見た後だと凄くやばい鳥肌やばい【手描き】カゲロウデイズ【自己解釈PV】 (3:52) #nicovideo #sm16450214 http://t.co/gdOPbahs
12-20 20:41

バイトわずー パートさんが そらちゃんにディズニーのお土産あげる って言ってくれたぜ http://t.co/e1Ib8koC
12-20 18:45

http://t.co/w7KzLd13 寒すぎ
12-20 16:30

ぺん1でりょうちんと時間つぶしてバイトうぃる
12-20 16:28

うんこすぎワロタ
12-20 16:04

http://t.co/w7KzLd13 クラスのみんなディズニーランド行った俺はベッドなう
12-20 10:34

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
12-20 04:30

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -