2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告12/27のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲12/27のツイートまとめ

12/28/ (水) 06:39 | 編集
トップ未分類12/27のツイートまとめ

itigo_uma

@luna410 高校生もあとわずかだしモテたいくそがよ…  羨ましい予約の電話とか怖くてできない おしゃれな雑誌とかも買った事ないし美容室行ってもどうすればいいのかわからない
12-27 22:12

@luna410 いえええいこうやって思ってくれる人が身の回りにいれば俺もリア充なんだけどな…美容室は今だに行けないwwwwww怖い……コミュ症にとって一番いけないのが美容室
12-27 22:07

人生で3回あるモテキはおそらく胎児の時に使い果たしたんだろう…
12-27 22:05

@luna410 まじかよwwwドライヤーかけてアイロンしてるだけだよ!!「ああ、あっ明日初ライブなんです!」って言ったら「じゃあこの服で頑張ってください」って言われた時は「えっあっはははいどうも…」ってなった
12-27 22:02

「タク」という言葉を見て「ヲタク」「オタク」という単語を頭に思い浮かんだ人は童貞です
12-27 21:56

ああまた大阪行きたい
12-27 21:55

@luna410 顔出さなければイケメンに見えるのか!これからマスクしてあるくわ… 楽器背負って服見てると「バンドやってんですか?」とか色々聞いて来て「あっあ・・・あはい」ってなっちゃう
12-27 21:52

ドットパンツ ドットネクタイ ドットシャツ あとは…自らの顔をドットにするだけ
12-27 21:47

@luna410 顔載せてないよ…写メとった時は精一杯絞り出したイケメンオーラの効果だよきっと。店員さんと話すの苦手だから色々聞いてこられると怖い…
12-27 21:46

セックスよりオナニーの方がイイ。なぜなら女性と行為する関係まで進めるリスクの高さ。自分の好きな仕方やタイミングの選択の自由。そして快感。どれをとってもオナニーの方が上。ソースは童貞の俺
12-27 21:45

@luna410 イケメンではないから困る… 店員に「ブフwwwwこんなきめえ奴がうちの店の服www見てるwwww」とか思われてそうだから怖い
12-27 21:40

お弁当に陰毛が入ってた日にクラスの連中から「おかあさんの毛じゃねえかwwwwwww」って馬鹿にされたけど「ばあちゃんが弁当作ってんだよ!」って逆切れしたら余計ひどい事になった
12-27 21:35

日本にこれだけの数の男と女がいて、なぜ俺が童貞なのか知りたい
12-27 21:34

おい平等にしてくれよ…頼む…
12-27 21:31

イケメンは何をしても何を見ていてもどんな趣味でもイケメン  ブサメンは何をしても何を見ていてもどんな趣味でもキモヲタ扱い 
12-27 21:31

@luna410 服買う時って店員さんが話しかけてくるから怖くて一人じゃ買いに行けない…かっこいいおしゃれな服を着たい
12-27 21:27

http://t.co/O6DYnvpz
12-27 21:26

@Nano_onsen 身長165cmもある妹 しかも あまりかわいくない ⇒入りたくない
12-27 21:19

@luna410 だろ!!!!かわいいと思ってみてたら店員に「これ試着します?」って言われて「は、はははい」って答えたのが運のつきだった。そのまま「どうなされますか」って聞かれて「買います…」レジに持ってかれてお会計
12-27 21:16

妹風呂入ってたしね 風呂入る気になったのに失せた しね
12-27 21:12

暇なう シャツかわいいでしょ。最近ドットがマイブームなの http://t.co/7nPz1b1W
12-27 21:04

風呂でも入るかな
12-27 20:59

染めた奴のにおいと 歯医者のにおいで おれくさい
12-27 20:55

気づいたら10000ツイート超えてた
12-27 20:53

生放送しようしようとおもってるけど 毎回やる事が無くてやらずにうち切り
12-27 19:09

この動画はお薦めです -- Linkin Park - "New Divide" http://t.co/i8WjleWY @youtubeさんから
12-27 18:52

後輩が弾きました うますぎワロタ -- MUSE Supermassive Black Hole Guitar Cover http://t.co/3MewlukY @youtubeさんから
12-27 18:36

やwwめwwろww RT @kuroutadori84: 彼女 RT @itigo_uma: 彼女はこっち http://t.co/TsXniOIG
12-27 18:11

@aya_kei さーせーーーんwwwwwwww
12-27 18:11

彼女はこっち http://t.co/38XDWGD7
12-27 17:38

@heibon_mix 彼女ではありません
12-27 17:37

楽しかったあああぁ
12-27 17:27

歯医者くさい
12-27 17:24

http://t.co/w7KzLd13 病院とWILLCOMショップ連れてってもらった
12-27 17:23

ミスドなう http://t.co/xM5izu9A
12-27 16:24

今日死にそうな気がする
12-27 13:09

歯が痛くて寝れない→神経削り取られる→髪染めなきゃバイトクビ→指がめきゃっていう→帰ったら折れたっぽい→痛い
12-27 13:02

バイトで言われたから なんたらモカに染めてる
12-27 12:58

まじで指折れたっぽい 先にオナニーしておいてよかったあ http://t.co/TpW9gEjo
12-27 12:50

ばあちゃん一人で騒いでる。うっさすぎキチガイだろ
12-27 10:56

帰宅なう
12-27 10:55

歯医者出たら交通事故あった http://t.co/szCvlgeP
12-27 10:36

やばい神経通ってたらしくて削られた
12-27 10:31

歯医者なう初めてだから色々書いた http://t.co/cn5aU8Uw
12-27 09:14

車がとおるのがやっとのみち http://t.co/Z9KkMmJ4
12-27 09:10

歯医者は小学生のころの通学路にある。となりにお墓あってこわい http://t.co/oXWQRyIa
12-27 09:09

歯医者むかってるなう 虫歯実況するわ http://t.co/Ea9dhIf3
12-27 09:08

@x0x519x0x まじか家にない 9時に歯医者開くからダイブしてくる
12-27 09:01

ぽぎいいいいいいいいいい
12-27 08:41

@x0x519x0x 何それ…
12-27 08:40

やばいどんどん痛くなってきた MUSIBAだと気づいたら余計痛い 
12-27 08:37

鏡で見たら 奥歯に黒いへこみがある…これみたら余計痛くなった
12-27 08:28

虫歯DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAめっちゃ葉いてええええええええええええええええ
12-27 08:28

歯がいたい虫歯かな
12-27 03:47

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
12-27 03:10

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -