2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告12/28のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲12/28のツイートまとめ

12/29/ (木) 06:34 | 編集
トップ未分類12/28のツイートまとめ

itigo_uma

うおおおおおおおコミケええええええええええええ行きたかった
12-28 22:44

@kenta_ta 処女じゃないと「知らない男とセックスしてたんだろうなあ」ってショックで死にそうになるんだけど、処女だと俺なんかが傷つけてはいけないって思って何もできない。
12-28 22:38

@kenta_ta いやセックスはしたくない童貞でいたい 処女じゃないならいいんだけど傷つけたくない
12-28 22:34

@tsutinoko_416 バンドマン云々ではなくて ただおれたちが童貞なだけ と言う事なんだろうな…
12-28 22:32

@kenta_ta いるぜ
12-28 22:32

天則最近友達とやるんだけどだんだん取り戻してきた。実践で成長するとか俺は主人公かよ
12-28 22:30

何がバンドマンはヤれるだよ 何がベースはモテるだよ 何がライブやれば彼女出来るだよ  なんで俺は童貞なんだよ
12-28 22:28

@tsutinoko_416 メアド変えたとかじゃね 俺もわkらねえ
12-28 21:16

@z1780 じゃあ二人でやろうぜ 今からしてくる 「ワロタ」って
12-28 21:15

部活はいってすぐ組んだバンドにこわし 1年の文化祭バンドにこわし 学校説明会バンドにこわし 文化祭のエルレバンドにこわし 0.8秒バンドにこわし 外バン組んでこわし もう1つこわし 今年の予餞会こわし 文化祭もこわし
12-28 21:13

ゼブラヘッドとかsum41とかオフスプやるっぽいコピバン組んだ 絶対楽しい またこわしがギター バンド組むたびにこわしがいる
12-28 21:10

@z1780 ゴリラだけにゴリ押しかと思ってクソワロタ
12-28 21:09

@z1780 毎回 ゴリラのくせにほざくな とか色々コメントしたけど もはやネタにしか見えない
12-28 21:07

@tsutinoko_416 よめうp
12-28 21:07

@luna410 てれるううううう結婚しよう
12-28 21:07

@tsutinoko_416 それは彼女
12-28 20:36

一緒にゲームできる彼女がほしい
12-28 20:33

おれだってこう見ればイケメンだろ…顔見えないけど、見えないからこそイケメン http://t.co/uCzbuuvu
12-28 20:32

自分の顔をアイコンにしてるリア充たちが理解できない。ただたんに自分がブサメンで晒せないからひがんでるわけじゃないんだ!ワロタ…
12-28 20:28

そばをにるね/ウホ山ゴリラ
12-28 20:24

ゴリラ女がmixiで 西野カナ聞くと病むぅ。ぅちには無理だ… とかほざく度に くそわろた とコメントしたい
12-28 20:23

小1から中3までサッカーやってて、副部長らしき奴だとは誰も想像がつかないだろう。途中でネトゲとエロゲに目覚めてフェードアウトしたけど
12-28 20:20

最近コミュ力をあげたいと思うけど、一人でコンビニすら危ういからやばい
12-28 20:09

http://t.co/w7KzLd13 一人とか電車とか苦手だけど旅行してみたい
12-28 20:07

お母さんのおにぎりを食べながら2リットルのアクエリアスをがぶ飲みしてたサッカー時代が懐かしいなあ
12-28 19:57

休憩室なうきまずすぎ
12-28 16:44

おなら出る瞬間に「もしや…!」と第六感が働き、肛門を固く閉じてから「やはりおぬしだったか」とウンコの存在を再確認する。
12-28 16:19

きたぜ!みなぎってきたはやくゆびなおれオフスプもやりたいよな テンションあがる洋ロックメドレーにしようず
12-28 16:06

バイトうぃる 電話こないけどいまさら電話するのも気まずいし とりあえず普段通りにいく
12-28 15:39

これクソワロタwwwwwwwwwwwwww  http://t.co/r67HoutT
12-28 14:54

俺達は風の中で砕け散り一つになる辿り着く場所も知らぬまま燃え尽きる
12-28 13:48

【マイリスト】メダロット 第9話 「吠えろ!シアンドッグ」 http://t.co/eAGAR1r4 #so16229436
12-28 10:26

帰宅なう徒歩5分は楽だわ
12-28 09:25

http://t.co/w7KzLd13 金が無いからコム代払えない
12-28 09:23

http://t.co/w7KzLd13 さいきんゲームしなくても生きていけるようになった。天則は別
12-28 09:22

歯医者わず
12-28 09:21

今日は風がつめてえwww
12-28 09:01

おはようございます 歯医者うぃる
12-28 08:59

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
12-28 04:20

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -