2ntブログ
ワロチ

Skyでいず

TOPRSS

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告12/29のツイートまとめ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲12/29のツイートまとめ

12/30/ (金) 06:30 | 編集
トップ未分類12/29のツイートまとめ

itigo_uma

クソワロタwwwwwww
12-29 20:17

肛門「誰だ」 うんこ「屁です」 肛門「よし通れ」
12-29 20:17

@youngdeculture 俺の妹が「にいたん」って俺の事を呼ぶ 中2のくせに
12-29 19:46

携帯のアドレス変更で一斉送信した時についったーがアドレス帳に登録してあるから 本名がついーとされてて最悪
12-29 19:44

本名で検索したら晒されてた 
12-29 19:43

@run4223 自慰がオナニーだぞ 自分でやるからオナニー ちなみに彼女に触ってもらった時に萎えた 無理だと思った
12-29 19:43

@run4223 それじゃオナニーじゃないじゃん
12-29 19:38

未強化の100レベルM武器のみです(@YouTube http://t.co/Xi6JdxBL)
12-29 19:37

まあ実際そんなしないけど 
12-29 19:36

暇だとパンツに手を突っ込んじゃうから朝にして1日を耐えながら過ごすのが俺流
12-29 19:35

おいwwwお前らオナニーしてない奴何かいないよなwwww これが答えだよわかるか 
12-29 19:35

@run4223 しんちゃんが悟りを開いたから俺が説得してる 
12-29 19:34

オナニーが無い世界を世界とは認めない 
12-29 19:33

なあこうだろ!!!これが真理だよな!!
12-29 19:32

A「いい加減オナニーを自己満と勘違いしている奴うぜ ぇ自己満じゃないし ツイッターの方がよっぽど自己満」B「自己満じゃなかったらなんなのよ 」A「人生…かな?  俺はオナニーには作業なんて感情は抱かないけど快楽に魅入られた 」
12-29 19:32

「あと数日で今年が終了すると言うのに、オナニーなんかしててどうするんだ」とか友達が悟りを開き始めた。しかし俺は力説した「オナニーは生活 オナニーは命 オナニーは人生 オナニーこそ俺のすべてだろ」 なあ…そうだろ…そうだよな…
12-29 19:28

【マイリスト】歌ってみたエンヴィキャットウォークが騒がしいと話題に【ゼブラ】 http://t.co/Ssux0Wts #sm16546398
12-29 19:25

カラオケいきてええええええええ
12-29 19:25

3時間くらい天則してた やっぱ咲夜さんは瀟洒
12-29 18:53

@ichigoringoo さーせーんwwww
12-29 15:16

@ichigoringoo 彼女もmixiやってるから「何プリクラのせてんのwww」みたいになるww  でも一緒にいる時にあんまり携帯いじってほしくないよね
12-29 14:41

@ichigoringoo 俺はmixi見ちゃう…
12-29 14:28

永遠と上りJAを練習するだけの作業
12-29 14:21

ファントムかっけえwwwwwwwwwwwwwwwww
12-29 13:43

もはや普通にアニメ
12-29 13:43

【マイリスト】【KMS】MapleStory Justice ファントム http://t.co/r5aOXY97 #sm16554273
12-29 13:39

僕の学校は冬休みに宿題なんてありませrん なぜならレベルが高いからさ 
12-29 13:37

あああああああああうんこしたら紙に血がついてた ウォシュレットじゃないとダメだわ
12-29 13:36

腹痛い天則したい けどホストできない
12-29 13:34

H A D A K A
12-29 12:09

この動画はお薦めです -- 適当シャドー http://t.co/TbUs7HeI @youtubeさんから
12-29 12:09

暇だったからつなぎ合わせた http://t.co/8CEqyKff
12-29 12:08

I uploaded a @YouTube video http://t.co/Xi6JdxBL 適当シャドー
12-29 12:02

ああ俺もコミケ行けばよかった 
12-29 10:27

冬コミか
12-29 08:50

このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
12-29 04:50

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
Twitter ブログパーツ
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -